• 【4/22】バジリスク絆完全勝利からの一撃!獣王で覚醒ラッシュ!

    こんばんは、かめです。 地味にブルーレジェンド状態に突入してます。 引くもん引けるようになってきました。 いくら調子よくても万枚とかは中々出せない 人間設定してるんですけどね。 稼働へ行きます。 寝坊して開店30分後入店。 ●転生 リセ狙い4台 D店からスタート。 即前兆狙い。 2G目に画面割れ来るも 40Gまで回して当たらず。 2Gから前兆でガセあるのか・・・。 それかガックンしただけで 単純に

  • 【4/21】ペラペラ稼働

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●恵比寿マスカッツ リセ526 C店からスタート。 初打ちです。 天井狙い。 558 強チャンス目からマスカッツチャンス直撃 マスカッツチャンスは擬似ボーナスです。 ARTにも当選させてARTは駆け抜けました。 7G前兆っぽい動きないのでヤメ。 投資 100枚 回収 258枚 ●まどマギ2 リセ246 A店へ移動。 天井狙い。 566 ほむらC

  • 【4/20】凱旋リプ7連からSGG-EX!

    こんばんは、かめです。 この日は強めの特定日で久々に朝一は 設定狙いに抽選受けました。 倍率は2倍くらいだったんですが残念ながらスカ。 いつも通りのリセ狙いに切り替えました。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 169 高確チャンリプからAT 3 やめ 投資 300枚 回収 400枚 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●ゴッドイーター荒神 リセ狙い

  • 【4/19】獣王初打ち。凱旋でついに・・・

    こんばんは、かめです。 獣王初打ちしてきました。 万枚出てるのちらほら聞きますし 実際マイホでも出てましたが 僕は1000枚くらいは出せたんでしょうか? そして凱旋ではついに・・・ 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 D店からスタート。 リセ狙い。 287 高確チャンリプから赤七 1 やめ 投資 500枚 回収 110枚 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 バット第二停止2連続もその後2G連続演出

  • 【4/18】モンキーターンを決めました

    こんばんは、かめです。 モンキーターンの使い方合ってるかは知りません。 とりあえずモンキーターン2でいっぱい出ました。 (^-^) ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 63 高確強チャンス目から赤七 4 やめ 投資 150枚 回収 170枚 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い3台 リセ狙い。 19 やめ 8 三日月 やめ 7 BT 3連 1

  • 【4/17】天膳背景にハーデスにパトランランに色々引いたった!

    こんばんは、かめです。 季節の変わり目ですね。 半ズボンにパーカーという 中途半端な格好でブログ書いてます。 さっさと季節変わって欲しいですが 次の季節は梅雨ですね。 雨は嫌いじゃあ~。 稼働へ行きます。 ●強敵 リセ狙い3台 E店からスタート。 7 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 リセ狙い。 5 やめ 27 やめ 34 やめ 19 やめ 7 やめ

  • 【4/16】まど2でマギクエラッシュ

    こんばんは、かめです。 この日は昼に起きて日曜日だし特定日だから 稼働しないでおこうかなーと思ってたんですが 気づいたらパチ屋いました← ●インフィニットストラタス リセ287 D店からスタート。 333のゾーン狙い。 リセ後はかなり強いので狙い目です。 352 G数解除でART きっちりヒットしてくれました。 初めてART入ったんで訳わかりませんでしたが ボーナス1回引いてちょっと出ました。 A

  • 【4/15】ラブ嬢で初当たり連打

    こんばんは、かめです。 前日のバーサスの疲れが若干残りながらも 朝一から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 15枚 回収 0枚 ●リング リセ狙い1台 即前兆狙い。 高確ステージに移行しますが 前兆っぽくないので4Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●蒼天2 リセ狙い1台紅華会ステージ 高確狙い。 紅華会ステージスタートはたぶん高確確定。 34 やめ 投資 5

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【4/13】絆でアレ中にアレ引きました

    こんばんは、かめです。 最近マイホが続けて新台入替えしてるんですが 番長3全然入れてこないですw 現状導入済みのマイホは1店舗だけです。 しかも滅多に行かない店。 シェイク3買ってないホールはやっぱり 導入できないんですかね?( 'ω') 未だに番長3の筐体すら見てないw あとポセイドンもまだ触ってないな(´・ω・`) 稼働へ行きます。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資

  • 【4/12】荒神で即前兆から初当たり3回

    こんばんは、かめです。 この日もD店でリセ狩りです。 リセ狩りがメインになるとどうしても 同じ機種の同じ立ち回りが続いちゃいます。 これ結構飽きます( 'ω') 普通の天井狙いに比べてお宝台に 巡り合うことが減るからでしょうか。 ハイエナの面白さって美味しい台を 見つけた瞬間だったりしますもんね。 稼働へ行きます。 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 442 高確チャンリプからAT 駆け抜け 珍しくハマ

  • 【4/11】バジⅢ真瞳術で○個乗せ!5スロもあるよ

    こんばんは、かめです。 この日は全リセ店で朝からリセ狩りしてきました。 台数多そうですがリセ狩りなんで 効率重視の台も多いです。 ●転生 リセ狙い4台 即前兆狙い。 前兆無し2Gやめ。 投資 20枚 回収 0枚 ●サラ金 リセ0 リセ狙い。 71 高確チャンリプでAT 駆け抜け 20%1発ツモでしたが駆け抜け。 投資 130枚 回収 190枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 43 やめ

  • 【4/10】サラ金ボーナス連打。バジⅢで天井からの一撃

    こんばんは、かめです。 この日は番長3が導入されてから初の特定日でした。 とはいえ、マイホで導入されてるのは 1店舗だけなんですけどね。 とりあえずその店での扱いは要チェックしときます。 いずれ設定狙いで打つつもりではいるので。 稼働へ行きます。 ●ロードオブヴァーミリオン MB 昼からの稼働でD店から。 MB狙い。 投資 3枚 回収 12枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 79Gスター

  • 【4/9】全リセになったホールでリセ祭り

    こんばんは、かめです。 D店が全リセになりました。 たぶん。 店長が代わるらしく、9割据え置きだったのが 全リセになるまで様変わりするとは。 全リセ自体はまあ良いんですけど ライバルがどれくらい増えるかですね。 ●サラ金 リセ0 D店からスタートです。 リセ狙い。 102 AT 駆け抜け 2 やめ 投資 200枚 回収 170枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 13 やめ 5 やめ 79

  • 【4/7】バジⅢで荒ぶる引きを見せる。凱旋もちょっと頑張りました

    こんばんは、かめです。 この日はバジⅢのリセが打てそうな店が 2つあったので、朝一から稼働してきました。 今の僕にはバジⅢリセがやる気スイッチですw ●バジリスク絆 リセ狙い6台 C店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 16 やめ 6 やめ 35 やめ 6 やめ 6 やめ 投資 130枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い3台 リセ狙い。 1台目 34 CZ1 51 ART 継続モード2以上 

  • 【4/6】久々にバジ3リセ狩り

    こんばんは、かめです。 番長3評判良い感じですね。 やっぱ高設定の機械割って大切だなあと思いました。 新基準で初めて絆の代わりを担える可能性を 秘めた台なんじゃないですか? まだ僕は初打ちできてません。 ていうか導入されてるホールが周りに 一つしかないんですよね(-.-;) まあその内。 ●バジリスクⅢ リセ狙い3台 この日は昼からの稼働。 C店からスタート。 リセ狙いです。 1台目9G 112 

  • 【4/3】コツコツ積み重ねたプラスを凱旋にブチ込んだ結果

    こんばんは、かめです。 この日は昼から稼働。 A店が雑誌取材日で凱旋 全リセだと思いきや据え置き。 ほんと掴みづらいホールです。 ●スカイガールズ2 前日459当日151 D店からスタート。 天井狙い。 251 強チェN-BIG 即ヤメ。 投資 200枚 回収 250枚 ●プレミアムビンゴ 前日34当日425 天井狙い。 516 ビンゴリプ5連で当選 2連 即ヤメ。 投資 150枚 回収 210枚

  • 【4/2】裏シャチにしてから修羅で負けてないの巻

    こんばんは、かめです。 プロ野球始まりましたね~ 去年と違い、ツイッターやってるので ポン太の動向を毎日チェックしてますw ●バジリスク絆 リセ狙い7台 A店からスタート。 リセ狙い。 7 やめ 19 やめ 14 やめ 4 やめ 7 やめ 6 やめ 35 BT 6連 24 BT 単発 21 やめ 投資 200枚 回収 1020枚 ●ヤマト2199 リセ206 天井狙い。 398 REG この出目は

  • 【3/28】今月2度目のマイナス○k枚オーバー【メシウマ】

    こんばんは、かめです。 昨日まで連勝中でメシマズばっかりでしたが 今日はメシウマを提供しちゃいますよぉ~ 酒のツマミにどうぞ。 ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 25 やめ 20 やめ 7 やめ 6 やめ 常連らしき人が狩り始めました。 潮時っぽいです。 投資 120枚 回収 0枚 ●バ

  • 【3/27】蒼天2で天授の儀突入!!

    こんばんは、かめです。 最近良く蒼天2打ってるんですが 導入当初から好きで、今打つと さらに面白く感じるというw ハマり台も据え置いてくれるホールに ホント感謝してます。 そんな蒼天2でこの日は天授引いちゃいました。 めちゃくちゃ薄いフラグでもないですけど 格好良いし、頑張れば3000枚くらいの 事故にはつながるんで力が入りました。 そこそこ台数も拾えてますね。 お宝台も2台ありました。 ●転生 

1 ... 2 3 4 5 6 ... 7