• 今日は

    昨日地震があり、それについて書こうと思ってたのに寝落ちてました(^_^;) 昨日は特に大きな被害はなさそうで良かったですが、東日本の時や熊本の時は前震があったみたいなのでまだ怖いですね…気をつけなきゃ… さて今日はオススメバンドを2つ紹介したいと思います。(((いきなり))) まず1バンド目! ♪Art Building 鹿児島のバンドです。 平均年齢19とか20とかじゃないかなという感じですね、

  • まずは

    今日の投稿はこれまでにします(笑) まずは ということで 好きなバンドの話を。 (長くなります) 私がそのバンドに出会ったのは割と最近のことです。 高校を卒業して短大に入って間も無い頃 TSUTAYAにCDを借りに行きました。 その時CD5枚で1000円というのをしていたのでCDを選んでいました。 しかし後1枚、何を借りようとなってしまったのです(笑) 借りたいものは4枚もう手に取ってるしなぁとな

  • 同窓会❣️

    今日は昔のバンドメンバーと 食事会をしました そしたら友達から 懐かしい写真をもらいました。 懐かしい?恥ずかしい⁉️ 因みにヤンキーの集まりでは有りませ〜ん❣️(笑笑) 平野ノラもいません(笑) 右からベース、ボーカル、私ドラム ギター って感じです。(*´∀`*) (因みに私はピンクのランニングきてます。) 昔は細かったのになあ〜 い ま で は ぎゃーo(`ω´ )oとほほです⤵︎ このあと

  • しまったあぁぁぁ!

    ああああ、なんたることかーーーー。リーダーにそそのかされてこのブログを作ってしもたんはええけど、よー考えたらオイラの仕事が増えただけやん。。。だって、メンバー全員めっちゃ筆無精なんやもん。。。そういうオイラだって、こんなんめっちゃ苦手やねん。だが、しかし、、、はじめてしもたもんは続けんとな。男がすたるっちゅうもんやわ。でーーー、お約束のライブハウスの下見の報告ですがーーー、どうも「ピン!」と来なか

  • よろしゅうおたのもうします

    あららら。登録した途端に掲載されてるやんかいさーーー。なんか記事載せとかなあかんやんなあ。まだ、なあんも考えてなかったんやけど、、、。にほんブログ村-音楽ブログにエントリーするためにこちら、Muragonさんにお世話になることにしました。ブログ、ブログ、、、何書いたらええんやろ?ブログ、ホンマは苦手やねん。あっ、そうや!今年のライブ会場候補を今日リーダーとカッパ(Ba.)が下見に行くねん。てな訳で