• 大型犬と小型犬と人間

    珍しく3びき揃ったw チビの残り狙ってる内に寝てしまったデカイれおくんです お口のたぷたぷたまらない(親ばか) 全員で待てしました! うるさいけど いないと寂しいね♪

  • 気仙沼ちゃーん

    ででーん! 昨日急遽夜釣りに どんこいっぱい釣れましたー\(^^)/ ソイも釣ってくれたよ! 寒いけど楽しかったー❤ 夜釣り行く前に小一時間近場で釣りをしたらパパがサバを釣ったので 茹でてワンコに食べさせました! どんこはどんこ汁にして食べまーす(^^) 釣りって楽しいね♪ 冬は美味しい物たくさんだし♪ 最近寒いからうちのワンコ達は湯たんぽ代わり(^_-) この一番デカイやつ あったかいんだから~

  • 久々の投稿

    どーも!ペキニーズのボクらいくんです! マザコンのらいくんは 最近何日かママがパートに行ったら 寂しくて落ち込んでいました 今はママは毎日いるのでマザコン度が増してしまいまして(^_^;) 安心して寝ているとこんな顔になっちゃいます。 寝る時はいつもくっついておりますw うちで採れたスイカ❤ まさかの甘さと多きさにビックリ! ↑元々はこんな小さかったのに!!驚 採れ過ぎて食べきれません! 今年はビ

  • 気仙沼はいいねー

    最近パパとパパの友達で宅飲みが流行中 そして、料理が得意な友達がキッチンに立ってくれます!! この間は金目!! めちゃくちゃ美味しかったー\(^-^)/ そして違う友達からは大量のカニ! なんのカニか忘れたけど高級らしい❤ 毛ガニより小さいけど身が柔らかいのに濃縮された味で美味!! 美味しかったー(^^) あとね、最近はチマチマ土を買ってきては運び、プランターがないので畑にしちゃいましたw スイカ