• 寒くても水浴び乁(◉Θ◉)厂

    ブンタは先月1歳になりました。 文鳥の中でも結構水浴びが好きな子みたいです。 水飲み容器で日に4~5回と言わずパチャパチャやっていたので バードバスを買って貰いました。 換算して家の浴槽より広いです! 念入りにパチャパチャしています°ʚ(•ө•)ɞ° 初めてお米をあげた時の画像 暫く食べ物だと気付きませんでしたが 食べてみると美味しかったようですBuono!! ٩(๑•̀ڡ•́๑)و 相変わらず食

  • 台風後の修繕 part 1

    先日の台風10号 我が家地方……色々な爪跡を残して行きました。 春先に作った 「なんちゃって バードバス」 ……なんちゃってなんで仕方ないんですね……なにせ、バス部分は「お蕎麦が入っていた、ブラスチック容器」 💦😅💦 あの強風で、飛ばされて 当たり前だったかも…… 気に入ってたんですけどね…… で!! 今回は強風にも負けない💨 バードバスに!! でも!! 私らしく!! リサイクル & 低予