• レジン系 セリア購入品

    今日はセリアに寄ってきました(∩ˊᵕˋ∩)・* 本当はキャンドゥで買えなかったパーツを買いに行ったんですが…売ってなかった( ´︵` )電話で確認したのに(・д・) なので半ば諦め気味にセリアに立ち寄りました(←失礼 でもセリア行って正解。・:+°クリスマス系レジンパーツいろいろ売ってました(∩ˊᵕˋ∩)・* アレンジチャームのツリー🎄 2色ありました!キャンドゥのと同じなのかはわからないけど…

  • レジン系 セリア購入品

    今日はセリアとキャンドゥとダイソーを駆け回って来ました( ´︵` ) そこでのレジン系の購入品を紹介。・:+° まずはセリアから٩( *˙0˙*)۶ アレンジパーツの空枠です。 ゴースト👻はハロウィンの残りかな?ハロウィン中に探しても売ってなかったから買えてよかったです( ーิωーิ )色は二色。 雪だるまとジンジャーも二色ずつありました。 同シリーズで雪の結晶もあったんですが、それは購入しませ

  • チェーンリング(・ω・)

    久しぶりの投稿です( ̄∀ ̄) 今回は貧脚の自分の助けになるのか!? 楕円チェーンリングです(`・ω・´)ノ ちょいと値が張りましたが、第3の楕円チェーンリングと言われているAbsolute Black(アブソリュートブラック)の黒です(・ω・) 外はこんな感じです 中はこんな感じです( ̄∀ ̄) ちなみにアウターが50T→52T楕円、インナーが34T→36T楕円です(・ω・) 少し不安要素はここです

  • Zippのホイール、その他買い物

     11月末にZipp30(フロント)Zipp101(リア)を買いました。 数回ほどしか乗っていませんが、とてもよいホイールのようです。 ボントレガーRaceとどう違うか?と聞かれるとインプレの様には 表現できませんが、35~40Km/hあたりのスピードがとてもよく 乗ってくれます。  それとモンベルでゴアテックスハイソックスを購入、お値段は かなり財布が軽量化しましたが文句なし、薄手でロードシュー

  • ブレーキ交換

    うちのマドン号はダイレクトマウントです。ボントレガー純正のものが、調整ねじがバカになったせいで交換しました。 新しくアルテグラをつけましたが値段も性能も申し分ないです。いつかはデュラエースと思っていますがアルテグラで満足しそうです\(^o^)/

  • 把握しきれない自転車関連グッズ【パーツ】

    もう自分でも把握しきれないほど買ってしまったのでとりあえず列挙自転車はGIANT TCR0 BLACKを買いました最初はDEFY2とかを考えていたんですけど、「カタログ見てると金銭感覚がおかしくなる」の法則に則っていつの間にかTCR0になってました・・・でも、後悔はしていません【パーツ】105ブレーキSHIMANO(シマノ) 105-5800 BR-5800-FR キャリパーブレーキ 前後セット