• ヤツらをシャットアウトしたい

    もうね、図鑑でも見たことないような虫たちがわんさか。 虫パラダイスなこの時期だが、暑いので内装工事をしていくにも窓は開けっ放しにしたい。 が、こんなに広い森の中ヤツらはわざわざこの17畳ほどの小さな建物に集まって来やがる。 何のつもりか、と。 他は全部取りつけたがココだけ取り付けが面倒そうなので後回しにしていたが、もういい加減虫の好き勝手にはさせられない。 メインベースは1年以上もかけて、虫に快適

  • 久々に『シナモン』さんへ(^^)

    日曜日は朝からバルサンをたきました(^^) っということは…((((;゚Д゚))))))) kenを家に置いとけない…(^^;; ちょうどカットしてもらいたかったから 『シナモン』さんへ即電話…o(^▽^)o でもっ…((((;゚Д゚))))))) 朝からずっと予約が入ってるらしく(>_<) 夕方以降にしか空いてなかった(>_<) ((((;゚Д゚)))))))どうしよ〜 バルサンをたきたいんです