• 山下公園に行ったよ✨

    日曜日はワンちゃんのイベントで山下公園に行ってきました❗ ワンラブアロハってイベント❗ いっぱいワンちゃんと人がいて。。ソフィーびびってしまいました😓 ⬆ 抱っこしてもらってご満悦ソフィーだよん。 いつも買ってるディアラさんが出店していて。。おやつの試食をもらった。 ⬇ ⬇ 人がいっぱい❗ 船をバックに撮影~👍 ⬇ 帰りは中華街でご飯たべてきた。 ワンちゃんも入れるお店が数店ありますよ🎵

  • 台風⚡🌀☔

    台風だからお散歩に行けない💢💢💨 お気に入りのカエルさんとふて寝中 ここのところ雨だから。。😢 ソフィーはしろいからね。ばっちくなっちゃう。。 はやく晴れがきて❗

  • 昨日と今日は~

    昨日はママのお友だちのお店に横須賀中央まで行ってきたよ。 日曜のドラマでも出ていたベンチで撮影してみたよ🎵 今日はママが仕事だったからばあばとおうちでお留守番。 エライ?(笑) ママが帰宅してソフィーののびてきたアフロヘアがおめめに入ってしまうからちょっとカワユク✨結んでみたよ。 どう? けどね。ソフィーは結ぶのが嫌いだからいじいじしてすぐにとってみた。 明日はまたお留守番かな。。 けどソフィー

  • 虹だ💨

    三浦海岸に虹が出てる❗ 今日はソフィーはおやつをリュックに入れてから散歩行ったよ✨ そうしたら海に虹が出てたよ❗ キレイ❗ ちょっとわかりづらいね😓 なんかイイコトありそうな気がするのはソフィーだけ?(笑) けど💢💢💨 楽しく散歩していたら雨が降ってきた。。 洗濯物入れに行かないと行けなくて。。ママが。。😢 仕方ないから帰ってきたよ。

  • 三浦海岸。夏の終わり。

    三浦海岸は海の家が取り壊されはじめて夏も終わりって感じだったよ。 夏でも秋でも関係なし❗のソフィーはかばんチェック(笑) 海の色も秋色に見えるソフィーであった。 夏はたくさん人がいて。。しかも暑いから❗ やっとワンコのお散歩日和の秋❗そしていつもの三浦海岸に戻ってくれて❗なんだか嬉しいソフィーたん✨

  • バーベキュー❗

    ちょっと前にママのお友だちたちとバーベキューしたよ🎵 その日は曇りだったけどモフモフのソフィーはちょっと暑かった😓 ⬆ ちょっと暑そうでしょ。。(笑) バギーに乗ってるよ❗ そうそう❗ 東京の日野市の河川敷でやったんだ。 ふれあい橋の下だよ✨ ⬆ 一緒に遊んでます。 ⬆ 仁王立ち(笑) ⬆ お肉をひそかに狙ってる~(笑) もう少し涼しくなったらまたバーベキューやりたいな🎵

  • 昨日と今日はね🎵

    昨日と今日。2日間連続でカインズに散歩行ったよ✨ 昨日はドッグランに入ってボール遊びしたんだ! 今日はお外から中をチェック❗ 昨日はボール遊びしたからお口のまわりが真っ黒になっちゃった❗ おうちに帰ってから足とお顔をお風呂で洗いました❗ 今日もお顔写真なし~(笑)

  • 久々に三浦海岸❗

    久しぶりに三浦海岸にお散歩行ったよ✨ 毎日暑いから夕方になってから。 海水浴の人がたくさんいて。。いつもの三浦海岸と違うにおいがしてクンクンしちゃった❗ 海の家の後ろだからトイレがバックになっちゃった。。😓(笑) 来週はトリミング予定だよ🎵

  • ひらひらワンピース✨

    今日のソフィーはひらひらワンピース✨ 二日間。。ママがお仕事でね。 お散歩行けないでばあばと留守番だった。 今日はママとお友だちのところに行った❗ 帰りはカインズ&三浦海岸❗ 雨上がりだったからからだが濡れないようにワンピース着ていったよ。 カメラ目線はなし💢💢💨(笑) 帰宅してからママとまた撮影❗ ⬇こっち向いて① ⬇こっち向いて❗② ⬇こっち向いて❗③ やっと向いてみた❗(笑) 明日もマ

  • 昨日はトリミング✨

    昨日はトリミング行った❗ いつもの藤沢の鵠沼海岸のトリミングサロンめろさんだよ。 トリマーのあいさん❗上手❗ トリミングもだけど。撮影もだよ。 ママが写真加工を覚えたから加工したのを見てね🎵 ⬆ ママが来るまでバッグで待ってるんだ❗ ここは落ち着く~✨ 今日は暑いから夕方になったらお散歩行くよー✋

  • ソフィー✨暑さ対策法

    今日もお外は暑いからおうちで昼寝☀💤 ママが買ってくれたアルミの板の上に。。(笑) 超寝相悪い?!(笑) お気に入りのカエルさんもソフィーと一緒にひっくり返し❗(笑) 夕方は三浦海岸に行くよー✋ それまでゴロゴロしてる❗ クーラー最高❗

  • 暑過ぎて。。ファッションショー

    ソフィー。 暑過ぎて外で遊べない。。😓 暇すぎてママがソフィーのファッションショーを勝手に開催✨ ママが買ってくれた秋用のつなぎのオーバーオール。柄は赤のタータンチェック。 ソフィー。。横に成長しちゃったみたいでピチピチ💨😵 一度もおでかけしないまま。。😓 ソフィー。。一応着られるんだけどね。 ピチピチで動けません。。(笑)😓 今度。写真アップするね。 今まで大きめだったから保管してあっ

  • 雨だから。。

    今日の三浦の空は。。雨☔ ソフィーは暇でちゅ~~。 なみだやけ目立ってきちゃった😓 今日はママと新しいリードなどを買いにおでかけしたかったけど。。 グランベリーモール辺りにね。。 雨だからな。。

  • 三浦海岸の海の家

    今日も三浦海岸にお散歩行った❗ 海水浴に向けて海の家が出来てる。 その中でおしゃれな海の家を発見✨ 『夏小屋』さん。 お店の人にママが聞いたら。。 唯一。1店舗だけナイター営業だって。 8時半までみたい。 入口のところにカウンターがあって飲物などを飲めるみたい。 今度。お散歩の時に行くってママが言ってたよ✨ ワンちゃんもOK👍ってことだからね。 ⬇お店の前のソフィー❗(ちっちゃ😓笑) 横はステ

  • 浴衣着てからお散歩❗

    今日は三浦に竜巻注意報😓 しかも!7月になったばかりでこの暑さ😓 夕方からカインズ&三浦海岸にお散歩に行った❗ 今日はママが浴衣を用意してくれましたぁ✨ ソフィー❗カワイイ?(笑) ⬇ 三浦海岸で前からワンちゃん来たから浴衣着てるけど。。伏せしてみた❗ ソフィーは平和主義❗(笑)争い事は嫌いなの。。 明日も暑そうだな。。モフモフのソフィーにはツライ季節になってきたな。。 ちなみにお部屋はすでに

  • ドッグラン❗

    今日は夕方になってから三浦のカインズのドッグランに行った❗ ママがボールを投げてくれて❗ソフィーはダッシュ💨 けど。ソフィーはボールをつかまえてママのところには行かずに逃走❗(笑) 途中からじいじが来たから一緒に遊んだよ🎵 ⬇三浦のカインズはこんな感じ。 最近。草がはえてきちゃった。 また草刈りしてくれてるといいけどな。。 お店の中で手続きをして一時間無料で遊べるみたいだよ。 カインズカードが

  • チャリンコ❗

    今日はチャリンコでカインズにお散歩行った❗ 前にかごからダイブしちゃったからママに出ちゃだめ❗って言われたらお顔だけだしていたよ。 ソフィーえらい?(笑) カインズの駐車場&周辺をお散歩した。 こんどドッグランで遊ぶとママと約束したんだ。 ママはドッグランに雑草が増えたのを気にしていたけどね。😓 カインズの人。雑草かりしてくれないかな~。 正面は向かないのだ❗(笑) 今日はお店のなかに入らないみ

  • ソフィーのご飯&散歩

    いつものカインズに散歩に行ったの。 今日はナイター散歩❗ 横顔撮影❗(笑) ママの友達のおうちに行ってからのお散歩だったからいつもより遅めの散歩だったんだ。 いつもの場所でチー&ウン(笑) すっきりしたら急にお腹がすいちゃった❗ ママがソフィーご飯を作っている間はずっと真横にいたんだ。 はやく~~ってね(笑) カナガンのカリカリにあめつちの恵みの馬肉のウェットフードをトッピングしたの & ディアラ

  • 金曜日からの出来事

    ママが金曜日に東京の日野で用事があったからソフィーは一緒に行きました❗ 金曜日昼から出発❗ ドライブ中はお昼寝してた。 途中で南町田のグランベリーモールに寄ったよ🎵 ジョーカーさんでソフィーの大好物のおやつのチーズを買ってもらったよ。 わぁ~い❗(笑) 金曜日の夜はママのお兄ちゃんのところでお留守番したよ。 ママは送別会に行った。 土曜日はママといろいろお出かけ🎵✨ 国立のシエスタ→ソフィーは

  • おやつバッグに❗(笑)

    ソフィーはこのバッグにおやつが入っているの知ってるんだから~✨(笑) 三浦海岸は海水浴の準備が着々と進んでるよ❗ 海の家がどんどん出来てきてる❗ 夏は砂浜があちちだから肉球が。。😓 朝か夕方の散歩にしなくちゃね🎵とママに言われた。。ソフィーはいっぱい行きたいのに。 三浦海岸は夏もワンちゃん入れる海岸。場所によってはワンちゃん入ったらダメってところもあるみたいだけど。。ソフィーのホームグラウンド

1 2 3 4 5