• 宅配便 受け取れましたー

    今週は仕事が忙しめで早く帰れなかったので、金曜には宅配ボックスに入らない荷物が4つ溜まった 金曜は会議も終わったし、早めに帰って休憩することに ヘトヘト 9時に間に合って荷物も受け取って、ほっ 受けとった荷物は バラの家で買ったバラと鉢 バーセア バラはアイスバーグと花菜ガーデンで見て惚れ込んだグレイスの2つ アイスバーグは安かったのに立派な株で蕾もたくさん バラと思えないほどいかにも病気に強そう

  • バーセア

    TOTOのバーセアをベランダに 一旦ひいたら、もう元には戻れない(笑) 増やしていくのみ 長々と考えて、 ホワイトスモークをメインに、打ち水効果のセサミキャメルを組み合わせました この色は合ってたと思います Before、after いくら鉢をきれいにして、配置を考えても、床が灰色のゴムじゃどうしようもないしー💦 バラ様が似合わない バーセアはいいなぁ 庶民の味方 それでも、高いような気がするし