• お出かけ前に…

    今日も昼から出かける… 朝からお散歩へ( ̄∀ ̄) 横断歩道も渡ります(^。^) 出かける前には… ハイ🍪おやつです( ̄∀ ̄) お留守番よろしくね〜(*´ω`*) お出かけ… 先日 申請したこれ〜 10年間で何回 使うやろ( ̄∀ ̄) 出先で小腹 満たし( ̄∀ ̄) こんな物 買ってみたり… お出かけは楽しい╰(*´︶`*)╯♡ 今日のラストは花芽(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 無事に咲いてくれます

  • 時間がもっとあったらいいのに

    ジムの体験の予約が出来た! 24時間やってる所って今結構あるんだ。 もっと早くに気が付けばよかった。 ジムって着るのもや、靴貸し出しってなってるけど 長期的に通うんだったら、自分の持って行った方がいいよな 服は、マラソンで使ってる物でいいか!でも週3回で通うなら数枚必要か でも靴は室内用を新しく買って持っていこう ここ最近飲み会が増えててあんまり寝れてないな。 なんか前よりも体力が落ちてる気が・・