• お家deパンツ

    今日、 母が片付けて袋に入れていた袋の中から ガサガサ… 生地を引っ張り出して 旦那のパンツ👖←コッチね(笑) を作りました ごくごく普通の 裏毛のパンツ👖←コッチ(再) 前後ろの印に 『リボン、いるかしら~🎀』 とフザケた事を思いながら 『やめてくれ〰😅』と言われるのが 目に見えてるので、 つまらないけど ごくごく普通なパンツを作りましたとさ

  • 悩める大根足

    みなさん、こんにちは~!! 今日は、9月29日。 「くるふく」の日、なんだってね。小耳にはさみました。 なにか良いこと来るかなぁ~? ところで、 昨日、ハーフブーツのことをチョロット書きました。 私は冬間もハーフブーツで過ごします。 自分に合うロングブーツがほぼないんです。 足のサイズに合わせると、ふくらはぎが入らん。 ふくらはぎに合わせると、足がぶかぶか。 スペイン人女性はおみ足が細いんでしょう