• ビットリージョン順調です

    ビットリージョンを今月1日からやり始めた当初の ビットコイン購入価格は58000円。今が64000円なのでかなり上昇しております。 ビットコインの発掘枚数に限りがあることを考えるといまのところ当分値上がりし続けると思いますし、なかなか下がる要因が見つかりません。 私の見解なのですが、世の中の仕組みが不便になればなるほど、インターネット上で手軽に扱える仮想通過が値上がりすのと思っておりますし、大企業

  • ビットリージョン始めました

    タイトルみてなんだそれと思われた方は多いかと思いますが今日からビットリージョンを始めました。 ビットリージョンとは簡単にいいますとビットコインを必要な人に相互支援してお礼として毎日1%利益をもらうとゆう話しです。 私の知り合いから話しがきたのでMLMのまた胡散臭いもんができたんだなあと思ってましたが、調べてみるとどうやら違うようです。 ビットリージョン ビットコイン運用 驚異の毎日1%配当システム