• 身体をあたためる♪

    暑中お見舞い申し上げますm(__)m 皆様、暑い毎日ですが、食欲ありますか^^? ジャック、めずらしく料理本を借りて読みました! 生きるための料理 リトル・モア 本 生きるための料理・・・ 栄養価ではなく細胞レベルの元気をおいしくいただく! ということらしいです^^? 前回のブログでジャックは とうもろこしはレンジチン派と書きましたが、 この本は電子レンジ使わないんですよ、、、 ごはんの保存はラッ

  • 八王子・田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

    八王子・田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレー このカレーは 超絶品でした! 友達と一緒のテラス席で気持ちが良かったということもあるのかもしれませんが今まで食べたカレーライスの中でももしかすると No.1(日本一)かもしれません!!1,380円というお値段ですが、お値段以上の美味しさをこのカレー好きな僕が保証します。 もちろん僕はカキノキテラスさんの回し者ではありません(笑)この浮き世でただ