• _(:3」z)_

    【必見】出演者顔バレ続出、あなたの同級生が見つかるかも!? 爺ちゃんが入院した。 延命措置をしてもらっている状態だ。 おばあちゃんは尊厳死を希望している。 (;_;) 爺ちゃんがボケてホームに入る時はみんながあれはワザとやっていると言っていた。 オレは爺ちゃんが運転免許返納の為に運転免許センターにおばあちゃんと一緒に連れて行ってあげた事がある。 だから真実だと思っている。 【必見】出演者顔バレ続出

  • やってしまった(-。-;)

    どうもこんにちは! 今回やってしまいましたm(。≧Д≦。)m 祭りに出る予定だったのですが、なんとハッピ一式の発注ミス(-。-;) ハッピ二つのつのズボン三つでよかったのですが発注者との行き違いがあったらしくまさかの5セットも注文してしまいました(-。-;) 参加料の立て替えや自分のハッピも上下かってしまったので支払い50000円近くの損失ですm(。≧Д≦。)m あーほんとに痛い( ̄ー ̄) 空から

  • メガネの失踪m(。≧Д≦。)m

    こんにちは! タイトルのとうりなのですが僕のメガネが失踪しました、 しょうがないので新しいのをつくってきました(´・ω・`) あー近視がすすんでいるらしいです、(´・ω・`) 友達とBBQしてきました(^-^) 買いすぎて5人では半分も食べられず、(-。-;) からの久しぶりにカラオケにいって熱唱してきました(´・c_・` 最近のカラオケってすごいですね(´・ω・`)(遠い目) てなわけで友達って

  • さてさて始動しますかね(´・ω・`)

    仕事終わりのデザート(ヾ(´・ω・`)(違うかw) 彼女と久しぶりにあいました(´・ω・`)落ち着くわ(^^) 仕事忙しくてきついときとかは励みになりますよね!(ノロケw) 取引先の元社員の人と途中であったりして世間ってこうやってひろがってくんだな~としみじみ感じたりw 特にバカなこともやってないので昨日の釣りの様子とか車でものっけときます! 新潟にて釣り てなかんじで愚痴的なのでガンガン更新して

  • 初めてみました(´・ω・`)

    こんにちは! これは友達にも見られない秘密のブログです(^-^) 色々とバカが副業をかんがえてみますが稼げたらいいなっくらいのスタンスでブログ更新してきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m 質問などもガンガンうけつけますので聞くことなんかないよ(T▽T)なんて言わずによろしくお願いいたします(´・ω・`) 遊び打ち程度でスロットなどもやっていますので打つのが好きな人などもコメントください

  • 口が災いおおさか維新+どさくさ紛れでまた、法改悪

    自党のポリシー制作より、安倍政権自民党の周りをうろちょろヨイショする、何のプライドもないおおさか維新。今度は共同代表が、大失言いや、うっかり本音。 タイミングのいい地震だ」…直後に撤回 http://mainichi.jp/articles/20160420/k00/00m/040/069000c おおさか維新の会の片山虎之助共同代表は19日、国会内での党の会合で、熊本地震に関して「大変、タイミン

  • この人しらふ? あまりに酷いお維新足立議員

    偶然このYOUTUBをつい見てしまった。いやなものを見た、、、 【おもしろ国会中継】【お維新・足立康史】足立節炸裂!!!「民進党はアホです!アホ!どうしようもないアホです!え?アホはダメ?じゃぁバカでwww」【国会 衆議院 総務委員会】2016年4月7日 この人は、しらふなんだろか? 酔っぱらって居酒屋でくだを巻いている様にしか聞こえない。前回も郷原公述人に対する私怨?の個人攻撃、それもいちゃもん

  • 天才バカボン

    世の中で大成功を収めるのは 超天才  か   ポジティブバカ のどちらかのような気がします。 なぜポジティブバカかと言うと、 ・リスクを恐れず行動できる ・失敗しても凹まず突き進む ・常に全力 ・人間としての魅力がある からです。 容量がよくて頭がいい人はリスクが明確に思い浮かんだりするので手を出さなかったりする気がします。 その点ポジティブバカは何度も何度も挑戦することで成功データも失敗データも