• 【7/2】日曜の割に打てました。バジⅢで駿府城etc.

    こんばんは、かめです。 日曜日なので気楽に稼働しました。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 35 やめ 6 やめ 6 やめ 49 半月 4 弦之介 241 BT 単発 即ヤメ 5 半月 20 BT 単発 即ヤメ 20 やめ 40 やめ 投資 470枚 回収 267枚 ●獣王覚醒 リセ7 リセ狙い。

  • バジリスク絆、リセット狙いの仕方。(超)高確示唆(確定)演出、モード推測まとめ。

    こんばんは、かめです。 バジリスク絆リセ狙いについての質問を コメントで頂きました。 コメントの内容を要約すると リセ狙いのヤメ時についてです。 良い機会なのでリセ狙いの仕方について 記事にまとめながら返答させて頂きたいと思います。 ●狙い目 まずひとえにリセ狙いと言っても リセット後の何を狙うのかについて説明します。 バジリスク絆の通常時にはモードと状態があります。 モードは5段階(A~E)。

  • 【6/29】凱旋天井3発からループは・・・?

    こんばんは、かめです。 今日は久々に凱旋いっぱい打ちました。 今月ノーGODなのでそろそろ 来てもええんやで?|・`ω・) ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 弱チェ2回引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 6 やめ 9 やめ 10 やめ 48 BT 2連 即ヤメ 4 満月 やめ 97 BT 7連 即ヤメ 15 

  • 実践8

    昨日は夫が行きたいというのでお付き合い マイ2.3ともにペカらず1kずつでやめ ファンキー1kでペカ バケ クレジット分でビッグ 140まで打ってやめ コインを持ってゴージャグ 追加1kペカらずやめ あっという間に4k失う 5スロ絆に着席 1kでBT朧ゲット→単発 終了後すぐ巻物からBT弦之介 800枚くらい 200過ぎてBC来ないのでやめ 流すと990枚…! この時点で500円の負け 夫を待って

  • 6/24:休(写真代で26000!

    本日、すごい久しぶりにサブホールへ。 バジリスク絆(リセ)投資15000。回収0 端から回して、3台目ヒット。 ↓いろいろ引いたけど、負け、、、(´д⊂) ↓活かせず 止め時分からずずるずると、、、だめだこのホール まどマギ初代(リセ)投資11000。回収0 11Gでほむら部屋! ←リセット? 強チェ、強スイカ、強チェ引いてもなんとも 100    ←ここ止め時! 169 円環 170 強チェ 強

  • 【6/28】リセ狙いしてたら6ベル出ちゃった結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から思いもよらない幸運(?)が。 開店して10分での出来事でした。。。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 22 やめ 6 やめ 6 やめ 31 BC このBCが駿府城経由だったので弦之介選ぶと・・・ まさかの6ベル切り!Σ(・ω・;) 完全にラッキーパンチw 今日はただの通常営業だっ

  • 6/23:続引けない時期(スロットをやる理由

    本日、雨の為、稼働休み。 10時くらいには晴れたけど、、、気分が。 スロットをやる理由を考える ・昼間時間が出来たから →息子が入園 ・ストレス解消 →家事・育児・もろもろ ・健康のため →運動不足 ・ひきこもりからの脱却 →インドア派 主な理由はこんなとこ。しかし! はっきりとした目標がないとなんか空しい。 ということで、決めました! ☆息子の保育料+習い事=5万円 明日からこの金額を目指してが

  • 【6/27】ツイブレ初打ち。絆で真瞳術。

    こんばんは、かめです。 ツイブレ初打ち。 絆で久々に真瞳術引いてきました。 ●転生 リセ狙い8台 即前兆狙い。 強チェ引いて19Gやめ。 スイカ、チャンリプと引いて28Gやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 BCすらなし。 投資 450枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 142 CZ1 164 やめ 投資 250枚 回収

  • 実践7

    一言で言うと灰になってそこから蘇った 夫に誘われてつい行ってしまった私 ジャグラーの乱れ打ちや沖ドキの乱れ打ちにより投資は 夕方からだけで23k あーもう無理だ 無理無理! 今日だけでなんとかなる額じゃないよ! まあいいやもう なんて投げやりな気持ちで20スロのバジリスク絆に座る(頭おかしい) 1kBCスカ 2kBCからBT(弦之介) 単発でしょ知ってる おや? おやおや? 結構返ってきた! やっ

  • 【6/26】獣王大爆発!これが象BIGの威力!?

    こんばんは、かめです。 今日は獣王で新基準機一撃枚数の 自己記録を塗り替えました。 ちなみに今までは沖トロの6000枚が 最高でしたが、果たして今日は 何枚出たのか!? ●バジリスク絆 リセ狙い11台 G店からスタート。 リセ狙い。 6 やめ 5 やめ 18 やめ 17 やめ 22 三日月 土岐峠 31 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 18 やめ 14 BT 単発 即ヤメ 17 やめ 投資 2

  • 【6/25】バジⅢで初戦から真瞳術入った結果

    こんばんは、かめです。 日曜×雨というやる気を削ぐ日。 朝からパパッと稼働してきました。 ●バジリスク絆 リセ狙い1台 G店からスタート。 リセ狙い。 55 BT 6連 即ヤメ 投資 100枚 回収 795枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 992 BIG肉0個→獣王m 20 ART ブチギレそうでしたがARTに入ったので なんとか鎮めました(#˘ω˘) 124 終了 126 やめ 投資 1595

  • 6/20:モンハン月下、11頭倒す

    本日、お昼までにかからなければ終了。 と言う条件で、朝から大型店Zへ。 狙いは「ハルヒ」or「まどマギ初代」 店に入ってバラエティーへ。 「!!!」 「ハルヒ」が「ケロロ軍曹」なってる、、、(´д⊂) まどマギ初代へ。4台朝一0Gある! 狙いの角2が取られてたので「据え置き」狙いで内角台。 運よくほぼ一撃2500枚程出たのだけど、、、 「リセット」狙いすべきだった。 隣の台が朝一10Gくらいで「ほ

  • 【6/24】バジリスク絆テーブルNからの巻き返し

    こんばんは、かめです。 今日は土曜。 あまり期待せずに朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 天破入って384:127やめ。 他2Gやめ。 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 11 やめ 35 やめ 7 やめ 38 やめ 118 やめ 投資 320枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ32 リセ狙い。 118 REG獣狩り全ナ

  • 実践3つづき

    その後 今日はもうダメだー と思って 5スロへ バジが2.3.絆全てそこそこよかったのでとりあえず2に着席 すぐ好機のやつを引く(何だっけあの…ダイヤみたいな) 開眼キタ━(゚∀゚)━! だめだー(´×ω×`) 1k使い終わらないうちに移動 絆空いてた! 1kでBC異色からBT弦之介 600枚くらい 悪くない 悪くないんだけど 真ん中のボタン き き わ る い イライラするんだよね… 隣も同じ感

  • 【6/22】覚醒ラッシュでわっしょい。リング終焉初打ち。

    こんばんは、かめです。 獣王覚醒で久々に事故。 リング終焉初打ちしてきました。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1Gにチャンリプ引いて17Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 BC5回。 BT3回、オール単発。 1回はオボリスクだったんですが( ˘ω˘) 投資 340枚 回収 150枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/21】獣王苦戦とか凱旋仮天井当選とか

    こんばんは、かめです。 今日も流れ者稼働。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 1G目にシャッターベルリプ。 様子見るも前兆はなく9Gやめ。 投資 70枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い9台 リセ狙い。 6 やめ 15 やめ 20 やめ 7 BT 単発 即ヤメ 8 やめ 5 やめ 14 満月 42 BT 2連 即ヤメ 6 やめ 投資 130枚 回収 360枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/17】ハナ○○稼働

    こんばんは、かめです。 今日も朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 9枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い13台 リセ狙い。 16 やめ 5 やめ 8 やめ 37 やめ 40 やめ 13 やめ 8 満月 土岐峠 28 やめ 17 やめ 26 半月 35 半月 13 弦之介 62 BT 4連 弾正屋敷スタート 8 三日月 25 やめ 5 やめ 83 やめ

  • 6/12:まじかるちゃんす!銅箱+悪

    本日、ちょっとアツい日?金曜日 新台へ。G1、ツインは取られてて、アベンジャーズ空いてる。 着席。朝一、熱い演出、赤文字、全て外してがっかり。 隣のG1は230Gで「シンボリクリスエス」空いたら座ろう~ と思ってたら、おじさんが子役表見だしたので、画面見ると、、、 Σ(ω |||) 中段チェリー!!!+300G この時点で今日はダメかもなって予想できた。 結果、、、ダメな日だった。 6月12日の稼

  • 【6/16】番長3で天国スタートとかハーデス全回転

    こんばんは、かめです。 今日もリセ狙いから。 珍しく沖ドキ触ったり ハーデス1ヶ月ぶりに打ったら ウエイトがどこかへ行きました( ゚д゚ ) ●転生 リセ狙い11台 A店からスタート。 即前兆狙い。 2G目ガルダステージ、勝舞リプ引くも 天破なしで22あべしやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●強敵 リセ狙い6台 リセ狙い。 高確なし。 投資 70枚 回収 0枚 ●鬼浜愛情 リセ狙い

  • 【6/15】獣王全○とか北斗7初打ち

    こんばんは、かめです。 最近はものすごくお世話になっている獣王を 今日も6台打って、全部・・・・。 パチンコの北斗7を初打ちしました。 北斗7が最後の方に入ります。 ●転生 リセ狙い3台 即前兆狙い。 2Gに強チェ引いて様子見ると 弱チェ、スイカと引いて 21あべしAT当選。 単発。 一応天破ないか確認で17あべしやめ。 投資 100枚 回収 138枚 ●バジリスク絆 リセ狙い14台 リセ狙い。

1 2 3 4 5 ... 11