• パワーメーター分割移植デス。

    今更感がありますが、通勤仕様のビアンキにパワーメーター移植シマシタ。 ま、移植して暫く経ってマスガ(^^; こんな感じ。 右側はもともとのアルテグラデス。 wiggleでデュラ9000のノーマルクランク安かったのでそれ買って、クランク入れ替えのつもりでしたが、クランク長が170mm以上からしかなかったので悩むorz 僕が使ってるのはどちらも165mm(^^; コンパクトクランクってチェーンリングの

  • infoCrankが届きました

    クランク型パワーメーターinfocrankがオーストラリアからDHLで送られてきました。 製造国は台湾ですね。 2000ドル以上の定価なので、関税(消費税)が心配でしたが、サンプル提供ということで価値0円=関税も0円でした\(^_^)/ おそらく日本初上陸では? 専用BB ケイデンス取得用のマグネット 表示モニターと取り付け金具 さらにはチェーンリングまで。 (チェーンリングはQringsを付ける

  • infocrankもサポートしてくれることになりました

    8月末のHaute Routeでハッチソンに次いで、パワーメータのinfocrankにもサポートしてもらえることになりました。 http://www.vervecycling.com/infocrank/ クランク内蔵型です。 日本ではまだ代理店が無いようですが、直接メーカーから購入はできるようです。 特徴は左右に独立したセンサー、電池が長持ちする、突起物がない、誤差が極めて小さい、キャリブレーシ