• 結局バスいってきました笑(野池)

    やっぱり時間がたつと行きたくなってきて、今回は、敢えて人がいっぱいくる人気のハイプレッシャーポイントにいってきました! 着くと、3人先行者がいましたが、(僕が思う)一級ポイントは空いていたので、そこに入って、クランクからで探っていきます。 早巻き ストラクチャー絡め ボトムノックなどを試してみますが、アタリなし。。。 そこで、浮きの遅いクランクで、ストップ&ゴーをしてみると、 ゴー のときにかかっ

  • 自己紹介するにゃん!(デカバス写真付)

    ぃぇぃ ぃぇぃ♪ ぃぇぃ ぃぇぃ♪ 休みだ ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪ ぃぇぃ ぃぇぃ♪ ぃぇぃ ぃぇぃ♪ うそだよ ぃぇぃ ぃぇぃ♪♪ Σ(゚д゚lll)仕事中だよ〜 (^_^)でもええんや、移動中やけんの 日本に住んでいる、にゃん太郎と申します。 簡潔に自己紹介させて頂きます。 私がブラックバス釣りを始めたのは、16年4月からです。 先輩にバス釣りを紹介して頂き、4〜5月で8回の釣行を重ねました。 釣

  • 野池釣行

    野池へ釣行してきました! まずは新しく買ったクランクから投げ始めます 一投目から、   ガボッ! と、すごい捕食音が!! すかさずフッキングすると、なんと、、! ウシガエルが、びょーん とでてきました笑 思わず笑ってしまいました笑 こいつ、でかい、、、! しかも飲み込んでます笑 なるべく傷つけないようにはずし、また投げ続けます 際どい所へ投げ続けると、ついにその瞬間が!! 木にひっかかりました。 

  • 今日はワームオンリーで(野池)

    今日はワームオンリーで野池いってきました! ストラクチャーにワームを打ち込んで反応なかったらラン&ガンしていきます 杭の近くで、ピンクストレートワームにて、、 30あるかないかくらいの子バス! 次は、木の下で、ミミズワームにて、、 30ちょいくらいのバス! 元気で、よく引いてくれました笑 明日、ナマズ釣りにいくか、バス釣り行くか迷うなあ、、

  • 今日は野池行ってきました!

    野池へバス釣りいってきました! まずは得意なクランクで、、 すっごい腹パンパンバス! 30ちょいですが楽しめました 場所移動、、、 違う野池で、ミニシャッドを岸際にキャスト→ストップ&ゴーで、きました 春はちっちゃくても数はでるので楽しいですね~ おまけ↓ バイブでフナ釣れました笑 しかもちゃんと口で食ってる。。。

  • 春物狙いの霞ヶ浦釣行!

    今月の26.27で霞ヶ浦へ春物狙いで釣りにいって参ります❗ 何か情報等ございましたら、ご提供くださいませ\(^o^)/

  • こちらは、45ちょい

  • 今季初は

    雄琴で、粘って…口あけで60アップ Daiwaデカピーナッツで、ズドン!