• ふるさと川まつり

    水辺でビアガーデンのフレーズに惹かれ、 家族で「ふるさと川まつり」にやってきた。娘ダッシュ! 今日は天候に恵まれ晴れ。ちょっと暑すぎるくらい。 ふるさと川まつりだけあって、子供達が川で遊んでました。暑いから??? 広場では、飲み物に食べ物が売られ、にぎやか。 そして、結構安いの!! 鮎の塩焼き300円、ビール300円、枝豆100円。 ランチ後だったので、ビールとコロッケでお腹いっぱい。 ランチ前だ

  • 墓参りとミュージカルとビール

    今日はさわやかに晴れ ファームをお休みして、お墓参り 家から約1時間のドライブ モアイ像がお出迎えしてくれる滝野霊園へ 日本庭園風の池があって涼しげです。 朝早く出かけて午前中に帰宅 それから早めの昼食を食べてまたバスに乗ってお出かけ 行先は・・・ 劇団四季のミュージカル「ウィキッド」観賞 おずの魔法使いの魔法使いの目線の物語です。 いいお話でした(*^^)v 一緒に行った娘は感動してうるうる(

  • 7/20 ビアガーデン♪

    おはようございます。 昨日も今日雨で子供たちの学校でのプール教室もお休みで我が家の子達は暇そうにしてます。 かといって、宿題がはかどる訳ではなく💦 まだまだお休みが続くということで余裕ぶっこいております(-_-;) 20日は友達が働いているお店でビアガーデンのイベントに参加してきました♪ お隣のテーブルにすごくカッコイイドイツの方がいらっしゃいまして、我が家の次女 イケメン大好きでテーブルからず