• 続・6月22日パートナー・エージェントの紹介と担当について

    その新しい担当と、先日初面談してきました。 規定なのかもしれませんは、新・担当からお会いしたいという事でした。 会って思ったことは。 うーん、この人とはちょっと合わないかもなぁ~ でした。 開口1番言われたことは、対象年齢を上げましょうでした。 正直げんなりしました(苦笑) そのことについては、はっきりお断りしました。 そして、私の希望で紹介してくれる人がいないのではないのか?と改めて思いました。

  • 6月22日パートナー・エージェントの紹介と担当について

    4週目、紹介は1名のみでした。 43歳。 うーん、、、私結婚相手の職業で、自営業と飲食業は避けたいなぁ という気持ちがあります。 で、この方はそのどちらかに当てはまっています。 そして、お写真が...... 今の43歳っていうか、なんか30年前の43歳って感じなんですよね(伝わるかな) 髪型、メガネ、服装、全部がなんか凄い昭和です^^; まぁお断りさせていただこうと思います。 自分の中で、PAとオ

  • パートナー・エージェントでファーストしてきました・3

    あまりにつまらなくて、思わず時計を見ちゃいました。 30分は経過してるし、ってかまだそんなもんかぁ~ でももう時間が持たないし帰りたかったので、自分のドリンク飲み干して ちょっと無言になってみました。 もしかして、時計を見ていたのも気づいていたのかもしれません。 「じゃあ、そろそろ」って言ってくれました!!! 「そうですね」ってにこやかに返事をしちゃいました。 立ち上がって、荷物を互いに持ってさぁ

  • パートナー・エージェントでファーストしてきました・2

    先方さん、ドリンク飲むの遅い。 もうさっさと切り上げたいのに。ちゃっちゃと飲んで帰りたいよ~~ そしてなんだか仕草がナヨナヨしてる~~~(イヤァーーー) 仕事の話聞いてみました。 でも早く部署変わりたいそうです。情熱ややる気は無さそうです。 さすが公務員。だから公務員嫌い(ちゃんとしてる公務員さんごめんなさい) 旅行の話してみました。 「以前はよく○○行ってました」 「そうなんですか。お好きなんで

  • パートナー・エージェントでファーストしてきました・1

    婚活服に着替えて、待ち合わせに向かいました。 待ち合わせ場所には男性が一人。 (あ~あの人なんだな) 「こんにちは」 声をかけて間近で顔を見た瞬間、あぁ~無理だって思いました。 確かに、確かに写真とは同じ顔ですが、 でも実際は写真より、よれ~っとだら~っとしたこ汚くした感じ。 不精髭といいますが、キチンとあたってないだけの汚い印象が気になります。 出てくる前に身だしなみ、顔のチェックはしてこないの

  • 本日の現状報告

    ■オーネット 私から21人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書) 15人にお断りされる(内1人は返信期限切れでNO) 6人既読スルー 相手から9人に「お話しましょう」を申し込まれる 7人お断り お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメントなど AサンにOKの返事をし、お話掲示板が開設されたが、先方から返事無し BサンにOKの返事をし、先方からも返事が来てとりあえずスタートした という感

  • 本日の現状報告

    ■オーネット 私から17人に「お話しましょう」を申し込み 11人にお断りされる 6人既読スルー 相手から6人に「お話しましょう」を申し込まれる 6人すべてお断り お断り理由・遠方在住2名、年収1名、写真やコメント総合で3人 という感じです。 決めたこと:今月中に1人でも「お話しましょう」成立しない場合は、 オーネットは向いてないと思って辞めること。 (3ヶ月未満の退会は一部返金があるらしいので)

  • 今日の現状(笑)

    オーネットでは現在、、紹介・イントロGあわせて 11人「お話しましょう」を申し込み 6人お断り 5人が既読スルー な、状況で誰ともお話していません。 昨日までの未読スルーが、既読・即お断りになったのだな(笑) 本日、新たな人が2人紹介されましたが、年下です。 果たして成立するのか?? 2人ともお話しましょう、を申し込み 早速1人お断りされました。 現状 13人「お話しましょう」を申し込み 7人がお

  • パートナー・エージェントお見合い決まる

    8日紹介された人、1人でしたが、 この方とファーストが決まりました。 会うのは来週末以降になりそうなので、 今月もパートナー・エージェントは辞めれないのかなぁ。 ちなみに、オーネットでは現在、、紹介・イントロGあわせて 11人「お話しましょう」を申し込み 5人お断り 5人が既読スルー 1人が未読スルー(この人メールしてから1週間以上たってるんだけど) な、状況で、誰ともお話していません。 私自身は

  • パートナー・エージェント6月2週目の紹介

    今回は紹介1人のみでした。 私はOKの返事を。 先方は返事無しの状態です。 ちなみに、先週紹介の人も返事をくれませんでした。 パートナー・エージェントは返事をさせることを、 もう少し徹底させた方がいいと思います。 NOの場合、期限切れまで放置の方が大半です。 それともNOの場合は、期限切れまで表示されないのかな?? パートナー・エージェントは原則紹介は月2回。 そして2人紹介は終了。 ってことは、

  • パートナー・エージェント仮交際終了2

    長くなったので、わけました(笑) 後、1回目も2回目も、私の利用路線と先方の路線が違いましたが、 (東京だと山手線かメトロかとかね) 私のほうまで送ろうとはされませんでした。 これは、して欲しい人して欲しくない人いるかなと思います。 私はこだわりが無く、どっちでも良いです(笑) ただ記録として書いておきます。 驚いたこと。 2回目の居酒屋での時。 テーブルは向かい合わせで、結構ザワザワしてる店内。

  • パートナー・エージェント仮交際終了

    先日お会いした、パートナー・エージェントのお相手に対し 仮交際終了のご連絡を週末にしました。 色々考えて、マイナスな言葉しか自分の中から出なかったのです。 飲酒に関するお話。 過去若いときの飲酒運転の失敗談、 社員旅行でのお酒の話、送別会でのお酒の話、普段日常の飲酒の話 でも1番引いたのは、若いときの飲酒運転の話かな。 買ったばかりの、わりと良い車を飲酒運転で大破させたらしいです。 怪我が無くてよ

  • パートナー・エージェントのコンシェルジュ

    交際をどうするか、決めるのは確かに自分なんだけど、 相談したときの返答に 親身になってもらってる感、をまったく感じない。 型どおりの返信なんだよなぁー 一緒に併走します!!ってうたい文句には 偽りあり!!って言いたい。 ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

  • パートナー・エージェントで2回目の人

    PAでお見合いして、2回目、お会いしてきました。 待ち合わせ→食事。 基本1回目はお店はおまかせします。 どういうお店を選ばれるのかなぁ~というのと、価値観も見れるかなって思うので。 20代の子が行くのかなっていう、居酒屋チェーン店でした。 ちょっとくらいお店調べないんだなぁー...... 結構お酒がお好きみたいでした。 確かに今と、20年近く前の事情って違うかも。 でも、当時の飲酒運転した失敗談

  • PAでファーストしてきました

    パートナー・エージェント ファーストコンタクトしてきまして、お断りさせて頂きました。 中々難しいですね。 相手に質問はする。 でも、自分が質問されたら、しっかり答えない感じはイヤですね。 「僕の仕事は○○で、こんな感じ、あんな感じ。こんな事あったんですよ~ aoiroさんはお仕事な○○ですか?」 ってな感じで、先に自分のことをある程度話して欲しい。 「aoiroさんのお仕事って○○ですか?」 と聞

  • パートナー・エージェントとオーネット

    6月から、活動がダブルになりました。 仕事も忙しいし、キャパが小さい人間なので、 自分のペースを崩さず活動していこうと思います。 さて、パートナー・エージェント 6月1週目の紹介は 紹介・一人 オファー紹介2人(こちらはらyahooお見合いからでした) となり、 紹介のみOKを出しましたが、相手がまだ返信してません。 写真や年齢を見た感じ、 私には「紹介」ですが 相手にとって私は「オファー紹介」な

  • とりあえず成立です

    パートナー・エージェントのお見合いの結果は とりあえず、交際になりました。 近いうちに改めて、食事に行くことになりました。 まだどんな人かもわかりませんし、 異性として好意をもてるのか 行為をもてるのか、わかりませんが、 いつも頭で色々考えすぎてしますので、出来るだけ考えず ありのままを見てあせらずいようと思います。 ゼ・3人目さんのことで、 好きになろう、なれる、いい人なんだもん、 では、どうし

  • お見合い終了

    パートナー・エージェント 今年に入って決まった2回目のお見合いに行ってきました。 写真と少し印象が違ったかな。 ま、それは先方も思うことかな(笑) さて、先方はYESだろうか、NOだろうか。 嫌いな食べ物が一致してて驚いた。 あまりコレ嫌いって言う人、男性では特に少ないと思うので 珍しいなぁ~ さてさて、どうなるかなぁ。 ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

  • とりあえずもう1件も決まった

    パートナー・エージェント、 オファー紹介の人のほうも、お見合い日程が決まって 来月早々に会ってきます。 オーネットも活動開始になりましたが、 イントロGやオープンテラス、紹介書などなど、 色々出会う方法があるので、ややこしいので(私にはね) オリエンテーションといって、説明をしてくれる説明会があるようで とりあえず参加してきます。 ただ、現在体調が絶不調T_Tなんで、 少し体調が戻ってきたらにしよ

  • お見合いが1件、来月になる>_<

    そこまで乗り気じゃない、オファー紹介の人。 一番近い日程じゃない、ちょっと先の日程を先方が選択。 近かった日程は、候補から無くなってました...... ってことは、他に優先があるんだな。 で、来月はヤダなぁ~~~ 私、もしかしたら来月でパートナー・エージェント止めるのにー モチベージョン下がった...... でも、会ってみたい紹介サンは来週末なので、楽しみ♪ 良い出会いになるといいなぁ~~♪♪ ワ

1 2 3 4 5 ... 6