• 3月16日【バターライス高岡】よろしく!【ノリ月間】

    そんなわけでやりたかったことその一! 「どうせならブログやろーや」!! 今日は色々あってマイナス5万(ずつ)でした! 画像とかもないです!! だから自己紹介するよ! name:バターライス高岡 sex:男 age:見た目は三十代と言われます 目標:今年のプラス収支!!30マンOver! 良くある好きな台とかは今後ゆっくり伝わればいいな!よし!いいよな! このブログは「6ツモったぁ!」とか「プレミア

  • 今日は少し言ったけど

    いやいや算数の質問をしてきたからおお、いいねえ、はあ朝起きないのはわかるけど準備しないのは一緒に行きたくないからかなあって眠いから遅いんだよと何度もいってるのにいまさらきにしてそれよりも行けなくなるとかをずっときにしてるのにどうにでもなるとかいっておいて何を今さらおいいになるんだこいつははあで質問がいいなと思ってなかなか難しくて考えてるのにボーッとするからつい強い口調にもなったな声がない返事とかイ