• 【4/2】裏シャチにしてから修羅で負けてないの巻

    こんばんは、かめです。 プロ野球始まりましたね~ 去年と違い、ツイッターやってるので ポン太の動向を毎日チェックしてますw ●バジリスク絆 リセ狙い7台 A店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 19 やめ 14 やめ 4 やめ 7 やめ 6 やめ 35 BT 6連 24 BT 単発 21 やめ 投資 200枚 回収 1020枚 ●ヤマト2199 リセ206 天井狙い。 398 REG この出目は

  • 【3/28】今月2度目のマイナス○k枚オーバー【メシウマ】

    こんばんは、かめです。 昨日まで連勝中でメシマズばっかりでしたが 今日はメシウマを提供しちゃいますよぉ~ 酒のツマミにどうぞ。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 25 やめ 20 やめ 7 やめ 6 やめ 常連らしき人が狩り始めました。 潮時っぽいです。 投資 120枚 回収 0枚 ●バ

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

  • 【3/26】牙狼で玉50個超え!

    こんばんは、かめです。 この日は特定日+日曜日。 半分諦めですよね。 朝一はG店へ行くも想像以上の人の多さで ほとんど打てず。。。 ポロっと落ちてた牙狼で事故りました。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 埋まるの早すぎて2台だけ。 8 やめ 15 BT 3連 即ヤメ 投資 40枚 回収 496枚 ●バジリスクⅢ リセ

  • 【3/25】モンハン月下ジンオウガモードにバジ絆天膳背景!

    こんばんは、かめです。 現在3連勝中。 この調子で今月の欠損取り返すぞー。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 22 やめ 9 やめ 10 やめ 30 BT 3連 即ヤメ 5 やめ 6 やめ 51 やめ 11 やめ 7 やめ 投資 160枚 回収 383枚 ●牙狼 リセ狙い3台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【3/24】ちゃま印籠箱狙いで初当たり4回

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 ●リング 前々日83前日39当日511 D店からスタート。 天井狙い。 683 G数解除ボーナス 貞子なし 即前兆確認後やめ。 投資 300枚 回収 120枚 ●凱旋 当日655 天井狙い。 699 天国で当選 単発 投資 170枚 回収 230枚 ●サラ番 前々日458前日65当日145 天井狙い。 324 チャンス目orマップ解除 赤七 ??研修

  • 【3/23】牙狼で銀トロフィー出現!?凱旋目覚めの刻。

    こんばんは、かめです。 この日はA店が全リセの可能性が高かったので 結構期待値稼げるんじゃないかと期待しながら 朝一から稼働してきました。 普段ランダムの店が特定の条件の日 それでいて特定日というわけではない日に 全リセになるとライバルが少なく いっぱい美味しい台が拾えたりします。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 小役に引っ張られて21Gと15Gやめ。 他は2Gやめ。 投資

  • 【3/22】バジⅢ闇七夜ステップ6から・・・。サラ金EX爆連!

    こんばんは、かめです。 ポセイドン、なんか不穏な空気漂ってますね。 ユニバさんやっちゃった・・・・? まだ初打ちしてませんのでなんとも言えませんが 初打ちはとりあえず楽しみたいです。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙いから。 1台小役に引っ張られて30Gやめ。 他は2Gやめ。 投資 90枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 18 やめ

  • 【3/21】バジ絆リセ狙いからちょっと伸びたり、ハーデス天井到達から・・・

    こんばんは、かめです。 ポセイドン解禁なりましたね。 導入したホール4つ見ましたが 立ち見がいっぱいいる新台入替えも 久々だなあと思いました。 マイホは設定入ってる感じはしなかったので 初打ちは天井狙いになるのかな。 ハイエナにも優しい設計だと良いなあ。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタートで即前兆狙い。 1台31あべしでヒット。 単発。 投資 100枚 回収 194枚 ●

  • 【3/20】バジⅢでスカっと一撃!蒼天2で70%以上、凱旋お宝台ゲット!

    こんばんは、かめです。 この日は祝日でさらに特定日という 台が拾えない2大イベントが重なる日。 ちょろっとリセ狙いだけして昼過ぎに 帰宅のパターンかなと思いきや意外と拾えて・・・ ●サラ金 リセ0 朝一はマイホで一番客が少ないであろうC店から。 入店するとやはり平日よりちょっと多い程度でした。 一応特定日なのでリセットかかってるかな という狙いもありでサラ金から。 しっかりガックンしてくれました。

  • 【3/18】ソウルキャリバー初打ち。凱旋天井からのゼウスステージで・・・。

    こんばんは、かめです。 久々に連勝中なのでこのまま勢いに 乗っていきたいですが、この日から鬼門の土日です。 あまり良い台は打てないことが予想される中で プラスで終われたのでしょうか? ●転生 リセ狙い7台 G店で即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 18 やめ 9 やめ 40 やめ 6 満月 土岐峠 19 満月 土岐峠 30 やめ

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/16】俺にはもうバジⅢしかない・・・天膳スタートから○○枚!!!

    こんばんは、かめです。 前日のショックで起きたのは昼過ぎw ショックは言いすぎですがちょっと 気分を変えたかったってのはありますねw リセ狙いもなかなか結果出てくれないんで この日は特定日だし、どうせ数こなせないってことで 昼過ぎからのんびり稼働することにしました。 ●バジリスクⅢ 当日802 C店で良い台発見。 正直この時一番打ちたかった台でしたw やっぱ好きみたいです。 882 CZ1 979

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/12】G1、モンキー3初打ち!凱旋中段赤七!連敗ストップなるか・・・?

    こんばんは、かめです。 絶賛5連敗中であります( 'ω') 収支アプリを見返しますと 去年の4月以降は最高4連敗でした。 滅多にない下ブレですが、やれることは 台数こなすしかないですからね。 この日も朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い7台 まずはG店からリセ狙い。 前兆無しで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 18 やめ 6 やめ 70 やめ

  • 【3/11】スロット辛いからパチンコ慶次打った結果・・・( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 只今4連敗中。 ミリオンとかフラグ立てるからこうなる。 とりあえず連敗ストップさせたい所ですが・・・ ●牙狼 リセ狙い1台 C店からスタート。 ホントはサラ金とか打ちたかったんですが先客あり。 しかも他の機種見た感じ今日は据え置き多そう。 見れる範囲でガックンしたのは新台系のみだったので 牙狼のリセット狙いだけしました。 21 スイカREG 13 やめ 投資 100枚 回収

  • 【3/9】凱旋くんにボコボコにされた日( 'ω')

    こんばんは、かめです。 この日はいっぱい打ちました。 凱旋を5台も消化した結果・・・ ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 前兆なし。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 28 三日月 やめ 27 満月 土岐峠 32 やめ 6 やめ 7 やめ 21 やめ 投資 70枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い2台 高確、連舞ショート狙い。 12 やめ 7 やめ 投資 

  • 【3/8】色々打ったけどてんでダメだった日(ヽ´ω`)

    こんばんは、かめです。 先日ありがたいことにぽこちさんに ブログ内にてバジⅢのリセ実践値の記事を 紹介してもらいましたが、そのおかげで その日のPV数が爆発的に増えました。 嬉しかったのと同時に少し震えましたねw 元々が超絶少ないので増えても 1万PVには遠く及びませんが それくらいのPV数が当たり前になってきたら プレッシャーとか感じそうですね。 そういう意味でも人気ブロガーの方は ほんとすごい

  • 【3/7】ナムル様主催「バジリスクⅢRPA(リアルポイントアタック)」で優勝しました!+稼働。

    こんばんは、かめです。 先日「これはパチスロですか?」のナムル様企画の バジリスクⅢ、RPA(リアルポイントアタック)に 参加させて頂き、私の記録が優勝してしまいました! 現在私が世界記録保持者ということになっていますが 企画は継続中ですので、バジⅢでED到達したことが ある方はこの機会に是非参加してみて下さい。 参加すればナムル様から有難い一言()も頂けますw 普通のドヤ記録企画ではありませんの

  • 【3/6】相性最悪の修羅、裏シャチで消化した結果・・・!?

    こんばんは、かめです。 北斗修羅は最近の台の中では トップクラスに相性が悪い台です(^_^;) 30台近く天井狙いで打って 未だにトータルマイナスという状況。 藁をもすがる思いで普段は選ばない 裏シャチで消化した所・・・ ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 今日は昼からの稼働でC店から。 バジⅢのリセ狙いからスタートです。 142Gから打ち出し。 卍谷月下から 215 CZ1 245 巻物青BC 266