• 運動会

    今日は子どもたちの運動会。 朝4時半起きで、お弁当作りをした。 本当は3時半に起きる予定が、昨夜つい最後までバレーボールオリンピック決定戦をみてしまったから。 旦那さんが場所取りに出発する4時半に起こされた。 弁当は、4人分のはずだが、どう見ても5、6人分!? 今回は6回目なので、ようやく、まともな場所を確保していた。 人気の少ない森の中。平らなところ。木の根っこもない(^-^) でも巨大なアリや

  • やったね、にっぽん!!

    ニッポン勝利、おめでとう!! 昨日の対戦、ぎりぎりの中で接戦をものにできた勝負強さを身につけてのストレート勝利。やったね!! まだまだ課題はあるかと思いますが、結果がすべての最終予選。このまま勝ち星を増やしてほしいです。 カメラワークは、木村沙織選手、長岡望悠選手、宮下遥選手ばかりを映しますが、個人的には石井優希選手を応援しています。 私もゼッケン12だったもので。 頑張れ!石井選手!! 全日本女

  • やった!!

    勝った!勝った! ニッポン、勝った! ふー。どきどきでした。選手の皆さん、お疲れ様でした。

  • ニッポン!ニッポン!!

    ニッポン!ニッポン!! 昨日、今日と女子バレーを応援しています。 うーむ・・・・ 今日もまずいぞ・・・ 元バレーボール選手、元ママさんバレーの監督(?)のわたくしとしては、いろいろと思うところはあります。踏ん張れない理由は・・・ ここまでのつらい練習を思い出して、自分の力を出し切れ!後悔しないようにがんばれ!!

  • 明日にでも・・・

    今日は先日終わってしまったフィギュアスケートのグランプリファイナルについて 書きたいと思っていたけれど、月水は家族をリハビリの為に東京まで連れて行って 戻ると夜になってしまうという1日がかりなので疲れてしまい また明日書けばいいかな、という気分。 そういえば週末GYAORAスポーツでバレーボールVプレミアリーグの試合を見ました。 久光が優勝するのかなー? 個人的にVリーグもいいんだけど、バレーボー

  • 娘たちのバレーボール!

    みなさん! 娘たちのバレーボールの練習試合を 観戦しにいきました! とっても!いい感じの仕上がりです! 新しく、結成した、 レギュラー陣は、呼吸がとっても、 合ってきましたよ! いまや、 メキメキ実力をつけてます! どうして? つまり、部活の他に子供たちが、 父兄が、運営するバレーボールクラブ に通ってるお陰で、 試合感覚をバッチリつかんできましたね! 着実に! 確かに、KO~ぞーの娘の中学は、

  • バレーボール新人戦を観戦しましたよ♪(^-^ゞ

    みなさーん! おはようございます! 季節の変わり目です! 風邪引いていませんか? 健康 第一です! あなただけは、 健康でなければ、いけないのです! それで、大丈夫です! それでです! なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! 少しでも、ちょっとでも、 あーなるほどって、 思われるのが、目標です! 現在、ひとりは、確実にいます! つまり、 その方のために、書いているんで

  • 地域のバレーボールクラブ!ん?いいかも!

    みなさーん! 連日!本当に、 お疲れさまです! 体調いいですか? 季節の変わり目です! 風邪引いていませんか? 健康 第一です! 健康でなければ、いけないのです! そうでなければ、 仕事も自己啓発もスポーツも恋愛も うまくいきません! それでです! なんだかんだ! KO~ぞーの事! いつも!応援ありがとうございます! 少しでも、ちょっとでも、 あーなるほどって、 思われるのが、目標です! 現在、ひ

  • 夏休みも残りわずか.....泣

    あぁ、眠い💤 皆さん、おはようございます。 寝不足夏みかんでございます。🍊 夏休みも残り少なくなりましたね! 宿題の進み具合は....... 作文!が!終わり!ませーーーん!!!笑 税の作文なんて.... 受験生はただでさえ忙しいのに!((じゃあなんでこんなの書いてるんだよ←)) ではでは。 昨日の出来事について話そうかな! 1. 昨日のお昼ごはん 昨日はなんだか時間がたつのが早かったんですね

  • あ!今読んでますよ!バッチリね!

    あ! 今読んでますよん! 30年!バレーボールやって、 ますが、これだって! 思いますよ! いい味出してます!バッチリね! それでですよ♪(^-^ゞ もーすでに、 知っている方も多いんじゃないかと、 思いますが! アメブログやってます! 時間あれば!どうですか? 為になるような!ならないような? 小学生も読者が、いるんです! http://s.ameblo.jp/12289/ お時間がありましたら