• 昔。日本でボクシングの人気があった時代があるんだ

    おそらく、バブル時代。 マイクタイソン対トニータップス KOシーンを繰り返し、 一杯。一杯。宣伝が繰り返されたんだ。 短いシーンを見て喜んで 多額のお金を払って良いと思われるスポンサーが着いたんだ。 その時のマイク・タイソンという選手は、 とても強い人物で早く決着がついてしまうのにね? 追加。 ネコパンチ?ネコ撫でパンチ? ミッキーロークと言われる映画俳優もこんな試合をしているんだ。

  • ロシアンゴールデンウィーク〔都市伝説)

    この時期、メーデーや戦勝記念日などの祝際日が続き大型連休になっているロシア。 常に渋滞しているモスクワ中心の道路もガラガラで、ちょっと違う街にいるような気がします。 そして、この時期気になるのが、”モスクワから美女がいなくなります。”〔個人的主観) ショッピングモールに行ってもバーに飲みに行ってもなんとなく それなり、 普段なら人ごみに紛れていてもパッと目を引くような美女を常に見かけるのがモスクワ