• 【3/16 稼働予告】最後の20スロ稼働!バナナスプラッシュ!

    ども、ゆの氏です☆ミ 今回はガルパン導入前最後の20スロ稼働になる予定です! しばらくは5スロになるので、最後は好きな機種を打ち散らかしてきたいと思いますw ※5スロツッパのアンケートはこちら やっぱ真田すぺしゃるが好きなので、空いてればこれでいきます(`・ω・´) もう宮城では1店舗しか設置もなくなり、そのホールでも稼働があまり良くないので撤去されるんじゃないかと危惧しています・・・ 新しい真田

  • 【アンケートあり】5スロで全ツッパ作戦を開始します!

    ども、ゆのみやです! 記事タイトル通り、これから5スロでの稼働を始めようと思います! ガルパンを打つために軍資金の調整をするのが目的ですw 20スロで勝てればいいですが、なかなかこういう時は上手くいかないものなので手堅く5スロで・・・ってのが真意です(`・ω・´) あ、打たなきゃいいじゃんってのは無しの方向で(・ω・)ノ で、肝心な打つ機種なんですがまだ決めてないんですよ~~~ 近くのホールで5ス

  • 気になる新台はどうだったのか・・・

    ども、ゆのみやです! 今回は......... 今後導入予定の機種について です!!! 1月、2月といろいろな機種が導入される予定ですが、その中でも 打ちたい機種・気になる機種をピックアップしたいと思います。。。 ________________________________________ 戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(オリンピア) パチンコ、スロットで人気を集める戦国乙女シリーズの最新

  • バジ絆にカンパイ

    どうもこんばんは。 3月13日の日曜日に行ってきた実戦結果をアップします。 いつものスロ屋さん。朝一は前日477Gで止められていた凱旋に着席。天井まではリセットしてようがしていまいが1000Gで到達するというお得感です(笑) 453Gで唐突に当たりました。んで2連後ループストックなしを確認してヤメ。 んで打つ台がなくなってウロウロした後、前日前々日が好調だったバジ絆が6Gくらい回された後放置されて

  • 【3/10 稼働】まどマギの据え狙いからのセポ姉でちょい事故に加えてスカガでフリーズ!?劇的な結末!

    ども、ゆのみや@です! 前日の稼働でスカガ2での逆転劇もあり、なんとか+1.2kとわずかながらにプラスを作ることができました! もう今回は十字架Ⅲを養分打ちなんてできません・・・w 狙うはまどマギの据え置きモードB狙い。 前日最終123Gヤメ、前日のボーナス確率1/183とそこそこ好調だった台に着席! 朝イチでほむ部屋への移行はなく、フェイク前兆も華麗にスルー。 リセットは無さそうな感じ・・・ 5

  • バジ絆 無双一閃突入! 結果や如何に!?

    どうもこんにちは。 いつもはパチ屋でヒーハーしている時間ですが、夕方から大事な用事があり仕方なく家にいてるスロボーダーです。 行っちゃってもいいんですが、もし事故が起きちゃったりしたら悔やんでも悔やみきれないことになってしまいますので、諦めて家でツムツムしてます(苦笑) 本日がこういう状況のため、昨日昼からお休みをいただいて行ってまいりました!ほんと、中毒ですよね~(笑) ハーデスの615Gがあっ

  • 好きなパチンコ・パチスロ曲②

    こんばんは、ゆのみや@です。。。 今回で、楽曲紹介は2回目! 気が向いたら更新するので、不定期ではありますけどもパチンコ・パチスロで好きな曲を毎回2曲ずつ紹介していきますよ~~~ 【パチンコ】 CR 百花繚乱 サムライガールズ BGM 『Pride of Place』 収録機種:CR百花繚乱サムライガールズ 条件:百花乱舞(∞)中での大当たり、もしくは昇天RUSHで千姫を昇天させる(16R) 百花

  • 【3/9 稼働直前】女子高生ラッシュ(`・ω・´)え?違うの!?

    ども、ゆの氏です(´ゝ∀・`)ノ 眠いです(笑) 今回はスマホから更新です! とりあえず、十字架3が3台導入されたホールに並んで開店するのを待っちょります( ・∀・) ・・・寒いです(/´△`\) あと20分弱耐えてみせます(; ・`ω・´) 1番目の入場なんで確保するのは余裕ですね。。。 今日の軍資金が許す限りは全ツッパしますので(`・ω・´)ゞ リアルタイムで状況をお伝え出来ればと思ってますが

  • パチ友における鉄の掟

    どうもこんばんは。 日曜日に結構勝ちましたので、ご祝儀というかおすそ分けというか、会社の同僚でパチをやってるおねーさんと一緒にお昼を一緒に食べました。 おねーさんとはツムツム友達でもあるわけでして、お昼ではツムツム談義に花を咲かせた訳なんですが。 タイトルの話に移りますが、何かと言うと、 一緒にパチった強敵と反省会をする時は、たとえ勝ち額が1000円でも勝った方がおごらなければならない! という事

  • 【3/7 稼働】こっちが仕事ですので((ドヤァ

    こんばんはー!ゆのみや@です! みなさん、新台入れ替えのホールも多かったですが、稼働はどうでしたー? 十字架Ⅲの感想をぜひお聞きしたいですね! うちの相方が初打ち行ってましたが、前評判よりは良い台だって言ってました! これはNETの時代がくるのか・・・! さて、ゆの氏は仕事のため十字架Ⅲの初打ちには行けませんでした。。。 で、仕事中にスロ仲間でもあるアルバイトくんと新台の話で盛り上がっていると、店

  • ハーデス 設定6で ごっつぁん!

    どうもこんばんは。 日曜日の実戦をアップしていきます。 当日はお店の定例イベント日。一シマに必ず設定6を入れると謳っています。確かに過去に見た時に結構出てたのを見てたので、そこそこホントなのかもです。 で、朝一の抽選入場。抽選には約400人来てました。自分は370番目に抽選です。そのお店は設置台数が5スロ10スロを入れて全部で400台くらいですので、かなりすごい人数ですよね。 何を打とうか。。。1

  • 【3/10 稼働予告】十字架Ⅲに全ツッパ!(`・ω・´)

    こんにちわー、ゆの氏だよ☆← さて、今日と明日で新台入れ替えするホールが多いですが注目機種はパチンコだと北斗無双、スロットなら十字架Ⅲ、鉄拳3rdエンジェルですかね~ まぁ十字架Ⅲしか打つわけないんですけどw あぁ~^^ 打つのが楽しみ~~ 差枚数管理のAT機ってあんま好きじゃないんですけど、これは別腹ですよ! こんなの打つしかないじゃないですかっ!(っ`Д´)っ・:∴ 朝イチで必ず台確保します!

  • 【3/9 稼働予告】ハイエナ作戦です!

    3/9は仕事がお休みです! しかし、用事があるのと車をディーラーに預けるので稼働できるのは夕方~夜の時間帯です(´・ω・`) 稼働できる時間も短いことが予想されるので、ガルパンや乙女2みたいな初当たりの重いAT機なんかはあまり打てそうにないですね・・・ A+ART機かノーマルタイプの機種を打つことになりそうです。まぁ、次の日の十字架Ⅲ初打ちに備えて投資は抑えたいので5スロにしようかな~・・・ あっ

  • 情報と云うのは、お金になるらしいんだ

    案の定。良く解らないのだけれど 自分は、ユーチューブをしばらく見ていたんだ。 そして、会社組織として、主にユーチューブ動画を上げている。 人達の取り扱っているカテゴリー。その性質。 ちょっと、感想を抱いたんだ。 一つは、ゲーム関連。もう一つは、パチンコやパチスロ関連。 両方とも、何回か見て貰える機会がある。 その特性。 ゲーム関連では、攻略。 その為に、今現在。その将来に渡っても複数人数の見て貰う

  • ゆの氏が今打ちたいあの機種 【パチスロ編】

    こんばんはー、ゆの氏ですよ! 今回は、個人的に「ホールで打ちたいなー」とか「まだ打ってないから、打ってみたいなー」って機種を挙げて、ぶつぶつ語ります(´・ω・`) もう近場のホールに設置がなくて打てない機種もありますし、いくら打ちたいと言っても20スロではリスクが大きすぎるってのがあるので、この場で未練たらしくぶつぶつ語るってわけです(´・ω・`) ブログ魔界村入口↓↓↓ 合わせて、P-WORLD

  • 【3/3 稼働】これよりじゃぶじゃぶ作戦を開始します!

    さて、稼働記事に入る前にみなさんに謝らなければならないことがあります。 前回の稼働予告にてガルパンを打つと言っていましたが、今回はガルパン打ってません!ごめんなさーい!(`;ω;) あと、最初に言っておきますがクッソ長くなります!覚悟して読んでくださいね!w 実は、まどマギが半分~全台に設定3以上投入されるかもしれないという情報をキャッチしたので、急遽まどマギに狙いを変更したんです・・・ ※ガルパ

  • 【3/3 稼働予告】もっとじゃぶじゃぶ作戦です!

    3月3日ですね!ゾロ目ですね! 朝イチはガルパン→バジ絆→ハーデスの優先順位で狙いたいと思いますよー☆ なんとか昨日のマイナスを捲れるくらいのプラスを作れればいいけど・・・! 稼働するみなさん、残念ながら仕事のみなさん1日がんばりましょー!! 応援よろしくですー(`・ω・´) にほんブログ村 ブログ魔界村入口↓↓↓

  • みんなのジャグラー 高設定ゲット!?

    中押しでの2確目です。左リールチェリー否定で確定ですね。 こうなります (*^-゚)vィェィ♪ どうもこんばんは。 本日も行ってまいりました。いつもは日曜日は妻と何かしらしてから行ったりする事が多いのですが、妻が朝から予定がありまして自分はこうやって朝から来れてるんです♪♪ しかしめぼしい台はなく、なんとなく昨日打ったからか『ジャグラーでも見てみるか』という気分になりまして、ジャグラーのシマへ。

  • サラリーマン番長 BB100G 超番長くるか!?

    どうもこんばんは。 2週間ぶりに実戦してきました。ちょっと家の事情で休日に用事が入ってしまってたんですよね。朝一も用事をしてましたので、お昼過ぎから実戦しました。 いつものスロ屋に入ると、稼働7割くらいですかね。けどハイエナできそうなのは落ちてません。しょうがないので、サラ番の262Gに着席。 すると、30Gほどで番長のロゴがついたシャッターが降りてきました。弱チェです。『じぃ~かいの番長!』とセ

  • 少し遠出して今話題の最新台を...!?(実践編)

    台確保編に引き続き書いていきます!。   とりあえず今日の財布の中は諭吉と野口が  3人... ※5を打つ予定だったので全然ないです(T_T) こうなれば早い当たりを望むしかない... おねがいしまあああす!祈りを捧げてまずは 野口を生け贄に...( ´_ゝ`) 50枚のメダルを召喚!さて...レア役をバシバシ出しちゃうぞーウヒヒw リプレイがよくくるなー... 43回転、メダル尽きる(´・ω・`

1 ... 34 35 36 37 38 ... 42