• まだまだ まだまだ

    暑い日が続くこの頃。 ナナもお昼の散歩はイヤイヤ。 コオロギがピョンと飛んでくるとビックリからの大ジャンプ。 おかげでこちらも大変ビビります。 でも蝶々を追いかけ回すのは大好き。 その姿はとてもアホなんだけど、急に飛ぶ虫はとにかく嫌いみたい。 つい先日富士サファリパークにいきました。 こんな風に座る熊がいたなぁと 思い出すナナの座り方。

  • 夏草やー 夏草やー

    山に囲まれた家の周りもだんだん暑くなりました。 それでも涼しく過ごせているので、暑がりナナさんにはやっぱり住みやすい我が家。 今日はご近所さんがナナにドッグランとして開放してくれている広ーい敷地を思い切り走る! 走る!休む。休む。やっぱり休む。 なんだかんだで毎日休む方が多いナナ専用ドッグラン。 コオロギにビビって飛び跳ねてました。 夏草も伸びてきたね!