• セーフ エンチャとハイザ

    雪の中、サーバー室にてシステムアップデートをしていた時の話だ(最近) サーバー室は狭い所で大体4畳あるかないか そんな中で息の臭いハゲデブと仕事をしていたんだけど、 その日は昼は来来亭だったんだよね オレはラーメン単品 ハゲデブはラーメン大盛り、餃子、炒飯 オレは物凄く心配になった 何度もあったからだ そして仕事に戻り作業を再開する 狭い所で2人、PC並べてシステムアップデートのログを収集する 作

  • 植物園とハイザと

    この時期は梅なんだが、例年より開花が遅れていて結局温室巡りになってしまった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) まあ楽しかたが で、ハイザだよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) 詰んだよ 笑 理由はバグでミッションマーカーとミッション自体の消失 魔法職は今までやりきった事ないんだよね はぁ、まあ萎えてきたけどギルメンが新しく作った勇者の世話をみてくれて、なんとかね 笑

  • バグってます・・・(╥ω╥`)

    昨夜のご飯の写真が載っています・・・ でも、私のせいじゃない! だって、写真のアップロードの画面に晩御飯の写真載っていないんですもの・・・ 写真撮った時もおかしかったんです。 許してください。ごめんなさい いつか消えるのかな?この写真・・・

  • 便利なバグ発見!

    な・なんじゃこりゃーひさびさのバグ発見!ちゃんと機能してたので気になってみてたら順位中位でしたw(^ω^)うへへOWABIはよ!( ・ㅂ・)و ̑̑