• 星たぬきカフェ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今日は原宿の星たぬきカフェに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私が食べたのはバーガーです。 いやぁ、再現率が高くて笑いましたσ(^_^;) 実物 ゲーム内 これはかなり再現率高いですよね?(笑) それ以外にもデザートとドリンクを頼みました。 デザートはネモ、ドリンクはレーラがモデルです。 (中央のコーラがそうです) 料理についてきたステッカーとしおりは下記の写真の通りです

  • ハンバーガー巡り。

    ブリスベンには、ハンバーガー屋さんがたくさん!! ハンバーガー屋さん専門店でない所でも、ハンバーガーが美味しいお店も。 他の料理に比べて、ハンバーガーは安かったこともあり、よく食べていました〜! grill'd チェーン店です。 ブリスベンで2店舗いきました〜! パンの種類が選べます。ハンバーガーの種類も多いですよ〜。 ポテトも美味しい! sweet chilli chicken10.5ドル。ビー