• 【2/18稼働予告】戦の地に降り立つ夢

    本日、2月18日の稼働予告です。。。 複数ホールの前日データを巡回し、良さげな台を見つけたのでそれを第一候補に稼働しようと思います!ヘ(゚▽゚ヘ)=з=з 記事タイトルから察してもらえると思いますが、戦国乙女2ですよっ! 養分しますよー!! とりあえず、前日好調台は間違いなくリセットかかると踏んでの天下pt狙い。たとえ低設定でも天下統一モードなら設定差はないから問題なっしんぐ!! 状況次第では、ガ

  • 【2/17稼働】わしらは散財などしてから参りますゆえ

    2月ここまでのゆのっちまとめ 月初め、はるおさんとこの大会企画に参加!このためだけに、20スロにクイブレ2を設置しているホールまで出向き、はたまた初代乙女を打ちに行き・・・ 結果は大きなプラス収支!この時点で+200kを上回っていた2月の収支。 しかし、それも束の間でここ数回の稼働は大きなマイナスが続いていました・・・ もうね、収支表は月初めからほぼ赤ばっかり。グラフも究極逆Vモンキー。 でも勝っ

  • 2月17日稼働日記

    こんばんは。 今日は仕事が早く終わり髪切りに行ったり 年末に当て逃げされて修理出してた車を 取りに行ってからだったので 8時くらいからの稼働でしたが 県内の自宅から近くのホールに行きまして 5スロの良さげなバジ2を見て 打ちたくなってちょっと打とうかなと 軽い気持ちで座り0.5Kで強チェ2発引き それがどちらかわからなかったですが バジリスクタイム当選‼ 出だし好調です‼笑 からの瞳術チャンス入っ

  • スロ日記 北斗強敵・凱旋など

    どうもこんばんは。 2月13日土曜日の実戦結果をアップしていきます。 当日は寝坊してしまって、朝の抽選には間に合わず開店に少し遅れて店に到着しました。 んで、店内をぐるりと一回りしたところ既にバジ絆・凱旋・ハーデスは満席でしたので、どうしようかなーと思って座ったのが北斗の拳強敵。前日結構回ってて、1000枚ほど勝ってる台を選びました。据え置き狙いですね。実際いい設定かは分かりませんが。 まぁ、いき

  • 傷つけられたプライドは、10倍にして返してやる!

    今回の記事タイトルですが、ピーンときた!って方もいたりするんじゃないでしょうか。 TV版のエヴァ「瞬間、心、重ねて」よりアスカのセリフを借りましたw 1人でイスラフェルを倒せなかったこと、自分よりレイの方がシンジと息を合わせられるということにプライドを傷つけられたことから、負けないという想いが籠った強気なアスカらしいセリフです。 うむ、今の自分にはピッタリなセリフですな。 さて、本日(2/12)の

  • Pride of Nutrients ~養分の誇り~

    隊長殿、もうすぐ稼働へいって参るであります!(`・ω・́)ゝ 今日こそ勝ってみせますよぉ!! まぁ、ホールに行くのはあと1時間くらいしてからなんだけどね・・・w ちょっと用事があったので・・・;; さて、昨日は自分が打っていたガルパンとスカガ2にフリーズを引かれ、乙女2には4000枚もカマ掘られるという凄惨っぷり・・・(`;ω;´) そんでもって、自分は投資49kで回収0。もうほんとに涙が出そうで

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選各グループへのリンク

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) ここでは、予選Aブロック、Bブロックの各グループの結果発表のページを分かりやすく、見やすくするためにリンクを貼っています! 予選での各機種の模様はこちらからご覧ください~~~ 予選Aブロック ・Aグループ ・Bグループ ・Cグループ ・Dグループ ・Eグループ 予選Bブロック ・Fグループ ・Gグループ ・Hグループ ・Iグループ ・Jグループ 応援

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Jグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロック、最後のグループになります! 本戦出場の最終切符をつかむのは果たして・・・!? というわけで、今回はJグループの結果発表です! 個人的に注目機種は蒼天の拳2ですね。 角のチェリーが中段に昇格する瞬間がたまらねぇんだ! ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! BLOOD+ 293枚 蒼天の拳2 239枚 新鬼

  • お尻を追いかけ、乙女に嫌われ、戦車に轢かれる

    タイトルでゆのみやが何を打ったかは大体察しがつきますよね・・・? そして、その結果も・・・ 今日は新台入れ替え2日目、11日(ゾロ目)、祝日です! 朝イチ、ガルパンの高設定を狙っていくものの、見事に遅刻・・・ 開店後30分にして、ほぼ全台空きなし! しかも凱旋ははやくも別積みしてる台があったり、ハーデスは2台がGOD引いてたり・・・ もちろん、ガルパンも空いてない;; バラエティで空いてるのがスカ

  • 2月11日稼働日記

    今日も稼働しに夜から 地元から近くのホールに行ってきました。 今日は祝日ということもあり稼働がよく 結構良さげな雰囲気でした。 そこでまぁまぁ良さげな20スロの ノーマルのエヴァを 打ってみたんですが 投資6Kからバケ4回のビック2回引きヤメ。 ヤメた理由は下段ベルとレア役の落ちが 悪かったのであって中間かなと見切りつけ その後趣味打ちかつゾーン狙いでハーデス 2台打ちまして、結果マイナス8K そ

  • ゆのみや@が懐かしい機種打つってよ。

    今日は、少なからずプラス収支で終えれたのでそこから更に稼働してきたよ!w 今となっては、懐かしいあの機種を打ちたいなーっていうコンセプトで立ち回ってきました(ฅ`・ω・´ฅ) シスクエ3 個人的にA+ART機が大好きなわけなんですが、その中でも5本の指に入る機種! ボーナス・ARTともに初当たりは重めではあるものの、設定5で割が109%だったかな?今の新基準機の6並みの出玉力も魅力! 天井がボナ間

  • スロ日記 バジリスク絆ほか エンディング動画あり!

    どうもこんばんは。 2月6日の実戦をアップしていきます。 本日はマイホールがイベント日。いつも通りエラい人数が集まっています。 抽選の結果、自分の順番は110番。どうなんだろう?たぶん、皆さんまどかマギカとかガールズ&パンツァーとかに行く気がするので、北斗強敵やバジ絆はもしかしたら座れるかもしれません。座れなければ凱旋かハーデスですね。 んで、開店。店の入り口にあるバジ絆が空いてます。確保っ!!や

  • これより”じゃぶじゃぶ作戦”を開始します!

    養分さんチーム、サンドに諭吉を投入してください! ゆのみや@「了解であります!!」 ・・・というわけで、本日の稼働記事になりますw お昼過ぎからの稼働になりましたが、最初の台はガルパンです!じゃぶじゃぶ作戦です! 437Gヤメの朝イチ台を発見したので即座に確保! 572Gでリールロック+砲弾リプからサバイバルウォーへ。。。 ここで日和ってしまった;; あと90Gちょいであんこう祭りが見えているので

  • 実践日記 あんまり覚えてない(笑)

    どうもこんばんは。 本日はPC復活により連投です。この後も投稿予定です。 2月4日に仕事を少し早めに上がって、実践してきました。 んが、もう一週間も前ですので、ちぃーとも覚えてないんですよね(苦笑) ですので、結果だけアップします。 あ、写真が残ってました(笑)凱旋で確か1300GくらいでG-STOPに入って当たったやつです。悔しかったです(笑) 結果 ミリオンゴッド 凱旋 +560枚 投資240

  • 自己紹介

    初めまして。今日からパチスロ稼働日記を 書いていくINSANITYと申します。 自分は群馬県をホームとしていまして 近所のホール又は隣県の埼玉県のホールで 主に稼働させていただいております。 至らぬ点などあるかと思いますが よろしくお願いします。 普段立ち回ってる主な機種はAT機メインに 立ち回っております。 好きなシリーズはこのブログの 題名にあるように GODシリーズです。 GODが好きでハン

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Iグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロックもあと2グループ。 本戦出場の切符をつかむのは果たして・・・!? さて、今回はIグループの結果発表です! 個人的に注目機種はToHeart2でしょうか。ベルフリーズなんて引いてしまったらもう勝ち確と言ってもいいかも・・・ ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! 天空のシンフォニア 57枚 喰霊-零- 95枚

  • まだ終わりではない!

    ガルパンで天井まで引っ張られ、ビンゴでは単発。 持ちコインが全てノマれてしまい、投資も16kになってしまいました。 ここからバジ絆のBCスルー台を狙うことにしました・・・ ただ、5スルー以上の台が落ちてない;; ほとんど3スルーとかAT後1スルーでヤメとかそんな感じ。 ボーダー下げるのはちょっとなぁ・・・。 投資が膨らむだけになるし、ここは我慢しよう(´・ω・`) そうなると、狙い台も難しいもので

  • 初めて知った・・・w

    前回の記事に、コメントいただいて知ったんですけど・・・ ガルパンでストック持った状態でアンツィオ戦になると、そのストック持ち越しになるみたいですね。。。 今まで知らなかった、というより勘違いしてた・・・w これがその時のSSなんですけど↓↓↓ 黒森峰をBランクでV獲得し、次がアンツィオ。 自分もアンツィオの次も継続するだろうと思ってました・・・ でも負けちゃったんですよ。これバグだったりするのかな

  • これが自分の戦車道

    ※仕事で忙しく、更新が遅くなってしまいました・・・ それは、一昨日の稼働のこと。 もうISは打たないって決めた。じゃあ、朝イチは何を打つ・・・? ハーデス、凱旋、スカガ2、戦コレ2、ガルパン・・・ なるべくリセット恩恵の強い機種を打ちたいなー。と、ホールへ向かう車の中で思ってる時に、「眠れる本能」が流れた・・・! 【ガルパン】パチスロガールズ&パンツァー 眠れる本能【Full】 これはもうガルパン

  • 『サミタで一撃枚数勝負!!』予選Bブロック、Hグループの結果発表!

    サミタで一撃!のコーナーです(ฅ`・ω・´ฅ) Bブロックも残すは3グループ。 本戦出場の切符をつかむ3機種はどれになるのか・・・!? さて、今回はHグループの結果発表です! 注目機種は化物語でしょうか。 ※1 企画詳細はこちら ※2 予選Bブロック機種一覧 では、発表します! 回胴黙示録カイジ3 192枚 スナイパイ72 807枚 化物語 308枚 キュインぱちすろ南国育ち 70枚 Hグループを

1 ... 32 33 34 35 36 ... 39