• 【3/26】牙狼で玉50個超え!

    こんばんは、かめです。 この日は特定日+日曜日。 半分諦めですよね。 朝一はG店へ行くも想像以上の人の多さで ほとんど打てず。。。 ポロっと落ちてた牙狼で事故りました。 ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 10枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 埋まるの早すぎて2台だけ。 8 やめ 15 BT 3連 即ヤメ 投資 40枚 回収 496枚 ●バジリスクⅢ リセ

  • 【3/25】モンハン月下ジンオウガモードにバジ絆天膳背景!

    こんばんは、かめです。 現在3連勝中。 この調子で今月の欠損取り返すぞー。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なし。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 22 やめ 9 やめ 10 やめ 30 BT 3連 即ヤメ 5 やめ 6 やめ 51 やめ 11 やめ 7 やめ 投資 160枚 回収 383枚 ●牙狼 リセ狙い3台 リセ狙い。 6 やめ

  • 【3/23】牙狼で銀トロフィー出現!?凱旋目覚めの刻。

    こんばんは、かめです。 この日はA店が全リセの可能性が高かったので 結構期待値稼げるんじゃないかと期待しながら 朝一から稼働してきました。 普段ランダムの店が特定の条件の日 それでいて特定日というわけではない日に 全リセになるとライバルが少なく いっぱい美味しい台が拾えたりします。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 小役に引っ張られて21Gと15Gやめ。 他は2Gやめ。 投資

  • 【3/22】バジⅢ闇七夜ステップ6から・・・。サラ金EX爆連!

    こんばんは、かめです。 ポセイドン、なんか不穏な空気漂ってますね。 ユニバさんやっちゃった・・・・? まだ初打ちしてませんのでなんとも言えませんが 初打ちはとりあえず楽しみたいです。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙いから。 1台小役に引っ張られて30Gやめ。 他は2Gやめ。 投資 90枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い11台 リセ狙い。 18 やめ

  • 【3/21】バジ絆リセ狙いからちょっと伸びたり、ハーデス天井到達から・・・

    こんばんは、かめです。 ポセイドン解禁なりましたね。 導入したホール4つ見ましたが 立ち見がいっぱいいる新台入替えも 久々だなあと思いました。 マイホは設定入ってる感じはしなかったので 初打ちは天井狙いになるのかな。 ハイエナにも優しい設計だと良いなあ。 稼働へ行きましょう。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタートで即前兆狙い。 1台31あべしでヒット。 単発。 投資 100枚 回収 194枚 ●

  • 【考察】vol.3バジリスク絆初期ストック問題~期待値計算~

    おはようございます、かめです。 バジリスク絆初期ストック問題についての 最後の記事になります。 この記事では過去2回の記事の結論を踏まえて 期待値計算に挑戦したいと思います。 ※過去記事 vol.1 【実践値から考察】バジリスク絆初期ストック問題 - 1326記 vol.2 【考察】vol2.バジリスク絆初期ストック問題~抽選契機~ - 1326記 計算する期待値は・・・ ①BC4スルー ②BC0

  • 【考察】vol2.バジリスク絆初期ストック問題~抽選契機~

    こんばんは、かめです。 昨日上げた記事↓の続きになります。 前回は「初期ストックは一律抽選ではない」 という結論で終わってました。 今回は初期ストックの具体的な抽選方式について まずは仮説を立てて、所々解析と照らし合わせながら ほとんど僕の妄想で具体的な数値を 考えていきたいと思います。 ●仮説その1 「BC間天井500Gを迎える毎に  抽選されている?」 この仮説について考えていきます。 まずは

  • 【3/19】凱旋裏天国からの○○○○。天下布武3でCZスルー祭り。

    こんばんは、かめです。 最近また新規開拓していかないと マズくなってきました。 新規開拓してない地域はまだまだあるんですが 家から遠いのはかなりのネックなんですよね。 うーんどうしましょうか。 稼働へ行きます。 台数多そうに見えますが大して打ってません。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 7 やめ 88 やめ

  • 【3/18】ソウルキャリバー初打ち。凱旋天井からのゼウスステージで・・・。

    こんばんは、かめです。 久々に連勝中なのでこのまま勢いに 乗っていきたいですが、この日から鬼門の土日です。 あまり良い台は打てないことが予想される中で プラスで終われたのでしょうか? ●転生 リセ狙い7台 G店で即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 18 やめ 9 やめ 40 やめ 6 満月 土岐峠 19 満月 土岐峠 30 やめ

  • 【実践値から考察】バジリスク絆初期ストック問題

    こんばんは、かめです。 今回はバジリスク絆の初期ストックについて 記事を書きたいと思います。 初期ストックについては一応解析が出ていますが 抽選の仕方については謎があります。 これはもう絆に関してある程度知っている方なら 耳にしたことくらいはあるでしょう。 「BCスルーorG数ハマり」この2点が絡んで 初期ストック抽選がされるのでは?というもの。 解析ではあたかもどのような初当たりからでも 一律で

  • 【3/17】BT中の台を拾う!?ようやくツキが回ってきたか・・・?

    こんばんは、かめです。 以前にバジⅢのART中の台を拾いましたが この日はバジ絆のAT中の台をゲット!? ●サラ金 前日472当日0 上の表、当→前の誤りです。 朝は30分寝坊して D店の宵越し天井狙いからスタート。 106 高確強チャンス目でAT 赤七3回などで952枚! 上々のスタート! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! ハズレ目2回引いてヤメ。 投資 200枚 回収 970枚 ●プレミアムビンゴ 

  • 【3/15】神は気まぐれ。こんな日もありますよね・・・(´;ω;`)

    こんばんは、かめです。 前日ようやく連敗ストップして ここから巻き返しを図っていきたいところですが いつも通りの立ち回りの後 最後の凱旋であんな展開になろうとは・・・ ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 前兆なしで2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い15台 リセ狙い。 13 やめ 6 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 5 やめ 19 やめ 7 やめ 10 

  • 【3/14】ついに連敗ストップ!?やはり神は偉大なり(ー人ー)

    こんばんは、かめです。 前日まで7連敗という大スランプ中。 しかし、この日ついに一筋の光が・・・!? ●転生 リセ狙い7台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1台チャンスリプから天破当選しますが 266あべし35Gやめ。 投資 80枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い18台 リセ狙い。 6 やめ 69 やめ 7 やめ 40 やめ 8 やめ 8 三日月 やめ 73 やめ 6 やめ 12 BT 3

  • 【3/13】久々に絆で1000枚超え!7連敗阻止なるか!?

    こんばんは、かめです。 1000枚超えをタイトルにしなければならない程 最近全く出てません。 収支アプリを遡って見てみると 一番最近1000枚以上の出玉になったのは 8日のハッピージャグラーV2でしたw 4日間1000枚超えなかったんですね(;^ω^) 凱旋とか絆ばっかり打ってたのに・・・ さて久々に1000枚オーバーの出玉で 連敗ストップできたのでしょうか。 ●バジリスク絆 リセ狙い17台 今日

  • 【3/12】G1、モンキー3初打ち!凱旋中段赤七!連敗ストップなるか・・・?

    こんばんは、かめです。 絶賛5連敗中であります( 'ω') 収支アプリを見返しますと 去年の4月以降は最高4連敗でした。 滅多にない下ブレですが、やれることは 台数こなすしかないですからね。 この日も朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い7台 まずはG店からリセ狙い。 前兆無しで2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 18 やめ 6 やめ 70 やめ

  • 【3/11】スロット辛いからパチンコ慶次打った結果・・・( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 只今4連敗中。 ミリオンとかフラグ立てるからこうなる。 とりあえず連敗ストップさせたい所ですが・・・ ●牙狼 リセ狙い1台 C店からスタート。 ホントはサラ金とか打ちたかったんですが先客あり。 しかも他の機種見た感じ今日は据え置き多そう。 見れる範囲でガックンしたのは新台系のみだったので 牙狼のリセット狙いだけしました。 21 スイカREG 13 やめ 投資 100枚 回収

  • 【3/9】凱旋くんにボコボコにされた日( 'ω')

    こんばんは、かめです。 この日はいっぱい打ちました。 凱旋を5台も消化した結果・・・ ●転生 リセ狙い2台 即前兆狙い。 前兆なし。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 28 三日月 やめ 27 満月 土岐峠 32 やめ 6 やめ 7 やめ 21 やめ 投資 70枚 回収 0枚 ●牙狼 リセ狙い2台 高確、連舞ショート狙い。 12 やめ 7 やめ 投資 

  • 【3/5】ビンゴでHooah4桁乗せ!!荒神で神チェリー降臨!

    こんばんは、かめです。 今日はかなりのメシマズになります! 覚悟してくださいね^^ ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一D店へ行きました。 お目当てはビンゴとイーターの宵越し台。 でしたが誰もその二つへ行きそうになかったので リセット台から打つことに。 まずはバジリスク絆。 8 やめ 16 やめ 16 やめ 40 やめ 7 やめ 18 三日月 投資 150枚 回収 90枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い4

  • 【3/4】今、エアリアルラッシュが楽しい!w

    こんばんは、かめです。 まだ土日がやってきました。 今日は特定日じゃないマイホばかりなので 何とかなりそうです。 今日はC店から。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 前兆なし、2Gヤメ。 投資 51枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ据え確認 リセットかけてくると読んで判別するも据え置き。 C店は店長変わってから なんか好きじゃないんですよねー。 一言でいうなら客を騙すのが上手い。 見抜けない僕

  • 【3/3】アラジンA2で中段チェリー!SAC20Gの威力を見よ!

    こんばんは、かめです。 この日はG店がバジシリーズイベだったので D店の宵越し狙いからスタートしました。 ●アラジンA2 前日904当日0 そこそこ高い台だったので朝から狙いました。 リセットされてるかもなーと思いながら 打ち出しますが、ガックンはしませんでした! 出目変えたりしないホールなので据え置き濃厚。 天井狙いで打ちます。 336 試練の塔 スカ 470 試練の塔 宵越し1374GでCZ(

1 2 3 4 5 ... 6