• 久々にパンクデスorz

    本日お休みで、いつものぼっちサイクリングデス。 なんか車多いなぁと思ったら文化の日やったんデスネ(^^; んで、青山高原に行こうかなぁと、ぼちぼち走ってマシタガ。 風強過ぎるねん…… 朝から普通にテンション低かったのデスガ、さらにテンションだだ下がりデス…… とりあえず安濃ダムに到着。 うん、柚ノ木峠越えたら折り返して帰ろう。 そう決めてえっこらえっこらペダルを回しマス。 柚ノ木峠を越え、また折り

  • ちゃり

    ここ最近ダイエットを始めました。 全く食べないわけではないのですが、基本3食ダイエットスムージーです。 スリムアップスリム ベジフルVitaスムージー 300g アサヒグループ食品 2015-02-02 ヘルス&ビューティー これで3食なので、1日300kcalで生きています。 でも、心が折れる心配があるので、週に2回だけ食べたいものを食べます。 それだけではなく、ちゃんと動いて消費効率を上げるの

  • 夜勤明けにパールロードまで自走はあかんデスorz

    ビアンキで夜勤から帰った後、パン食って着替えてKUOTA引っ張り出して行ってきました。 ほぼ平地なので、目標平均速度30以上(ぇ? で、しょっぱなから向かい風の中がしがし漕いでました。 ムリデシタorz でパールロード展望台。人多いわ、自転車置くとこないわで、飲み物補給して離脱^^; あと、帰りに激しい腰痛に襲われ半泣きでコンビニ休憩で見つけました! ミクさんPEAKデス。 二つ購入。汗で濡れない

  • トラブル終結?と、我が家の小さな居候

    こんにちわ(^^) 楽しかったTAW初顔合わせからのハルヒル試走も終わり、普段の生活に戻ってしまいました(^^; 今日の天気予報は晴れになっていたので、自宅~長野善光寺のロングポタに出ようと思っていたのに、朝から小雨で中止です(TT) 仕方がないので、トラブル続きだったホイールをショップに持っていきました(^^; 土曜日、2時間程の間にチューブ3本パンク(TT) 最初で最後の体験だとは思いますが(

  • 絶妙なタイミング

    週末楽しみにしすぎると、起きたら日曜日の夕方になっています。こんにちは。 土曜日の出来事をお伝えいたします。 Wiggleで注文したタイヤを待ちすぎたために帯状疱疹になった僕ですが(待ち遠しくて、切なくて参照)本当はお菓子ばっかり食べて栄養不足だったためですが。 休日出勤から帰り、家のポストを見てみると。 入ってます!不在票!デジャブです! 差出人は「?」と書かれていますが、国際便にチェックが入っ