• 読み返していたら………

    おはようございます!フゥリュウです(≧∀≦) 今まで書いてきた自分のブログを読み返していると、最近のパーティー載せてなかったなぁと思い載せることにしました笑 それが!こちらです‼︎ まずは、メインパーティー こちらは、メインストーリーを進む時に使うキャラ達です。 このキャラ達は、皆level90代の集まりとなっており、属性はバラバラにしております。 簡単に言えば、属性はバラバラだけどお互いサポート

  • 今日のワシントン4/23

    真夏から冬に逆戻り、と言う感じです。 友人宅のお庭。 それでも友人はガーデンパーティーを決行すると言うので先ほど行ってきたのですが、お庭の緑が美しくそして開け放ったフレンチドアから入る冷んやりした風を和らげる暖炉の火。なんだかとってものんびりしてしまいました。ジョージタウンに住む友人たちが集まっての気のおけない夕方のドリンクの時間って私お気に入りです。 日曜日は仕事をしない日なので映画を見たり、友

  • 当たったのに…

    昨日は、投網漁を諦めて追い込み漁に行ってたうちの夫。大きな魚が大量に取れたと言って満足そうでした。 息子は、パーティで行われた抽選会で、 3つもらったチケットのうち2つが当たりだったそうです。1つは、ホテルの割り引き会員証でもう1つは、テニスラケット。 でも、友達がテニスラケットを15ドルで買い取りたいと言ったそうで、 15ドルで売っちゃったらしい。 自分は、もうラケット持ってるし、 友達は、ラケ

  • ワインで優雅に

    こんばんは🌛✨ 今日もキャンドル作りました❤ 新作です⤴❤ 私はお酒は飲めないのですが💦 テレビ等でワインを飲みながら過ごす 場面を見ると何となく優雅な時間だなぁと 思い憧れちゃいます😄✨ そこでワイン飲めない私でも、 ワインで優雅な一時を過ごしたいと言う 思いをギュッと詰め込んだ作品を作りました🎵 見た目はワイン🍷のワインキャンドルです⤴ あ、見た目『は』では無く見た目『も』な キャン

  • 誕生日とOSAWA WINE

    ちょうど先週の金曜日に、学校の友達が企画してくれたBirthday Party に参加したよ。 なかなか異国で、外国の友達とパーティーする機会なんてないからね。 ちょうど1日前に誕生日を迎えたサウジの友達が、民俗衣装を着ていたので、記念に写真を撮らせてもらったよ。 学校の先生にも言われたけど、彼らの肌の色とあま変わらないくらいに日焼けしてきた... 歯が白かったら、俺、松崎しげるじゃん.....。

  • 成長姿をどうぞ〜

    久しぶりの更新です( ̄∇ ̄) こんばんは!フゥリュウです。 来月で新しい年になりますね! 地道にグラブルしながら成長した姿をここに載せていこうと思います! まずは、メインパーティー‼︎ サブ以外は皆変わりません。 もう少しで、シリウスがLV.90に到達しそうです(´∀`) 到達した瞬間、泣いてしまうかも知れません笑 サブは、レベル上げに置いてます。 火パーティーです! アレクで敵に沢山攻撃してもら

  • お久しぶりです!( ^∀^)

    お久しぶりです!フゥリュウです(*^◯^*) 最近忙しく、グラブル放置気味でした…… 久しぶりに再会しましたので、私の今のメインパーティーと仲間達を紹介します(*´ー`*) メインパーティーは、このメンバーで一緒に戦ってます。 自分は、水武器の為、シャルロッテが欠かせません笑 カリオストロは、全体攻撃をしてもらい、ピンチには回復してくれるので、とても頼りになります(*^◯^*) ルシウスは、SRで

  • パーティー‼︎

    こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o 今日は、私のパーティーを紹介していきます! 最初はー……メインパーティーから! 前回と比べ皆、かなりレベルupしてます! アーミラと交代でレベル上げの為に、リルルを チームに加えています! 属性は、バラバラですが……個人個人の強さが引き立つチームになっております! 次は、火パーティーです! キャラは、前回と変わりません。 このチームは、打倒ミスラで組んでい

  • ~ハワイのクリスマス事情~ アラモアナ鉄人パティシエ@La Palme D'Or

    昨日は、クリスマスパーティーにお呼ばれ 手ぶらでは行かれないので 毎年、こちらのケーキを持って出席させてもらいます❤ 去年は特別に小さいサイズのパーティー用ケーキをオーダーしたのですが 今年はちょっと難しぃ・・と言われたので、 今年は、ロールケーキを3本オーダー わが家はこちらのケーキ屋さんが大好きなのですが お値段が高いぃ~~~ クリスマスケーキは、かわいい❤けど・・・ 今年は次女もいないし、無

  • プロフィールその3

    こんばんはフゥリュウです‼︎ 今日は、私の仲間達を紹介したいと思います‼︎ まず、メインパーティ! 属性はバラバラなんですけど、個人個人強いのでこのパーティで頑張っています!(^∇^) 次のパーティからは属性で揃えています! 炎パーティです。皆、殆どが最終上限解放の手前まで来ているパーティです! 今石が足りないので上限解放させてません…… 毎週木曜日が石集めの日なので、その日がガツガツ石集めに励ん

  • たこ焼き

    スーパーに行ったらタコが安かったので久しぶりにたこ焼きパーティーをしました。我が家のたこ焼き器数年前に2,000円位で買ったのですが結構活躍をしてくれます。以前はたこと一緒にたこ焼きの元(粉)を買って作っていたのですが今回は小麦粉から自分で調合することに。というのもじりじりと上がる消費税やそれに伴う値上げにより量は減っているのに値段が上がっているので躊躇していたところ、隣の棚では1Kg98円の粉が