• てんやわんやですよ〜

    こんばんは! ぶるおかーちゃんです。 ヽ( ̄▽ ̄)ノ♡ 今朝の ぶるお地方。 凄まじい 豪雨でした。 皆さま、被害は ございませんか? かーちゃん家の ご近所さんは 床下浸水したり 車を高台にあげたり 朝から てんやわんやで ございました。 かーちゃん家は ギリセーフ。 んでね。 嬉しい 出来事も。 とーちゃんの 会社の社長さんに ブログ応援してるよと 差し入れと 出張の お土産を頂きました。 い

  • ヒョウモントカゲモドキの脱皮

    いつ脱皮してるんだ???と、謎に思っていたヒョウモントカゲモドキのバナオさんが脱皮してました。 脱いだそばから、古い皮を食べていたので、いままで脱皮に気が付かなかったのね。 昨日見たら、しろくなってて脱皮するのかな? と思っていたところ、本日無事脱皮完了。 また、大きくなりました。

  • いつまで続くかわかりませんが・・・

    ブログとやらを書き始めます。 毎度毎度、はじめては放置の繰り返しですが、今回こそは!!!と、はじめてみます。 内容は、ペットの動物達のこと???なのかな??? 現在  ハリネズミ        24匹  デグー          5匹+ベビー  フクロモモンガ      2匹  ヒョウモントカゲモドキ  1匹  ネザーランドドワーフ   1羽  セキセイインコ      1羽 と暮らしています。

  • さてさてm(_ _)m開けてましたおめでとうございますたm(_ _)m

    いつの間にか年もあけてて1月が終わろうとしておりますね(  Д ) ⊙ ⊙早っ 最近はちと自分の不注意やら不注意で金銭的にピンチになってますよ(T . T) まぁそんな前置き置いといて 今日はいつの間にか御迎えいたしました新たな家族の、ご紹介いたしますよ。 こちらが霧吹き大好きヒョウモントカゲモドキの 雨です(๑•̀ㅂ•́)و✧ 人慣れし始めましたハリネズミさんなのに トンちゃん「豚」です(๑•̀