• 【7/7】設定6を願って七夕実戦

    こんばんは、かめです。 今日は年に1度の7/7! まあ毎日が年に1度ですけどね。 近くにめちゃくちゃ強くなるホールは 特にありませんが、一応狙えるホールへ行きました。 まずは抽選勝負ですが・・・ スカ。 割と良い番号だったので期待しましたが 入場して、狙い台はギリギリ取れませんでした。 というわけで、まずはハイエナスタートです。 ●転生 リセ狙い1台 即前兆狙い。 3Gスイカ→4G子供白服→5G目

  • 【6/25】ピーワ非掲載の珍古店で珍古稼働っ! ~プリズムナナA、アクアビーナス、南国娘、プリズムナナ~

    ども、ゆのっちです\\\└('ω')┘//// 今回は相方と一緒にP-WORLDに載ってない珍古店で思い出作り(ง°̀ロ°́)ง 今後6号機への移行という流れの中で旧基準機は間違いなく撤去されるでしょうから、今のうちに未練なきよう堪能しないとね! で、今回相方はバイクなので別のホールで待ち合わせーの、そこから乗り合わせーので行くはずだったんだけど・・・( ´・ω・`) いくら待っても相方が来ない・

  • 【7/6】転生、北斗揃い!絆、テーブルNで・・・

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙い! のはずでしたが、抽選通せず(>_<) 倍率2倍くらいだったんで通したかった・・・。 A店からスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い2台 リセ狙い。 21 やめ 182 満月 やめ 投資 400枚 回収 70枚 ●化物語 リセ狙い3台 リセ狙い。 14 やめ 24 解呪 スカ 75 やめ 15 やめ 投資 220枚 回収 20枚 ●転生 リセ88:8

  • 【7/5】アラジンA2で1/65536!?サラ番設定狙いも

    こんばんは、かめです。 この日は昼からの稼働でした。 ●アラジンA2 前日不明当日641 C店からスタート。 天井狙い。 683 試練の塔 スカ 811 リーチ目役 突然宝箱閉まって何事かと思ったら 1/65536のリーチ目役でしたΣ( ゚д゚ ;) 恩恵はボーナスのみ!w まあボーナス強いんでね。 頑張りましょう。 宝箱4つ獲得で スーパーアラジンチャンス13Gスタート! もうちょい欲しかったな

  • 【6/16】ファン感☆ツッパ!ヤクルトのパチモンなんかいらないよ! ~ツインエンジェルBREAK~

    ども、ゆのっちです 6月16~18日の3日間は東北6県合同のパチンコ・パチスロファン感謝デーと言う名の回収日です( ´・ω・`) そんな3日間だけやるんじゃなくて日頃からお金落としてるんだからもっと感謝してくれてもいいのにね() この日も写真を撮るのとマイスロのためにツイブレツッパを敢行! あわよくば抽選でA賞当ててやろうかっていう\\\\ ٩( 'ω' )و //// ↑↑↑ミルクレープさんの魔

  • 【7/4】沖ドキスロー点滅ツッパとか、絆で無想一閃とか

    こんばんは、かめです。 今日は台風来てましたが朝は ギリギリ雨降ってなかったので 朝から稼働しました。 ●転生 リセ狙い5台 即前兆狙い。 1G目バットデカ缶。 様子見るも前兆来ず15Gやめ。 他2Gやめ。 投資 70枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 70 CZボスハゲワシ スカ 342 BIG肉3 スカ 即ヤメ。 投資 530枚 回収 237枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い2台 リセ狙

  • 【7/3】ツイブレ初ARTとか転生ゾーン狙いから初当たり5回とか

    こんばんは、かめです。 最近暑いですね(ーー;) パチ屋は空調効きすぎてるとこと 全然効いてないとこの差が激しいですよね。 店によっても違うし店の中の場所によっても。 とりあえず長袖着て行ってます。 ●獣王覚醒 リセ0 A店からスタート。 リセ狙い。 48 BIG肉0個→獣王m スカ 20 やめ チャンス目5回引いたんですけどね(¦3[___] 投資 150枚 回収 250枚 ●獣王覚醒 リセ0

  • 【7/2】日曜の割に打てました。バジⅢで駿府城etc.

    こんばんは、かめです。 日曜日なので気楽に稼働しました。 ●転生 リセ狙い6台 G店からスタート。 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 30枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 35 やめ 6 やめ 6 やめ 49 半月 4 弦之介 241 BT 単発 即ヤメ 5 半月 20 BT 単発 即ヤメ 20 やめ 40 やめ 投資 470枚 回収 267枚 ●獣王覚醒 リセ7 リセ狙い。

  • 【7/1】設定狙いからパチンコまで

    こんばんは、かめです。 今日は朝から設定狙いに行きました。 朝から久しくちゃんとツモってないので そろそろバシっとツモりたい所です。 ●サラ番 設定狙い 抽選による番号の都合上確保した機種はサラ番。 第一候補は他だったんですが、取れずに 第二候補のサラ番で勝負です。 全台系狙いです。 朝一のボーナスは344Gにチャンス目から。 謎の青七、しかも80G継続でしたが 頂ラッシュ入れられず。 下手くそす

  • バジリスク絆、リセット狙いの仕方。(超)高確示唆(確定)演出、モード推測まとめ。

    こんばんは、かめです。 バジリスク絆リセ狙いについての質問を コメントで頂きました。 コメントの内容を要約すると リセ狙いのヤメ時についてです。 良い機会なのでリセ狙いの仕方について 記事にまとめながら返答させて頂きたいと思います。 ●狙い目 まずひとえにリセ狙いと言っても リセット後の何を狙うのかについて説明します。 バジリスク絆の通常時にはモードと状態があります。 モードは5段階(A~E)。

  • 2017年6月収支

    こんばんは、かめです。 6月の収支まとめです。 ●総収支 ・総収支 +444067 ・稼働時間 179時間06分 ・勝敗 15勝11敗 ・時給 +2479 序盤は-10万超えて辛いスタートでしたが 最終的に最低限の収支には持って行けました。 プラスの日もマイナスの日も額が大きい月だったので しんどい月でもありました。 ●機種別 獣王ばっか打ってました。 転生と並んで超絶上ブレ。 逆にダメだったのが

  • 【6/29】凱旋天井3発からループは・・・?

    こんばんは、かめです。 今日は久々に凱旋いっぱい打ちました。 今月ノーGODなのでそろそろ 来てもええんやで?|・`ω・) ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 弱チェ2回引いて20Gやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い7台 リセ狙い。 6 やめ 9 やめ 10 やめ 48 BT 2連 即ヤメ 4 満月 やめ 97 BT 7連 即ヤメ 15 

  • 【6/28】リセ狙いしてたら6ベル出ちゃった結果

    こんばんは、かめです。 今日は朝一から思いもよらない幸運(?)が。 開店して10分での出来事でした。。。 ●転生 リセ狙い7台 即前兆狙い。 2Gやめ。 投資 40枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い4台 リセ狙い。 22 やめ 6 やめ 6 やめ 31 BC このBCが駿府城経由だったので弦之介選ぶと・・・ まさかの6ベル切り!Σ(・ω・;) 完全にラッキーパンチw 今日はただの通常営業だっ

  • 【6/27】ツイブレ初打ち。絆で真瞳術。

    こんばんは、かめです。 ツイブレ初打ち。 絆で久々に真瞳術引いてきました。 ●転生 リセ狙い8台 即前兆狙い。 強チェ引いて19Gやめ。 スイカ、チャンリプと引いて28Gやめ。 他2Gやめ。 投資 100枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い10台 リセ狙い。 BCすらなし。 投資 450枚 回収 0枚 ●バジリスクⅢ リセ狙い1台 リセ狙い。 142 CZ1 164 やめ 投資 250枚 回収

  • 【6/26】獣王大爆発!これが象BIGの威力!?

    こんばんは、かめです。 今日は獣王で新基準機一撃枚数の 自己記録を塗り替えました。 ちなみに今までは沖トロの6000枚が 最高でしたが、果たして今日は 何枚出たのか!? ●バジリスク絆 リセ狙い11台 G店からスタート。 リセ狙い。 6 やめ 5 やめ 18 やめ 17 やめ 22 三日月 土岐峠 31 やめ 6 やめ 6 やめ 6 やめ 18 やめ 14 BT 単発 即ヤメ 17 やめ 投資 2

  • 【6/25】バジⅢで初戦から真瞳術入った結果

    こんばんは、かめです。 日曜×雨というやる気を削ぐ日。 朝からパパッと稼働してきました。 ●バジリスク絆 リセ狙い1台 G店からスタート。 リセ狙い。 55 BT 6連 即ヤメ 投資 100枚 回収 795枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。 992 BIG肉0個→獣王m 20 ART ブチギレそうでしたがARTに入ったので なんとか鎮めました(#˘ω˘) 124 終了 126 やめ 投資 1595

  • 【6/24】バジリスク絆テーブルNからの巻き返し

    こんばんは、かめです。 今日は土曜。 あまり期待せずに朝から稼働してきました。 ●転生 リセ狙い4台 G店からスタート。 即前兆狙い。 天破入って384:127やめ。 他2Gやめ。 投資 250枚 回収 20枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 リセ狙い。 11 やめ 35 やめ 7 やめ 38 やめ 118 やめ 投資 320枚 回収 0枚 ●獣王覚醒 リセ32 リセ狙い。 118 REG獣狩り全ナ

  • 【6/23】獣王でプチュン

    こんばんは、かめです。 今日は夕方からちょびっと稼働。 ●キン肉マン MB MB狙い。 投資 3枚 回収 13枚 ●獣王覚醒 リセ119 リセ狙い。 251 CZマンドリル 266 ART ビーストアタックゴリラで ボタンプッシュからプチュン! ハーデスの扉風の演出で7揃い! チャンス目で30G+REG+覚醒でした^^ その後主にゴリラで頑張って・・・ 結構伸びて2228枚(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

  • 【6/22】覚醒ラッシュでわっしょい。リング終焉初打ち。

    こんばんは、かめです。 獣王覚醒で久々に事故。 リング終焉初打ちしてきました。 ●転生 リセ狙い8台 G店からスタート。 即前兆狙い。 1Gにチャンリプ引いて17Gやめ。 他2Gやめ。 投資 60枚 回収 0枚 ●バジリスク絆 リセ狙い24台 リセ狙い。 BC5回。 BT3回、オール単発。 1回はオボリスクだったんですが( ˘ω˘) 投資 340枚 回収 150枚 ●獣王覚醒 リセ0 リセ狙い。

  • 【6/13】夜勤なのに朝6時から何やってんだろ... ~ツインエンジェルBREAK~

    ども、ゆのっちです 夜勤中はいつもおねむです(´・ω・`) 19時半に家を出なきゃいけないのに、朝の5時から起きて夕方まで何かしらしてるんだもんそりゃ眠いわけだ← この日も例外でなく夜勤前にも関わらずせっせとツイブレを打ちます٩( ‘ω’ )و 葵お姉さまはLv100にしたから次はテスラをカンストさせないとね! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 経験値ブーストみたいなのあれば

1 2 3 4 5 ... 34