• お休み

    今日はバスケをお休みして、家でリフレッシュ! といいつつ、バスケの事はいつも考えてるんですね。 もうすぐ、僕のチームの3周年パーティがあるので、そのことについての計画を! 自分が作ったチームがこんな続くとは思わなくて、最近改めてすごいなーって実感しています。 バスケのチームだからといって、バスケをするだけではなく、メンバー同士がより仲良くなれるように、飲み会をやったりBBQをしたり、色々なことをし

  • 海老名でバスケ(バスケ前)

    今日は海老名の某中学校で知り合いのクラブチームのバスケに参加します! ここのチームは、結成して3,4ヶ月しか経っていなく、練習試合をした時に仲良くなったチームです。 メンバー1人1人の人柄が良く、すごく楽しんでバスケができます。 変なアウェーな感じでもないし、ワイワイできるので僕のお気に入りのチームです。 海老名でバスケをする機会がある方は、是非参加してみてください。 cloud9というチームです