• シンプルパンを食べ比べてみた 【カナリヤ】

    2017年7月購入 7月27日投稿 (ここに含まれる情報は全て購入時のものです) ◆シナモンレーズン ¥100(税込) まあまあ美味しい ◆胡桃パン ¥160 なかなか美味しい ◆クロワッサン ¥130 バター感あるけどサクッと感ない ◆ロールパン ¥65 張りがあって美味しい ◆クレセント ¥100 あんまりクレセントぽくない ◆塩パン ¥100 あんまり塩パンぽくない 店舗情報や、過去の投稿に

  • 郡家の新しいベーカリーカフェ 【CAFÉ パンの香り】

    2017年7月訪問 7月21日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) 7月20日オープン♪♪ 清福寺の交差点と今城塚歴史館の間に位置。 駐車場はお店の前に2~3台分? (いつも同じ1台が停まっているような) 以前、【シーズカフェ】さんだった店舗です。 今のところ? パンの販売スペースはこの棚のみ。 種類は少ない様子、フォカッチャや食パンなど。 カフェスペースには、4人用のテーブル3卓、

  • 7月16日-17日 新潟旅行その1 JETSとナミテテ

    7月16日と17日は新潟県南魚沼市に泊まり旅行。 わいわーいっていうのはママちゃんだけ(笑)。 まずは、お昼に新潟市のJETSにランチによりました。 8月いっぱいで閉店人だって。 また、足元に隠れる。もう パパさんとママさんは、美味しいランチをいただきます。 イヴ様ごめんチャイ。 ママさんのパスタ パパさんのガパオライス 両方旨かった。 イヴ様には、特製のパンがサービス パパさん達は、デザート。

  • パンはおかず

    どうも、パンをおかずにパンを食べる人間ゼムです。 最近、おいしそうなパン屋さんを見つけたので少しお邪魔してきました。 最初は「匂いだけ嗅いで帰るか~」と思っていたのですが、気が付くと六つのパンを抱えレジに並んでいました(笑) 今回は、そこで購入したパン達を紹介していきたいと思います。 まず最初に・・・ 購入したパンを紹介していくとの事でしたが・・・ お腹が空き「一つだけなら食べてもいいだろう」と思

  • ナイススティック@山崎パン

    7月13日は「ナイス」の日らしいので 最近テレビでよく話題にのぼる 「ナイススティック」を食べてみました。 実は初めて食べます。 みんな、子供のときにたくさん食べたって 言うんだけど、あたしにはそんな 思い出がない… 練乳バタークリームっていうのかしら たしかに甘~い。

  • ル・クロのプチクロ@ル・クロワッサン

    1個40円の大人気のクロワッサンが 庄内で販売されてると聞いて 行ってみました。 少し小ぶりのクロワッサン。 毎日食べるパンとしては十分の おいしさ。

  • 食パン@パネポルチーニ、福島

    塩フォカッチャが有名ですが 食パンも独特のふわふわ感で おいしいのです。

  • 最近のお気に入りパン

    最近のお気に入り。 『パンとお話 Appleの発音』 と言う名前のパン屋さんです。 不思議な名前のお店です。 天然酵母やイーストを使って、手作りで作っておられるパンにも それぞれに個性的な名前が付いています。 昼の月 ひと息のフゥ いつも思うこと ここは俺が 誰のものにもなりはしない 家内が全部食べてしまった 何て呼べばいいんだろう バタ男さん ごちそうさまの前に 箱レター などなど、名前だけでは

  • パンの食費🍞

    パン好きの私。。。1年365日ほぼ毎日食べてます。(#^.^#) 跳び箱パン見つけて飛びついて買っちゃいました (๑>◡<๑) 形が可愛い 甘みのあるふわふわ食パン❣️ どれも触感が違うし味も様々。 宝塚のパンネルの食パンも好きなんです。。。💝 パン屋さんの前を通るとつい。。。買いたくなるのね ^ - ^ けど。。。パンって結構高くつくんですよね~ 今年からパンにかけてる食費が幾らになるのかつけ

  • シャリカレーパン@くら寿司

    話題らしいので、 食べに行きました。 酢飯にカレーを混ぜて サクサクの揚げパンに はさんでるわけさ。 独特のお味。別に酢飯じゃなくても… でもカレーのルーではなく、 カレーライスだから、食べてる時に 中身がたれにくいのは、いい。

  • 食文化。))

    Corner cafe では、味噌、醤油、トム-ヤム、と3種類のラーメンを提供させていただいているわけですが、一般的にロシアではラーメンはスープのカテゴリーに入ってしまうようです。 そうなると、ロシアではスープを食べるときにパンと一緒に召し上がるため 味噌ラーメンにライ麦の黒パン と言う組み合わせになります。 美味しいのかな? そういえば、昔、うちのばあちゃんがピッツァと味噌汁一緒に食べていたのを

  • 食パン、プレミアムプラス@アトリエグーテ

    食パン専門店を発見。 最高級バターのエシレバターを 贅沢に使った究極の食パンらしい。 お値段もびっくりですが… お~いしい~。もっちもちです。 今まで食べた食パンの中で いちばんですの。

  • あんぱん@木村屋総本店

    素朴な味。 個人的にはもう少しあんこが 多くてもいいかな。

  • パン

    豆パン シベリア サンドウィッチ 煮物 レバー

  • 衝動買いなのだ( ^ω^ )

    こんにちは 可愛い後姿 前からも可愛い💕 ブリティッシュ次郎も びっくり‼️ 動かないけどね〜〜 だって 置物ですから(^^) お客様もびっくりな猫🐱 リアルです。 今日は、 パンなど作ってみようと こねてみました(^ ^) 仕事終わるまで 勝手に一時発酵させてます。 膨らむかしら? 読んでいただきありがとうございます

  • くちどけショコラ@神戸屋

    ブロックチョコがふんだんに のったパイ生地で、 見た目が「ザ・チョコパン」(笑) 口溶けはいまいちの普通のチョコ。 期待しすぎました。

  • マクドナルドの注文の仕方

    私は牛肉が食べれないんです 何故なら 食べると数時間後 気持ち悪くなり( ;⊙´◞౪◟`⊙) リバースしたいけどできない苦しさになる なのでマクドでは フィレオフィッシュです 理想の食べ方は サイドサラダ@280を挟んで野菜多めで食べたい したことないんで 次回したらUPしますー 子ども達は パンとパティだけ ケチャップ✖ マスタード✖ オニオン✖ ピクルス✖ でもパンしか食べないです ポテト感触

  • モーニング@コメダ珈琲店

    忙しい朝に、定番のモーニング。 でもコーヒーもパンも 一世帯あたりの消費量は 京都府が日本一とか。 なぜゆえに?

  • デニッシュ@ルタオ

    チーズケーキで有名なルタオ。 催事でパンも販売してるのに 気づきました。 チーズがおいしいと、いろいろ アレンジできるんですね。

  • ヘレカツサンド@グリル梵、新大阪

    新世界で有名な洋食屋「グリル梵」の ヘレカツサンドを新大阪駅の エキマルシェで発見。 お高いけど、おいしい。 美味しそうに見える断面って大事。

1 2 3 4 5