• 団地の祭り

    今日は毎年恒例の団地の祭りに参加しました! なんか、1人で存在消してお絵描きし続けていました←← 祭りのくせにです←← うちの祭りはビンゴが名物なんですが4枚やって4枚当たり、 もらえた景品は… 食器乾燥機 手ぬぐい 時計 メロン。。。 大当たりっすね←← お前なにしてんだよって自分で言いたいです。 運使い果たしましたね←← 結構楽しい祭りでしたー♪ 今日はお絵描きはお休みです! ちかみちしてくれ

  • 確か持っていたはず?!

    確かどころかにあったはず?! むか~しビンゴの景品でもらってそのまましまっていたはずなのでどこかにあるはず・・・。 押し入れや物置を漁ってやっと見つけました バランスボール!! ふくらませると邪魔だしずうっとしまっていましたがついに役に立つ時がついて来ました。 付属の空気入れでシャコシャコ入れていましたが全然ふくらまない。 もしかしてあなたが開いてる!?という位ふくらまない。 それでも続けていると