• 【8/2】男は黙って順押し。これは譲れない。(譲れないとは言ってない) ~バーサス~

    ども、萌え台からアクロスまで広い守備範囲に定評のあるゆのっちです← 突然だけど、みなさんは順押し派?それとも変則押し派? ノーマルタイプはもちろんのことですが、新基準機も通常時の押し順ペナルティがなくなったことで中リール、右リールから押すことができるようになりましたよね これによって、遊戯の幅がさらに広がったと思いますね どこから止めるかで1確が出たり、小役やボーナスの察知が簡単にできたり・・・。

  • 【7/7】ばーさしゅたのしぃれふー(^p^)www ~バーサス~

    ども、ゆのっちです(^ω^) たまにはバラエティ機じゃなくて、バーサスなんかどーでしょー(*・ω・) ビタは得意ですが、言うてバーサスはまだまだニワカです← 変則押ししてる人もちょこちょこ見るけど、ゆの氏は順押しが好きなので変則押しの知識は一切入れてません() まぁ、バーサスみたいな機種って左リールの配列と制御にゲーム性の70%くらいが集約されてるから、中押しとかはあまり好きではないんですなc(・

  • 【4/28】グダグダ稼働。

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働。 連勝や大勝ちしてると完全に気が緩んでしまいます。 ダメだなー 稼働へ行きます。 ●G1ダービークラブ 前日304当日244、シンボリクリスエス C店からスタート。 天井狙い。 306 シンボリクリスエス青で当選 まこまこタイムでV3個もらったりで9連。 初めてこんなに連した。 終了後シンボリクリスエスでしたが一旦ヤメ。 投資 150枚 回収 940枚

  • 【4/14】バジⅢでセルフ天井狙い。凱旋4連戦からバーサスで締め

    こんばんは、かめです。 バーサスを5時間ぐらい打ってたので 非常に疲れてます。 アクロスシリーズを終日通しては 絶対打てないです(ヽ´ω`) 目押し下手だから変な力入ってるんですかね? 好きなんだけど長く打てないです。。。 稼働へ行きます。 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 D店のリセ狙いからスタート。 サラ金は取られてました。 19 やめ 6 やめ 6 やめ 17 BT 3連 26 やめ 投資 10

  • 【9/9 稼働】空いた時間にプチ稼働!(未来日記、ビーマ、バーサス)

    ども、ゆのっちです(*゚▽゚*) この日はちょっと用事があって、朝イチからは打てなかったので空き時間に良さげなノーマルタイプで勝負してきました(*ゝ∀・*) < 1台目 未来日記 > BIG:11、REG:4 合算1/152.3 124G~ 投資:6,000円(282枚) 回収:692枚 早めにBIGを重ねられたのが良かったです^^ 面白くないと言っておきながらちゃっかり打ってますが、やっぱ導入直