• いろいろ編んでます。

    子供が編み物を学校のクラブでしていて、私もだいぶ刺激され、子供の作品を手伝ううちに編みたくなりました。 いつか編もうと買っておいたままになっていた毛糸で子供用のベスト。 なんだかおばあちゃんが編んでくれたベストみたいになりました。(笑) かなり久しぶりにベストでVネックを編んだため細かいところはご愛嬌です。 あとは、先日セリアで買った毛糸2玉でバッグを。 ポーチっぽくするか、ポシェットにするかまだ

  • 何に悩むのかで人生の質が変わる

    こんばんはー🌙😃❗ happybeecolorfullife です⭐ なんでか今まで色んな事にトライして、自信をもっていいような経験もしてきたのにずっと人間関係の悩み、不安が絶えないんです。 で、ふと思ったんです。 私、自分をエンターテインするために悩んでない??? てか、悩んでる自分を美化してないかい???て。 悩みながら自分なりに真剣に向き合って向上していこうとする姿勢は偉いと思うんです。

  • 新作入荷

    BLACK CAT いつもありがとうございます~(*・∀・*)ノ 新作入荷♪ BLACK CAT バッグ♪ 手持ちにも 背負っても 万能バッグ♪ もちろん一点入荷♪ BLACK CAT LINE公式アカウント アカウント検索で『BLACKCAT』☆ 商品紹介、店舗情報、日記(笑) などなどタイムラインで掲載してます♪

  • 2016/9/16(金) 今日捨てた物

  • リネンのショルダーバッグ

    リネン大好き でも雨がすごくて使えない コンビニに買い出しに行って一杯やる小梅 コレステロールを抑えるお茶と、栄養ドリンクも欠かしません。 「こどもじゃないの。どうがんなだけ」

  • 雨ですね。

    こんにちは。 本日8/1(月)1300過ぎ、すごい雨が降っております。 あぁ…お店の中にまで… 天気ばかりは仕方ありません。 今日はのんびりやっていきます( ´-ω-) 今日は扱っている商品で新しい発見がありましたのでご報告を。 こちらのバッグ、Andgraphics のコットントートバッグ。プリントが可愛いです。 なんと、なんと。 折り曲げてクラッチバッグに出来るそうな… 元々オススメだったので

  • 2016/6/13(月) 今日捨てた物

  • クラブケース到着。

    昨日夜にクラブケース到着しました。 ヤマハのキャディーバッグが黒赤なので色は黒赤に。 ウェッジはフォーティーンなのでフォーティーンのクラブケースにしました。 タオルとブラシが付いていました。 今日の朝、クラブを入れてみました。 110ヤード以内なら5本、あと2本ぐらい入りそうな感じ。 このバッグにも古いネームプレートを取り付けました。

  • セルフプレイ用スタンド付きクラブケース。

    先日ゴルフに行った時、同伴者の二人がコースの途中で小さなキャディーバッグを持ってプレーしていました。 『何だ、何だ』と初めて見る光景でした。 使っている同伴者の人が「これ便利ですよ」と。 家に帰りネットで調べるとセルフプレイの時に使うと便利らしい。 100ヤード前後のクラブ4、5本とパターを入れて使用するスタンド付きクラブケース。 ホームコースはセルフプレーなのでグリーンに近づくとパターとウェッジ

  • ボストンとシューズケースも新しくしました。

    2016年03月18日 キャディバッグを新調したのでボストンとシューズケースも新しくしました。 午前中に宅急便に連絡して荷物を届けてもらいました。 Foot-Joyのボストンとシューズケースです。 15年ぶりに買い換えました。 ボストンはショルダーベルトも付いていて旅行にも使えそうです。 そのあとはゴルフ練習場に行ってきました。 平日なのでお客さんも少なく、年輩の人が多かったです。 平日なので1球

  • キャディーバッグを15年ぶりに新調しました。

    2016年03月03日 仕事が終わり、家に帰り届いていた荷物をあけると、フォーティーンのウェッジDJ-22の58度があり、これでウェッジ3本になりました。 58度は中古がなかなか出てこなかったので新品を購入。 クラブが15本になりルールでは14本までなのでコースに行く時はUT4かFW5のどちらか1本抜いて行きます。 もう一つの箱にはヤマハのキャディーバッグで15年ぶりに新調しました。 口径が8型か

  • 2016/3/6(日) 今日捨てた物