• 実戦 サラリーマン番長ほか

    どうもこんにちは。 GW実戦2回目です。5月3日に行ってきました。 場所はいつものスロ屋。15時頃からの実戦でした。客付きは8割ほど。皆さんうまく立ち回っているのか、強いイベント日の方が客が多いですね。けど、いつも見る面々はいつもどおりいます。絶対に負けてると思うのですが、どうしていつもスロット打てるのだろう?どっからそんなお金が。。。 と、そんな話は置いといて実戦です。めぼしい台は無いのでとりあ

  • 【ガルパンぐらし!@3日目】フリーズ!2連覇!20,000発!

             \ども、ゆのっちです!/ さて、今月は「ガルパンぐらし!」ということでガルパン縛りの様子をお届けしていきますよ☆ミ というわけで、さっそく稼働してきました! 記念すべき初稼働は絶好調でございましたw(ネタバレ) 朝イチはスロから打ちます! ちなみに今日は、ガルパン・まどマギ・バジ絆がアツい日なのです^^ 前日AT初当たり:7回 前日AT回数  :23回 前日最終ゲーム数 :1

  • 【雑記】ガルパンぐらし、やります!

    ども、ゆのっちです!☆ミ オフトゥンからなかなか出られませんなぁ・・・ さて、5月は”ガルパンぐらし!”をしますよ(`・ω・´) ちょうどアクセス数も45,000HITを超えたのでその記念の意味合いも込めて・・・ 一応、目標とかいろいろ決めていこっかな~~~ @終了条件 ・総ゲーム数が45,000G(回転)を超える ・累計差枚数が+30,000枚(150,000発)を超える ・累計差枚数がー15,

  • 【4/30 稼働】マヴラブとガルパンとダージリン様

    ども、ゆのっちです(*^∀゚)ъ 今回も29日に引き続いての山形遠征2日目となります! 朝からガルパンに狙いを定めていたものの、ほんの20分くらい開店に遅れただけで6台あるガルパンが全部埋まってしまうという悲劇;; 仕方なくマヴラブを初打ちしてみることにしました! 余談ですが、マヴラブに関しては原作ゲーム・アニメともにあんまり知りませんw ただゴーウィwwwゴーウィwwwってのは知ってるよ!!

  • サラリーマン番長ほか色々打っちった

    どうもこんばんは。 GWだからめっちゃ行きたいけど予定があってまだ1日しか行ってません。GWとか年末年始、夏休み期間中とかはハイエナが美味しいと思うのですが。。。 では実戦日記です。いい場面がなかったので、もう淡々と結果だけ記します。 まずサラリーマン番長。274Gから打ち始め 684G 赤BIG(60G)  27G 赤BIG(60G) 100G 赤BIG(40G) 104G 赤BIG(40G)頂

  • 【4/29 稼働】フリーズ2回!万発オーバー!!ガルパンはいいぞ^^

    ども、ガルパンの申し子こと、ゆの氏です!(๑ÒωÓ๑) さて、GWが始まりましたがみなさんいかがお過ごしですか~? 実家に帰ったり、旅行に行ったり・・・パチンコに行ったり?((ボソッ まぁ、時間の使い方は人それぞれですよねっ!(震え声) ゆのっちは29日・30日は山形市→天童市と山形遠征のスケジュールを組みました! 前回食べられなかったおそばを食べられたのか・・・!? ガールズ&パンツァー (朝

  • 2016年4月パチスロ収支

    4月の収支まとめの記事です。 ●日付別実収支まとめ 日別で見ると、 稼働日数27日 20勝7敗 合計収支+1091878 となりました。 ●機種別期待値、実収支まとめ 期待値ベスト3 ○1位 バジリスク絆 347500 何回か高設定掴みましたし、6確出た台もあったので妥当ですね。 設定狙いで高設定ツモって1日回したのは絆だけでした。 ○2位 ミリオンゴッド神々の凱旋 144500 今月に関しては凱

  • 4月26日バジリスク絆設定狙い 約1万Gぶん回し!!

    今日はマイホ特定日でした。 とにかく絆に座りたい。 狙い台も絞ってあるので、抽選勝負!! いざぁっあああ!!!! ぽちっとな 012 うーん悪くない。 絆は余裕で座れます。 狙い台が空いてることを願い入場。 はい 空いてました狙い台第一候補。 というわけで打ち出し開始。 ●バジリスク絆 設定狙い ○前半戦 1発目のBTはBC3回で繋がります。 朝一テーブル悪そうだったので3回で入って一安心です。

  • 【4/26 稼働】ダー様はやればできる娘でした(*´∀`*)/HANABIとゲッタマちょい打ち!

    ども、ゆのっちです(`・ω・´) 前回の稼働にて、見事に惨敗したダー様でしたがさっそく今宵リベンジしてきました! 大当たり13回 369回転~ 512回転 5R確変 (総投資13,000円) なんだか今日はやれそうな気がしますわ・・・! @結果@ 一撃14,000発オーバー!! ちゃんと午後の紅茶を飲みながら打ったからかな? 今回は大勝!やったね! 続いて、時間が余ったのでHANABIへ! 特に写

  • 4月25日設定狙い(笑)と真瞳術直撃&ニューチバリヨ爆裂な一日

    今日のメニュー。 今日はマイホがジャグ、ハナビ、エヴァ魂を繋ぐものを煽り機種にしていました。 先日は設定狙いでガッツリ負けたものの割と面白くて また打ちたくなったエヴァ魂が今日の狙いです。 http://1326.muragon.com/entry/4.html(ガッツリ負けた日の稼働記事) 抽選は25人位の中16番。 大体皆マイジャグ3、ハナビに行くのでたぶんエヴァは取れます。 入場。 余裕でエ

  • ハーデスでハーデスが出た結果

    どうもこんばんは。 日曜日の実戦日記です。 本日は特に予定は無かったのですが、定例土曜日以外に朝一からスロ屋に行くと妻のご機嫌がありえないくらい斜めになりますので、お昼ご飯を一緒に食べて、それから行きました。(まぁそれでも斜めにはなるのですが (・ε・) いつものスロ屋に到着。とりあえず店内を見回した結果、前日ものすごく好調だったハッピージャグラーが500Gくらい回してBIG2REG1でやめて空い

  • 北斗の拳 転生の章 なんとか取り返す

    どうもこんにちは。 昨日の実戦日記です。 昨日は15時頃まで用事をしてたので、済ませてからスロ屋へ。 特にめぼしい台が無かったので、サラ番の460G台に着席。 安定の天井 (・∀・) 赤ボーナスの40G。これも安定ですね。頂はもちろん入らず。 そのまま天国ゾーンをスルーし100Gのゾーンで雫ステージ以降を確認したので、続行。100G台で雫ステージに行くパターンはモードBが濃厚と思ってるんですが、そ

  • 4月23日リセット台いっぱい打つマン(`・ω・´) キンパル、凱旋etc.

    今日はスロットだけ。 まずは、最近全リセか怪しくなってきたホールから。 ●マジハロ5 リセ狙い1台 6択失敗!!! 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い3台 全部ガックンしました。 スルー。 2G見切り 投資 10枚 回収 0枚 ●北斗強敵 リセ高確狙い2台 2 37○ 1台強スイカでヒット。 やたら激闘ステージまで上がってくれて5連。 黄色オーラだったんですが、ATレベル良かった

  • 4月22日リセ刈り・北斗無双ぶっこみetc.

    今日はいつもとは違うホールでリセ刈りからスタート。 前日下見してませんが、ガックンチェックから始めます。 まずはキンパル。 全台ガックンします。 ●マジハロ5 リセ狙い3台 次、マジハロ5。 1台右リールだけガックン 他ガックンせず。 一応全てリプレイ引くまで打ちます。 ガックンした台だけ右上がりでリプレイ揃いました。 これはリセ確定ですね。 他はリセ据え不明。 やっぱ下見しなアカンですね 投資 

  • 【雑記】好きなAT機でも打線組んでみた

    ども、ゆの氏です! 前回に引き続きまして、今回はAT機の打線を組んでみました! 稼働記事はストック貯めてから放出していこうと思いますので、ゆのっちの暇つぶしにお付き合いください(っ´▽`)っ)) ではでは参りましょーっ!! AT軍 1(遊)・ガールズ&パンツァー 2(右)・シンデレラブレイド 3(三)・やじきた道中記乙(汚いバジ) 4(一)・ミリオンゴッド~神々の凱旋~ 5(指)・アナザーゴッドハ

  • 4月21日パチンコ稼働牙狼魔戒、ハーデス1台

    パチンコ打ってきました。 今日に限っては期待できそうなホールがあったんで 昼過ぎにホールに到着後、 スロットコーナーを一通り見ます。 あぁ・・・回収しとるなと確認して、天井・ゾーン狙いで打てそうな台もないので パチンココーナーへ 全体的に釘は開けてる様子。 海、北斗6拳王、北斗無双、牙狼魔戒がとりわけ回りそう ホントは牙狼復刻版が一番打ちたかったんですけど 上の4機種に比べると見劣りする調整だった

  • 【雑記】好きな5号機ART機で打線組んでみた

    ども、ゆの氏です! なんかこの時間まで起きてしまっていますが、今日は持ち帰った仕事も片付いているのでほんとに暇です・・・(笑) そこで、好きな機種で打線を組んでみることにしました(・`ω・´)b こう見えてプロスピとか野球ゲーでは意外と名将なんですよ?← とりあえず適当な思いつきなので、何も考えてなかったんですが・・・ スロットは現行の5号機機種のみで(A+)ART機の打線を組んでみますよ!(`・

  • 4月20日バジリスク絆設定狙い(テーブルゲーの真髄)

    バジリスク絆の設定狙いをしてきました。 マイホの特定日です。 狙い台を5台まで絞り、1番候補は70%くらいで4か6が入ると予想。 問題は抽選・・・ いざっ・・!!! ぽちっ 001 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!! まさかの1番でしたw というわけで、1番候補で実践開始です!! ●バジリスク絆 設定狙い 打ち始める前の前提として このホールの特定日の絆の設定配分は2、4、6です。 なのでB

  • 4月19日全リセホール終わりの始まり

    オープンからノーマル機以外は全リセを貫いていたホールにて ぬるぬるとした違和感がっ・・・・ ●マジハロ5 リセ0 これはしっかりリセットでした 6択成功 終了後、即チャンリプ2回にちょっと引っ張られてまさかのマイナスww 投資 50枚 回収 30枚 ●北斗転生 リセ即前兆狙い5台 全台ガックンしません とはいえ、このホールは出目対策は頻繁に行いますが、結局据え置きだったことがないです (気づいてな

  • 4月17日リセ刈りからのエナ

    今日は設定狙いはなし リセ刈りからエナの流れ。 ●北斗強敵 リセ高確狙い6台 3 7 7 12 34○ 73 1台中段チェリーでヒット 単発 投資100枚 回収30枚 ●バジリスク絆 リセ高確、モード狙い7台 7台中2台BT当選 2連と単発 絆リセ狙い、まじで出ねー 投資880枚 回収30枚 ●キングパルサー リセ125 リセ後0~256まで、6より初当たり取れるとの噂なので256まで 176 B

1 ... 30 31 32 33 34 ... 40