• パワー

    2連休 部屋の掃除したほうがいいのに 気分がむかない 心がみだれてるのか?! 部屋が散らかりだすと心が整理されて ないような気がして落ち着かない(・・;) 帰って掃除をしてスッキリしよう。 ふらふら~と街へひとりお出かけ中。 勉強がてらエステサロン行って、 カフェ行ったり。 お客さんになると良いところも悪い所 気がつけてとてもためになる。 最後にたどり着くとこは人間性だな~ ついていきたい。任せた

  • ひとつ・・・

    できることを ひとつ・・・ みつけてしていく ほら! きょうも わたしにいい日だね               riri にほんブログ村

  • PANTONEのカラフルソックスで人生をカラフルに!

    PANTONE UNIVERSE(パントン ユニバース) 人生をカラフルに! PANTONE(パントン)のカラフルソックスを また買っちゃいました。 PANTONEのカラフルソックスを履き始めてから 一日のスタートがかなり気分良く切れるようになりました。 一日は靴下を履くときから始まるわけですから、 これってとっても大事なことですよね。 色には人間にパワーを与える不思議な力があると思います。 白と