• キスの回数は多いに越したことはない

    あー、唐揚げ食べたいなー ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 腹ペコ状態の全です。 昨日は地元に帰り、友人と集まってワイワイしてきました。 その中に高校と時の元カノがいてね。 今は子持ちのお母さん。 子供を愛おしそうに抱っこしてる姿を見てたら、あーやっぱり好きだなぁと思いました。 肌が白くて、柔らかくて、冷え性で いい匂いで、ちょっと苦労してる感があって あ、でもこの項目って元カノみんなに当ては

  • 久方の女の子の柔肌(はい、しました)

    北の大地の赤飯の豆は大きい。お米もピンク。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 最近、寒くてしゃあない。 さて、前回お伝えしましたセフレ♀誕生。 知り合ったのは某掲示板です。 あーいうの見てるときは、書いてある文章の感じでこの子良い!ってビビッと来た時にだけメッセージを送るようにしています。 そん時もビビッと来たので、すぐ連絡して意気投合。 居住地も近かったので、連絡とって2度目のお休

  • 【セフレができました】の巻

    本日の1枚はひたすらアヒル。 グェグェ ブログご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 久々の全です。 タイトルにある通り なんと セフレ♀が出来ました。 イエーイ!!!!! 年下の可愛い女の子(´w`*) 年下なんだけど 程よくSっ気があって◎ 会って初日のエッチでヘタレ攻めって言われました。 ヘタレだとよ うん、詳しくはまた改めて書きます。 とりあえずおっふろ、おっふろー

  • 真昼間のドM♀の危ない願望

    本日の1枚は一昨年の大晦日の夕方の夕日。 この時、仕事納めの翌日28日に出発し、12時間かけてモモくんの所へ到着。 12時間かけて来たのにモモくん寝坊で、寒い駅に1時間半放置プレイ。 その後2日間S◯Xしまくり(ホテル4回行った)、30日の夕方〜また12時間かけて戻り、それから2時間かけて実家に行くというハードスケジュールな年末でした。 愛だわ。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 突

  • そこでク◯二はしちゃいけません。

    本日の1枚は過去に行ったカフェで撮った写真。 コーヒー飲めないのに頼んでるwプププw ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 天気が良くてなかなか絶好調! お外行きたいなー 外〜 外‥ 野外‥ 青姦‥!!! 私、外では基本卑猥な行為はしません。 チュウはするけど。 車の中では良くエッチしますよ。 最後に付き合った彼女が私のアソコ大好きな子で(マジ) 家に着いて部屋に入った瞬間、ズボンとパン

  • キスの大安売り

    本日の1枚は、おい!炭水化物&糖質制限どうした!と言われそうなごはん達。 でもよく見て下さい。 お寿司、シャリじゃなくて大根なます。 かりかりで美味しかった! ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 最近公開された【ウォーキングデッド シーズン7】を1話だけ観ました。 ※ネタバレ注意 一言だけ感想を。 グレーーーーーーーーーン(T ^ T) 君が死ぬなんて‥ はい。 今日も絶好調です。 私

  • 真面目にS◯X三昧

    本日の1枚は世にも奇妙な水色の蛇口。 こんなのザラにあるもんなのかなぁ。 手を洗う為に、蛇口捻って逆におててが汚れそう。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 相も変わらず、ぐったりです。 早く寝たいずらー 今日は、以前モモくんとデートした街を仕事で通りかかりました。 あー、あそこのホテルの温泉さいこうだったなぁ チェックインしてすぐエッチしたなぁ とか あそこのご飯美味しかったなぁ。特

  • クリ子さんて勃◯するの⁈!

    シクシク‥シクシク 本日の1枚は、オッサンだと思われてしまった私の脚‥ はぁぁぁぁぁぁあぁ やっぱり太いよなぁぁぁぁぁ 初コメントありがとうございます! おかげ様でダイエットの励みになりますよー! ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 やっとこさブログを更新する時間が出来ました。 んーもっと更新したいよー 連投したいよー 卑猥な言葉もっと言いたいよー← さて、話は変わりますが。 クリ子さ

  • ヌいて‥‼︎

    本日の1枚は今朝の朝食です。 炭水化物を極力取らないダイエット始めました。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 今日は朝っぱらから出張のため、新幹線に乗っています。 ね、ねむい‥! ‥‥というところまで書いて仕事に没頭しました。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です(本日2度目) 出張って1人だと疲れるけど、みんなとだと楽しいし刺激になるー! なんて幸せなのだろう! るるん♫る

  • 一晩かけてジックリやる‼︎

    本日の1枚は 柔らかくてほんのりほんのりしっとりしてて、指にねっとりと絡む タコです。 はい、皆さんご存知のタコです。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 2:00までお仕事しようと思ったけど、みんな帰るっていうから全部投げ出して帰ってきた。 ちーかーれーたー こんな時は、明日から三連休の状況にでもなってねっとり一晩かけて性交渉したい。 ゆるーく拒否する女の子相手に、ゆーくり「どうして

  • ラブホのゴムには穴が開いてる伝説

    おはヨーソロー!!! 本日の1枚は、出張先で泊まったビジホのベット。なんかヌーディーじゃね?と思い撮りました。 ちなみに自宅の匂いが染み付いてるタオルがないと安心して眠れません。タオルはどこでも常備してます。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 先日、エロの伝道師と私が勝手に思ってる方に「若い頃ラブホのゴムに、穴開けて帰っていた」と衝撃告白されました。 マジで?!それ犯罪ではないんです

  • エッ◯の終わりってドコ?

    連投すみません。 本日の1枚はモモくんに会いに飛行機乗った時。この日は雪が凄くて出発が1:30遅れ、さらに出発しても引き返すか別の空港に向かう可能性があるとアナウンスされ「これ乗ったら別の場所に連れてかれちゃうの‥?」と思いながら乗ったらなかなか着陸できないから、待ってる時にきれーと思って撮った写真。 ね、きれーでしょ? ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 もう眠くて何がなんだか‥ 最

  • もうオにゅにゃーをする気力が‥

    本日の1枚は‥‥ノーコメントで。 違うんです。 私が作ったんじゃないんです。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 最近、ラブライブサンシャインにどハマっています。 特に曜ちゃん。 そして、その声優されているしゅかしゅー うぎゃああああああ 好きだぁぁぁぁぁぁあぁ やだぁ こんな時間に取り乱しちゃった 好きすぎて 好きすぎて こんなものを買ってしまいました じゃん! 百合本 送料高くて衝

  • ただいまっこり(18禁ではない)

    こんばんみ。 本日の1枚は、1度はやって見たくて買ったお灸です。 あったかくて気持ちいけど、部屋がいぶりがっこみたいな匂いになったので1つでやめました。 どんだけ入ってんのよー もういいの。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 仕事終わって、買い物寄ったらこんな時間でした。なまら眠ーい あ!しまったアイス買い忘れた! びええええーーーん!!!! ドンキホーテまで行ったのにー!!!!!

  • おはヨーソロー‼︎ 朝からやってます

    本日の1枚は温泉施設で、お風呂を堪能した後にテラスで涼みながら漫画を読んでる私の足と晴れやかな空です。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 今日は起きる予定が8:40 目覚ましもその時間にセットしていました。 ところが ブーブー 7:20に鳴り響くバイブ音 モモくん(怒) なんでそんな朝っぱらから電話‥‥ 起きたものはしょうがない。 朝オ◯ニーしてから仕事行く準備しまーす。 私の重要度

  • ガルボプレイしたことあります

    本日の1枚は顔パック中の私。 つーめたーくてきーもちー ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 眠れなさすぎ ということはなく、お昼寝いっぱいしたけどもう眠い。早く寝たい。 よく寝すぎて放置して、モモくんに怒られます。だって眠いんだもの 私の趣味は、睡眠と自然の中でぼーっとすることと、餌付けです。 睡眠は放っておくと1日布団から出ません。 有名な占い師さんに初っ端「あなたは自然にふれると元

  • 可愛い色白おへそ食べたい

    本日の1枚は台風が去った後のお空。 運転中に信号待ちしてる時に撮りました。 なんだかぐったりした30代の女性が橋を渡っていて、彼女が画面から消えるのを待って撮りました。盗撮みたいになっちゃうからね! ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 やべー髪切りすぎちゃったよー 泉ピン子さんかよ いきなりですが、今欲しい女の子とシチュエーションを語ります。 【理想】 見た目:色白 美人だけど可愛い要

  • 私は今〜♫ 濡れています。

    本日の1枚は今日のお昼ご飯。 そーばそーば君が好きー でも、ご飯はもっと好きー ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全です。 台風が去って、なまら天気良くなりましたね。あっとぅーい! 今、汗だくだくで湿っぽいんだわー あんまり汗かかない体質なのに湿っぽいんだわー (言いたいだけ) 本日のテーマは【濡れる】 今、濡れる人手を挙げてー! ハイ! 私は濡れやすいです。エッチなキスだけでビッチョビチョで

  • かれこれ4年は女の子とシテません

    本日の1枚は、今現在の寝室のゴミ箱です。 どんだけオ◯ニーしてんだよって量。 ブログをご覧の皆さん、宜しくどうぞ。 全ですう。 はぁーあーあーあーあー 欲求不満だよー ものすごーく不満まんまんだよー かれこれ4年は女の子とシテません。 最後にしたのは最後に付き合った女の子。25歳のときかぁー若いなー 私の人付き合いの経歴はこんな感じ 14歳 ①初彼氏♂ 同級生のノッポくん 15歳 ②初彼女♀ 鹿児

  • AVの観すぎはダメよ。私は観るけど

    本日の1枚は、モモくんに会いに海を渡ったときの写メ。飛行機や、新幹線を使うより旅してる感じで好きなんです。船。 可愛い女の子と船旅したいな。ぐふふ 皆さん、AVはお好きでしょうか。 自慰行為をする際に観たり、趣味で観たりするんでしょ。そうなんでしょ。 私もよく観ます。 こないだ、初めてこの娘良い!っていう女優さんを見つけました。お名前なんだったかなぁ。湊りくさんだったかな。 私が観たのは素人の女の

1 2