• ホワイトデーのお返し♪

    今日はホワイトデーなんですね! 豆介さん、職場の女性皆からの義理チョコ以外に 職場の同じビルの違う職場の^^?人から お手製のチョコの焼き菓子をいただきました! 全てジャックがヨバレたんですが、、、 手作りの焼き菓子とってもお上手で美味しかったです^^♪ 豆介さんが言うには、 わざわざ呼び止められて、頂いたそうで、 俺だけにかなぁ~なんて大層喜んでました・・・^^; ジャック、そんな訳ないだろう~

  • もうすぐCT

    こんにちは(*´∀`)ノ 今日は雨が降ってるから、花粉症には花粉が飛ばなくて『ヤッホーィ\(^o^)/』な1日を過ごせた大分県民の いちご です(* ̄∇ ̄*) 皆サマ、ご無沙汰していましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか? 娘の大騒ぎバレンタインデーが終わり、意中のイケメンクンとlineでやり取りの日が続き 『若いって羨ましいね~( -。-) =3』 と思っている母。 その母(ワタシ)は3月1日

  • 春近し!

    春近し、雀の涙、給付金、手にしていくは回る寿司店! バレンタイン、何事もなくすれ違い、ただたんたんと過ぎゆく二月! 母は今日、二月十五日よね!と確かめ、少しばかりの年金を喜ぶ! 何をする?どこへいくのも鬱陶し名のみの春に引きこもりおる! 春遠し、処刑に暗殺、独裁者、ミサイル発射、恐怖の政治!

  • バレンタインデー❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    今日はバレンタインデー どこの店もチョコがいっぱい❣️❣️ 縁が無くなってきたわ〜〜(笑) 今時は本命だとか義理だとかあんまり言わなくなってるような? 自分へのご褒美💗 なんかいい響き(๑>◡<๑) 日頃頑張っている自分自身への感謝と言う事で 世間の賑わいに少し参加しよう╰(*´︶`*)╯♡ 娘に感謝してソボロ弁当🍱 ちょっとひと手間プラスして💗 帰宅した娘が一言 『お弁当ッて虫の絵?』 ガ

  • 我が家のバレンタイン❤

    こんにちは(*´∀`)ノ ポカポカお天気で花粉がフワフワ飛んでいる大分に住んでいる いちご です(* ̄∇ ̄*) 皆サマ、いつも『nice』やコメントをありがとうございます(^人^) 最近は、なんだか忙しかったからか、体がだるかったからか、皆サマのブログを見るのが3、4日遅れになり、『え?今?』のタイミングでコメントしたりして、すみません(/_-)チラッ(笑) さて、昨日はバレンタインでしたね

  • IBA春季東日本野球大会出場決定‼️

    IBA春季東日本野球大会の出場が決まりました😋😋😋 IBAとは 「公益社団法人少年軟式野球国際I.B.A(International Boys Nankyu Baseball Association Japan)は、海外の少年野球組織との交流を行うとともに、国内における少年野球の普及振興を図り、国際親善並びに少年の体力向上及び人格の陶冶に寄与することを目的とした公益社団法人である。理事長は元

  • バレンタインの夕焼け。スペシャルな空!

    こんばんは! 暇人です! 今日もまた、すっかり遅くなりました… 今日…というより、昨日は、 バレンタインでした。 みなさんも、チョコをあげましたか? ロマンチックも、へったくれもなく… いつものご機嫌伺いチョコ 胡麻すりチョコ ありがとうチョコ 今後ともよろしく、チョコを 送りました… (なんだ、そのネーミング! センスないねぇ~("⌒∇⌒")) 寒いけれど、気持ちのよい天気でした。 今日は、取り

  • バレンタイン🚴‍♀️

    一つに絞れなくて、色々作っちゃい ました(●︎´艸`)ムフフ 糖質制限中の相方さんですが 完食してくれました ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー と、いうわけで 運動しなきゃ💦 バレンタイン🚴‍♀️デート💕 行き先は‥‥ ♡池の 「渡良瀬遊水地」 自宅から片道30kくらい。 行きは向かい風、しかも強風‥ 速度落ちるし、フラフラするし 会話どころでは、ない^^; 荒サイ仕込みの相方さんは 強風?な

  • バレンタインデー

    今日はバレンタインデーですね。 猫達へのささやかなバレンタイン。 ご飯をあげる前に、チャオちゅ~るでハートを書いてみました。 さ、どうぞ! あっという間になくなるだろうなぁ。。。 え?ごろちゃん、なんで食べないのぉ?! ママさん、ボクのお茶碗に何も入ってないよ! ・・・。 せっかくのハートのちゅ~る。 キョロキョロあわてるごろ太に、急いでいつものカリカリを入れてあげたのでした。。。 飼い主達のバレ

  • チョコもらったったwwwwwwwwwww

    やべぇwwww想定外の量のチョコもらえたwwwwwww 神ってるwwwww すごくね?最近のデパートじゃのしに増毛って書いてくれるんだぜwwww くれた子が言ってたけど、店員が微笑ましく笑ってくれてたらしいwwww たくさんいただいたZE!!! 素晴らしいバレンタインになった。 しかし本命チョコは無い模様 いや、ちがう、気持ちが大事。うん。そうだ。 みんなありがとう!! ホワイトデーのお返しを楽し

  • バレンタインチョコの憂鬱

    「バレンタイン」っていうと 「ボビー?」 って答えたくなるくらい、縁遠い存在で… 未だ本命チョコっていうのを貰った事がありません笑 けれども息子は貰ってました。しかも三人から。 義理チョコなのか本命なのか分からないけど、美味しい手作りチョコを貰えるいい時代になりましたね。 こんな時代なら、純情な少年が手ぶらで部屋に帰宅する経験をせず、コンプレックスを抱えずに済んだのではないかなぁなんて。 以上、バ

  • バレンタインデー愛の告白!?

    今朝、豆介さん出勤間際に 「このマフラー短くなったみたい・・・」と^^? ジャック、 「豆ちゃんの首が太くなったんじゃないん!?」と^^v 実はジャック、豆介さんの首・・・ 好きなんですよ。。。 後ろから見た首が・・・ 人よりちょっと太い感じが・・・ なんか長生きしてくれそう~と 初デートの時、思ったんです^^v 長生きしてくれそう~のとこは言わなかったけど、 豆介さん少し顔を赤くしてご出勤されま

  • St. Valentine's Day💝

    今年もバレンタインデーがやってきました。 皆さまご家族、お友達、職場やお世話になっている方、そして大切な方へ「心」やチョコレート🍫やプレゼント🎁をご用意されたのではないでしょうか💝 わたしも今年も本命チョコレートを彼に渡すことが出来ました。 当日に逢う事は叶いません、14日に渡せたのは14年間で二回だけです。 今でも初めてのバレンタインに少女チックな手作りチョコを作ったことをはっきり覚えてい

  • 今日は自分で買って帰りますw

    もうね、やめたほうがいいんですよ ヴァレンタインデー 業者が儲かるだけです 本日男たちはありもしない期待に夢を膨らませとるんです もしかしたら俺に・・・ あの子ひょっとして・・・ いやー無いですからw しかし0だと鬼嫁に馬鹿にされますので コンビニで買って帰ろうと思います そして鬼嫁の反応を伺おうと思います ところでところてん マットレスをこれに変えたので 俺も、高反発w 今までのフランスベッドも

  • バレンタインンンンンンンンンンンンン

    今日バレンタインじゃねええぇかぁぁぁぁぁ!!!! 薄毛のおっさんには関係なかった。 いいなぁイケメン。 でも羨ましくなんてないんだからね!!! 一人でチョコ買って食べてやる! 嘘です本当は羨ましいです。 誰か頂戴いいぃぃぉぃぃぃぃ 紙兎ロペ「バレンタインデー編」

  • バレンタインデー

    今日はバレンタインデーですが、金欠も有り、何より、外出して買い物に行く時間が無く、結局誰にも用意しませんでした。 昨日の通院の帰りにデパートに寄っても良かったのですが、昨日書きました様に、昨日は銀行に寄る事すら億劫で仕方なく、また、先週出されたエレンタールを15本持って帰らなければなりませんでした。 エレンタールは1つが500mlのペットボトル大でその中に栄養剤の粉末が入っているので嵩張る上に重い

  • 2月10日教室

    プログラム 1.はじまりの会 2.読み聞かせ(かくかくしかく・くつしたくん) 3.hana☆hana体操 4.ふれあい遊び(UP&DOWN・バスごっこ) 5.感覚あそび(小麦ねんどであそぼう) 6.工作(バレンタインカードをつくろう) 7.おわりのあいさつ かくかくしかく よねづ ゆうすけ くつしたくん  中川 ひろたか ふれあい遊びではママの膝が すべり台になったり ジェットコースタになったり

  • 🍫バレンタインデーに想う❤️

    今年もそろそろバレンタインデ―・・・ 毎年当たり前の行事だが、こんな歳でも美緒子さんのおかげで本命チョコを13年間連続して貰っている。 改めて感謝の気持ちを忘れてはいけないが、初めてもらった手作りいっぱいのバレンタインチョコは忘れられない。 保管する場所に戸惑いマイカーのトランクに入れて、毎日一粒ずつ会社帰りに車内で味わいながら食べたのを覚えている。 そしてその後は私のリクエストでサイズが小さく一

  • 女子限定❣️

    本日は女子限定の体験です。 9時に集合してまずは、バレンタインデーのチョコ作りです🍫🍫🍫 全員で22名の女子の参加です。 しかし、よく集まりましたね〜 2チーム出来ますよ😋😋😋 チョコを冷やす間に体験です。 Tボールをやってもらいました⚾️⚾️⚾️ みんな楽しかったかな? 野球は楽しいよ〜 明日も体験やってます‼︎ 明日は男子も誘ってきてね😄😄😄

  • 女子野球⚾️⚾️⚾️

    明日は女子だけの体験です。 大岱小家庭科室でバレンタインデーのチョコ作りです。冷ましている間に体験をしてもらいます。 人数揃ったら女子チーム立ち上げますよ‼︎ 明日は何人来るか?

1 2