• 役員の仕事スタート

    先週から週2のペースで、子供の学校へ行っている。 来月のバザーの準備で。 私たち役員は全部で50人。 広範囲から通学しているので、5つの地区にわけている。 (本役員5名+新役員5名)×5 二年目の人が本役員、一年目は新役員。本役員さんに教わりながら作業をする。 来年は私が本役員なので、新人さんに教えないとならない。 そうやって、順繰りに受け継がれていく。 私の地区は到来品担当。 要は日用品売り場。

  • ご注文ピアス&ヘアゴム✩

    こんにちは✩minyaです(❁´ω`❁) 夏休み…ながいですねー!! うちの娘は、夏休みの宿題 もうほぼほぼ終わっていますd('∀'*) 私もPTAから宿題が出ていて… というのも、バザー係のお手伝いで縫い物をしなくてはならなくて╭(°A°`)╮ 私の担当は三角巾▽ しかも10枚▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 久々のミシンと格闘しながらも なんとか作り上げましたよ! ついでに、バザーに出す手作り品(2点以上

  • 友の会の友愛セール

    こんにちは! 先日友達と友の会のバザーに行ってきました。 5月と12月の年に2回あります。 手作り品いっぱい買いました。年に2回しかないのでついつい(笑) コーヒーケーキにくるみ饅頭、かりんとうにごま煎餅にパンに ふりかけ、ハーブです。 まずは大好きなクルミ饅頭をいただいて、あとは省略・・ いや後日かな・・ (笑) バザー大好きです      (^^♪