• 自宅マイニングのススメ・・・・ないかな

    はじめに 自宅マイニングで利益を出したい方にはおすすめはしません! 基本はクラウドですが・・・・後でネ 自宅マイニングは「塵も積もれば山となる」 比較的安くて、有望なコインをマイニングするだけです ある程度コインが貯まれば他のコインに交換、もしくは売却をする。 ググればいろいろと情報がたくさんあるので一日で情報収集できます 本気で自宅でマイニングをしたいと思うのなら高額な投資が必要です。 さらに自

  • 【雑記】ビットコインの話

    巷で祭り状態になってるビットコイン。 ぼくはサッパリわかりませんのでスルー。(;'∀') が上級者アニキのブログによると ・各国の紙幣は実質紙の価値しかないけど 国に通貨として守られてるので成り立っている。 しかし、ビットコイン等の仮想通貨は国に認められてないから もし国が仮想通貨潰しの政策を取れば詰む。 ・空売りできる(下がれば下がるほど儲かる)ビットコイン先物が始まるので 力を持った大人による

  • 凄いな仮想コイン!

    仮想コインを知らない人はいないと思うし、購入の仕方もググればすぐです。 去年、友人に勧められて興味ではじめたのが切欠 当時は1ビットコイン8万円 現在は1ビットコイン140万円 これぞ、「夢を見る者は希望を買う」です オレもここまで上がるとは想像は出来るわけがない ※投資は自己責任です※ 今から始めてもダメと思う人もいますが・・・・ 投資と考えるのなら遅くはありません 何故なら、ビットコイン以外に

  • 100万円

    ビットコイン、100万を超えたと思ったら、ぐんぐんと上がってますね。 年内に100万円行くかもと思ってたけど、11月中に100万円突破。 2017年中に、何処まで上がるんでしょう?? 私のメインのリップルさんと、ネムさんは少し上がったくらいですが、 そのうち上がることを期待しております。   

  • そろそろ組み始めようかな

    知人のマイニングPCを組んだのが9月下旬だった。 自作PCで簡単に作れると思っていたけど・・・・別物だった@@; その時に勉強したのが、とにかく熱すぎる!暑すぎる! PCが逝く前に、俺が逝ってしまう・・・・くらい暑い! そろそろ! 涼しくなってきたので組んでもいいかなと、来年の春までに空調関係を改善すればいい。 本格的なマイニングPCは組まないけど、真夏の暑さに対応できるようにしないとね。 PC代

  • 10日で資金が1.077倍になった

    はじめて暗号通貨を購入して、 10日目に売却してみました。 目標は1週間で1.06倍になったらいいなぁって夢のように思っていました。 毎週1.06倍になると、1年で 30,000円が600,000円になる計算です。 とりあえず10日で1.077倍(32,318JPY)になったので、練習がてら売却してみました ビットコイン 461,306×0.03=13,839.2JPYで購入 494,000×0.

  • Bitcoinはじめて購入してみた~

    仮想通貨購入 の準備が、先週の金曜日に整い、 あれから1週間、ずっと上向きチャートで、なかなか買うことができませんでした。 ビットコインのチャートを眺めて買う勇気が湧いて来なかったの。 コインチェックのチャートの移動平均線とか どうやって引くのかなぁ~~と わからないまま、とうとう購入してみました。 資金は3万円 Bitcoin 0.03BTC Ripple 300XRP コイン購入してみて、はじ

  • 突然の連絡で・・・・マイニングPC!?

    懐かしい知人から連絡が! いきなり「マイニングPCを1台組んでほしい」・・・・・えっ?! マイニング=仮想コイン製造機みたいな感じデス 俺はコインを買う方ですが・・・・ PCを組むだけならね、パーツがあれば作りますけど 電気代の方が高くて損をすると聞いていたけど、よく聞いたらそれは違うみたいです!! 調べるとゲーマーPCと大差ないみたいですが、やはり熱処理が大変そうです。 一番手っ取り速いのはク

  • ようこそ、Coincheckへ のハガキ

    お待ちかね 「ようこそ、Coincheckへ」の簡易書留のハガキ が、自宅に届きました。 これで、運転免許証に記載してある住所と、実際の住所確認ができたとのことです。 私 あつあつ🌼は、銀行振込で、 コインチェックさまの 住信SBIネット銀行へ振込送金 30,000JPY しました。 さぁ♬ 仮想通貨の購入準備は整いました。 初心わすれないように、記載します。 次回のブログで、お目に掛りましょう

  • ビットコイン スタートしてみます

    はじめまして、ようこそ❤ ブログ管理人 あつあつ🌼 です。 本日スタートいたします ビットコインのお勉強をさせていただきます ビットコインとは インターネット上で取引や通貨発行が行われる「分散型仮想通貨」のことです。 政府や中央銀行などの中央機関を介さず、また、P2Pネットワーク上で取引が行われるため、取引の仲介手数料が低く抑えられ、迅速に世界中のどこでもだれとでも貨幣取引を行うことができます。

  • よかった!!

    ビットコイン分裂騒動が解決して、アルトコインも上がってよかった!! この5日間で大暴落!高騰中! 元は取り返した!! 仮想コインのマイニングは・・・・・電気代が安い中国一強なので・・・・中国が原子力発電所をバンバン造っている理由もわかるよね。 元が落ち目なので仮想コインに力を入れている、その中国ありきだからCoin変動もする傾向にあるので予想が楽カモ オレにアルトコインを教えてくれた人は・・・・・

  • 仮想通貨 暗号通貨 小学一年生でもわかるBITCOIN

    Bitcoin(ビットコイン)って何?①〜 (お金の歴史編) Bitcoinの解説をする前に 先ずはお金って何? というところから入ろうと 思います。 先ずはお金の歴史から 太古の昔、自給自足から、 狩猟技術や栽培技術の 進歩で自家消費以上に 物が作られ、それらを 交換する事で物々交換が 始まりました。 しかし、例えば 一郎君が米を沢山作り 余った米と豚を 交換したいと思いました。 花子さんは豚を

  • アルトコインが・・・・

    暴落した時に買ったコインが少し上がったと思ったら・・・・ジリジリと・・・・ジリ貧 気がついたら赤字に・・・・予想ハズレです! 今までがコインパブルだったのでしょう・・・・ 国内の取引所にあるのは・・・・比較的安全なコインです。それでも保証は無いので消える可能性もあるから自己責任です。 海外サイトのPOLONIEXはコインの種類がたくさんあるのでチャレンジャーはどうぞお試しください。 無名のコインは

  • 暗号通貨時代へ突入\(^o^)/

    私ごとですが、先日 独身貴族を卒業いたしました。 最近は、結婚式の準備等で大忙しでした。 結婚式と言えば、ご祝儀! 仲間から「祝儀はBITCOINで払うから!」って連絡があって、 さっそく“ご祝儀bit”を可能にするべく作成しました! 殆どの方が、?を頭に浮かべてましたが...ww フィンテックに詳しい仲間からは、こちらのタイプも↓ ペーパータイプのbitcoin\(^o^)/ 時代は進んでますね

  • 30万円突破!

    ついにbitcoinが、30万円を突破しました! 去年の年末に、 2017年は2,000ドルを越えるかも! って言われてたbitcoinですが、 いやいや➰市場の波は止まらない! ガンガン進んでます(^○^) どこまでも行け➰😃

  • ラインスタンプ作りました!

    お久しぶりですBKです 最近はツイッターばかりやっててブログ放置したままでした スミマセン ツイッターでイラスト描いて遊んでたら 自分のツイッターのアイコン描いて欲しいと何人か要望があったので 思わず「アイコン希望の方いましたら描きますよ」ってつぶやいたら 予想以上に大量に希望者がいてエライ事になりました・・・ 50人以上は描きました・・・疲れました・・・ そんな中、BKのイラストのファンが集まっ

  • ノーカン...(TдT)

    いやはや、連日アゲアゲムードの暗号通貨業界でございます。 そんなさなか。。 コインチェック見たら、バク上げ状態!( ゚д゚)ハッ! NEMが40円... 目を疑い、再度見たら18円。 いや、これでもOKでしょ。 と思ったらまたまた35円台! お!! 他の通貨もちゃんと見たら、リップルも200円台 ビットコインは、50万円台! なななななぬーーーー! こ!これは! J-COM事件の再来では!!! 僕

  • 人間は強欲

    ビットコインについて、昨年の急落を経て割と安値で買えたのね。でも、2016年下期の新華、Nuts、年明けのマイネット相場で辛い思いしたから、ビットコインにびびっときても強く勝負できなかった。 そして今の急騰。。嬉しいよ、、、嬉しいんだけど苦しいし辛い。 余金状況は良い、限りなく良いのに辛い。息苦しくさえなる。。 人間は強欲。。。そして、たらればばかり。。 結局ね、その時のmax betで生きないと

  • アゲアゲ祭り↗↗更新継続中

    いやーすごいですね〜 どれ買ってもプラスの状態です\(^o^)/ ビットコインも上値更新で17万円代♪ イーサリアムのイケイケGOGO状態! 何よりもライトコインが2,400円行っちゃた!うれしー\(^o^)/ さぁどこで利確するかも考えなければ。

  • ALLアゲアゲ祭り↗

    Bitcoinやイーサリアムだけではなく アルトコインがALL上昇でハッピーナイトでございます。 ちなみに、僕が持ってるのは ・Bitcoin ・イーサリアム ・NEM ・ライトコイン あとは、公開前のものを少々(^o^)」 暗号通貨の世界って楽しいな−♪

1 2