• 一人旅はドッグショーへ!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ヽ(・∀・)ノ♡ かーちゃん 昨日は 家に帰り着くなり 即死!! 買ってきた コンビニの パスタを食べ兼ねて そのまんま バタッと。笑 昨日は 一睡もせず ドッグショーに 出発した かーちゃん。 とーちゃん 不在。 慣れない 高速道路の 運転。 行く前から 緊張で ガチガチ。 楽しみ過ぎて 興奮して 眠れず えぇいっ!! ほんなら この勢いで 行ったれ

  • 奇跡の日

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 一年前の 4月23日。 坊っちゃんは パパになりました。 女の子 二頭 男の子 四頭 それは それは 可愛らしい パピーちゃん達。 鳴き声を上げることなく 誕生した 女の子 二頭。 何とか 鳴き始めたものの 厳しい 状況だった 男の子 四頭。 育つことは 出来なかったけど… 誕生日 おめでとう。 兄妹 仲良くしていますか? かーちゃんは あなた達が 産

  • かーちゃんの天使

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 昨日は 沢山の コメントありがとうございました。 どーでしたかな? 坊っちゃんの パピー時代。 ビビるくらい 可愛いでしょう? (*`▽´*)ウヒョヒョ あの頃の、かーちゃん。 先住犬の ぷーこさんに 少しずつ介護が 必要になり 心が 折れて 涙する日もありました。 坊っちゃんの あどけない表情に どれだけ 癒されたか。 坊っちゃんは 天使

  • ボクの 名前は ぶるおです

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ イキって 歯医者さんに 行ったら 予約は 明日になっていました。 抜歯した 傷跡を 診せるだけやのに 待ち時間 クソ長い。 晩ご飯は ハンバーグにしよう! と、張り切って 材料買い込んできたら お肉屋さんの 美味しい ハンバーグを貰いました。 あまりに 疲れ過ぎていて マッサージして貰ったのに 台風対策の 後片付けで ギックリ腰 寸前です。

  • 坊っちゃん日記

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ 心配しておりました 台風。 ぶるお地方、特に 被害はなく 若干の 雨と風だけでした。 朝から 植木を 元に戻し 撤去した 物干しを 元に戻し。 いらん仕事やし! と、ブツブツ言いながら 肉体労働しましたよ。 ( ̄(エ) ̄)ノ それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす! 】 一発目は かーちゃんに

  • 思い出 写真

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ( ´ ▽ ` )ノ♡ 顔に 直接 ハチミツを塗りたくって パックをしながらの 筋トレ。 効果があるか どーかは 微妙です。 気休めです。 なーんもせんより マシやろう。 B型の お気楽 かーちゃんの 考えです。 それでは 参りましょう! 本日の 坊っちゃん レポ。 【 おはよーごぜーまーす 】 滅多とない お目目 パチクリ画像。 今朝は またカリカリフード

  • 目やに。

    先週土曜に、抜糸に行ってきました! 絆創膏を貼ったままをキープしたjethroでしたが、 先生に「だいたいみんな取っちゃうんですけどねー(笑)」と笑われました(^_^;) 抜糸痕よりも、絆創膏かぶれが気になるくらい綺麗に治りましたね!と言われ、一安心。 やっとカラーとサヨナラです! そして気になる目やに。 なんと、カラー外したら治まりますよと言われてしまいました! 目をチェックしても、特に問題無い