• 9/29期待値3万に乗るも何にも起きなかった日。

    こんばんは、かめです! 今日は何にも起きませんでした! そんな見所ナッシングな稼働へGo。 まずはA店へ。 ●北斗強敵 リセ狙い1台 色々ガックンチェックしたあと強敵でガックンした台をリセ狙いです。 57 強スイカで当選 強攻撃自力耐えが出てATレベル2以上でしたが、3連400枚で終了。 投資 100枚 回収 400枚 ●バジリスク絆 リセ狙い5台 お次は絆のリセ狙いです。 1台目 30 やめ 2

  • 【9/26 稼働】まどか☆マギカ?いいえ、リリカルなのはです。 魔法少女本命スペックここに!

    ども、ゆのっちです^^ この日は腰痛のため無理はせずに、夜まで稼働はお休み。 夜になって調子も良かったので、れっつごー!! 狙い台はクランキーコレクション。なるべく合算の良い台があれば・・・! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 クランコは空いていました。合算が1/230くらいでバケ先行台でした。 一応、打とうかなーと思って打ちましたが、投資11kでREG×2回のみでヤメ。 持

  • 9/27綺麗な奥様から絆のAT中の台貰ったり、凱旋はやっぱり甘かったり。

    こんばんは、かめです! 今日は珍しい体験をしました。(意味深 まずはリセ狙いからスタートです。 ●バジリスク絆 リセ狙い6台 朝一からはあまり行かないホールへ今日は行きました。 設定は期待できない中規模ホールなので朝はお客さんはほぼいません。 色々ガックンチェックを済ませた後、絆のリセット狙いからスタートです。 1台目 バリバリの高モード挙動。 ずぅーっと超高確にいたのでモードDを確信。 126G

  • 超私的!2015~2016年の5号機を格付けしてみた٩(๑•̀ω•́๑)۶

    ども、ゆのっちです!! 深夜2時、3時。こんな時間に起きてると、やっぱり暇なもんです(๑•́ ₃ •̀๑) で、なんか記事書こうかなーって思って、『あ、格付けっぽいことしてみよう』となったわけですw← あくまで”超私的”ってことで、独断と偏見の塊となっておりますのでそこはご了承ください!! ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 で、まず評価基準ですね。 Sランク~Dランクの5段階

  • 9/24 魔法少女まどか☆マギカ2 9000G実践 中段チェリーも引いたよ

    こんばんは、かめです。 まどマギ2打ってきました。 マイホの一つが不定期で行うイベントがたまたま今日ありまして まどマギ2も対象機種だったので狙ってみました。 過去の傾向からすると全台456の可能性は大で、抽選さえクリアすればかなり期待して良い状況です。 その問題の抽選ですが・・・・ なんとまさかまさかの3番!!! 一番良いところでヒキを使ったと思います。 というわけでもちろんまどマギ2を確保しま

  • 【9/23】まどマギ2 こぜ6ツモった!!

    ども、ゆのっちです(´∀`*) これでまどマギ2ツッパは3回目! 導入から4日。そのうち3日打ってますw 都内とかだと台を取ることすらできないホールもあるようですが、こっちは平和ですw ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ・・・と、まぁ平和といいつつも確実に座るためには、並ぶのが1番手っ取り早いですよね! この日はマイホが通常なら8:30オープンのところ、なぜか8:00オープン

  • 9/23消されたルパンでレジェンドゲート&凱旋天井2発

    こんばんは、かめです! 今週は期待出来る日があったんですが、あえなく抽選落ちorツモれずでしたww だめだー 最近全然6打ってねえや・・ 手持ちのホールがちょっと使いづらくなってきてるんで 新規にホール開拓すべきなんだけど めんどくせえなあwww っていう体たらくです・・・ 今日は昼からちょいちょいっとハイエナだけしてきました。 ●ルパン三世消されたルパン 当日688#261#赤46pt 天井狙い

  • まどマギ2 画像まとめ! 2日分ガッツリ貼ります(`・ω・´)

    ぼくはゆのみや@、フリーのカメラマンさ!! さて、導入初日・2日目とまどマギ2を堪能してきたわけですが、かなり写真撮ったので放出しようと思いますw たぶんこのまま打ち続けたら写真集つくれるくらいには撮影してるかもしれないです← ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 とりあえず、一言添えながらガンガン貼ってきますよ!! 枚数にして70~80枚はあるので、もしかすると分割するかもです

  • 【9/21 稼働】まどマギ2ツッパ! めっちゃ楽しい♪♪

    ども、ゆのっちです^^ ついに、まどマギ2が導入されたわけですがみなさんどうですか?? TL見ると80%くらいがまどマギ2に関することで、見てて楽しいですw 自分が見たことないプレミア演出、一撃枚数とか次回打つ際のモチベーションになるのでほんと助かります(ゝω・´○)ノ 導入初日は2台打って+1,802枚と無事に初打ち勝利となりました^^ 前作がほんとに苦手な機種で、まどマギっていう作品自体は好き

  • 9/20プレビンゴでHooah!!6発w 要は引きゃあいいんだよ引きゃあ(  ̄▽ ̄)

    こんばんは。かめです。 まどマギ打つつもりが予想もしなかった結末になった一日の稼働をご覧下さい。 今日のメニューです。 ●魔法少女まどか☆マギカ 設定狙い 初代です。 2は抽選落ちにて無理でした。 近いうちに打つと思います。見た感じ面白そうでしたけど、どうなんでしょ。 とりあえず今日は初代を打つことになりました。 A店で煽られてたんで攻めました。 30分打ちまして・・・・・ やめ!ww 投資 35

  • 【9/20 稼働】さっそくまどマギ2初打ち みんなかわいいよ!

    ども、ゆのっちです!! 今日はですね、さっそく導入されたまどマギ2を打ってきました!! 導入前からの注目度は、今年リリースの機種の中で最も高いと言っても過言ではないのではないでしょうかね?(*´д`) あ、みなさん前作との相性はどうでした? ちなみにゆの氏は前作とてつもない苦手です。 どうやっても勝てない、ある意味トラウマ機種です。 ですが、”新台キラー”という特能補正によって機械割が20%くらい

  • 強敵は化ける

    かなり久しぶりに書きます(^_^) あまりの忙しさに書けませんでしたが、やってやりました! 3セット 800も乗せれば簡単にでちゃいますね🎶 先に言っていませんでしたが、実は… 百烈モードです(; ̄O ̄) しかも ATレベル4 でない訳がない。 しかし残念ながらマイスロ取り忘れ… 実戦データ公開できず。 ショック過ぎる… まあ、でもこれだけ出れば満足です! 設定的にもかなり良さげな挙動でしたね!

  • 9/19また沖ドキで○○枚!モードBって美味しいのね( ˘ω˘)

    こんばんは、かめです。 更新する度にご無沙汰しておりますという挨拶になってしまいます。 まあ高設定ぶん回すことがないですから。 ネタがね。 今週は期待出来る日がありますので、更新頻度上げたい。。。 ま、結局はその日の抽選次第なんですけどね。 今日は特に何かをツモったわけでもなく、特別なことがあったわけではないんですが、ありきたりな稼働を記事にしました。 ブログ始めた頃は手探りで稼働したやつ全部記事

  • 【9/15 稼働】未来日記17k負け→シュタゲ タイガー後日談

    ども、ゆのっちです^^ ―――これはタイガー松森店のグランドオープン初日、wktkしながら行って狙い台を確保できず、未来日記で17k負けて涙目敗走したゆのっち後日談です。 ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 17k負けて店内の写真をぱしゃぱしゃ撮って、一旦帰宅したゆの氏でしたがやっぱりホールを変えて再度稼働することを決意して再び家を出ました。。。 とりあえず気分的に打つ候補とし

  • 9/16稼働ビンゴでフーアフーア!

    へいよー! へいよー! うたこです! 今日は仕事の都合で夜18時からの稼働となりました! 明日は朝から稼働できるので、稼働のあとは下見もかねて何店舗かまわりました! 週末ですもんね。 みんなどこかに遊びに行ったりするんですよねきっと! そんな幸せな人たちを横目に私は朝からー! まどマギを打ちたいですー! いやー下見してきたら、とってもいいまどマギを見つけたので明日は朝からがんばります! さて今日の

  • 【9/15】タイガー松森店レポ グランドオープン初日に行ってみたよ!

    ども、ゆのっちです٩(๑•̀ω•́๑)۶ Twitterとかでしつこいくらいに騒いでましたが9月15日、ついにタイガー松森店がリニューアルグランドオープン!! ・・・というわけで、さっそく開店前から並んで打ってきましたよ(*`・ω・)ゞ 店舗所在地などは↓こちら↓の記事からどうぞ~ ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 前日から新台補正で天下不武3、設定C狙いで3×3EYES、確

  • はじめまして!

    こんにちわ! はじめまして金本うたこと申します! 29さいでーす! 東北よりのあたりに住んでまーす! わーいわーい! 突然ですが一週間ほど前にかなり長い事付き合ったギャンブル狂いの彼と別れました! わーいわーい! ちなみに彼のかかえていた借金120万円を‥ 肩代わりしました! フォー! そこで私は決意しました! この別れをきっかけに、元彼がギャンブルのみで作ったこの120万円をギャンブルで返してい

  • 戦国乙女2でプレミアムフリーズ! 動画あるよ

    どうもこんにちは。 前回の記事の続きですね。 バジリスク絆で無双一閃を無事成功させて、真瞳術チャンスをゲットして投資分を回収した後、最近ちょっと打ってる戦国乙女2に座ってみました。 あまり萌え系スロットは打たないのですが、なんででしょう?打ってみる気になりまして。天井が浅いのがいいですね。けど、打った感想では新基準機ならではの初当たりの重さと通常時の退屈感はありますね。天下統一ポイントはいいです。

  • 【9/13 稼働】買い出しついでに、サンダーVちょい打ち(*´ω`*)

    ども、ゆのっちです^^ まだ次の仕事が見つかりませぬ・・・(´;ω;`) ↑↑↑ミルクレープさんの魔界村 ↑↑↑ にほんブログ村 ま、仕事探さないでパチスロしてりゃあね(´・ω・`) 一応、単発のバイトとか入れたりはしてるんだけど、どの職種に就きたいとかそういうのがあまりないから困る・・・。 来週あたりからちゃんと頑張ろうかな← さて、今日は餃子つくるぞ!って意気込んで買い出しへ・・・。 某スーパ

  • 無双一閃!! 動画あり! 今回は頼むYO!!!

    どうもこんにちは。 またまた、またまた無双一閃に突入しました。 一体何回連続でスルーしてるんだろう?もう40%とか全然信じてません。 周りが入ってるの見ても、大概失敗ですからね。成功率15%くらいじゃなかろうか? けど、まぁ無双一閃に入ったからには、動画撮りますよ。 自分、目が開くまでは何回失敗しても撮り続けます!! では!いざ参らん!! 無双一閃!! スロボーダー 新しいスマホ、HUAWEIのP

1 ... 24 25 26 27 28 ... 42