• 困った

    携帯使いすぎて、GB数越えて、低速になりました。 なかなか上手くいきません。 早くWi-Fi環境にならないかなぁ? 待ち遠しい しかも、今朝からブログの書き方とか、表記が変わっていて良く分からない バナーもおかしくなったし しかも、ブロガーさんのブログにコメントが出来ない・・・ なんじゃこりゃー コメントくれた皆様、コメントが書けなくてごめんなさい。 ちゃんと見てますよ。 直ったらコメントしにいき

  • おっ!

    なんとか、自己紹介のところにバナーが貼れました。 本当は、記事ごとに貼りたかったのですが、分からないのでよしとします。

  • バナー・・・

    やはり、1つしか貼れていません・・・ 新しいカテゴリーのバナーを貼りたいです。 複数貼っている方もいらっしゃいますよね? 新しいカテゴリーのバナーを探すことすら出来ません。 誰か教えて下さい・・・お願いします。

  • 誰か教えて下さい

    色々なバナーを張り付けたいのですが、どうすれば良いか分かりません。 誰か教えて頂けませんか?

  • バナーが(゜ロ゜;

    ブログ初心者🔰で、設定をいじってて、 シーズーとトイプードルで参加に変更したら、バーナーがトイプードルだったのが、 いじったら、シーズーのバナーに 変わっちゃった😞💦 ってママが悩んでいたのに、 ぷーちゃんもしょこちゃんも走り回って疲れたのか仲良く寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)