• #2 庭でとれたイチゴ🎵

    9ヶ月18日 なんか今日は暑い!私は暑がりなんで、暑い暑い(;´д`)秋ぐらいがちょうど言い気がするけれど、雪が好きだから冬になれっ🙏 今日は庭でイチゴがとれました!ウィンはなんにでも興味津々。もちろんイチゴにも興味津々! ではっあげましょう‼ ほら、このとおり じっと見つめてます! でも、この後イチゴをおとしてしまって、写真とれませんでした😢⤵⤵ 食べてるウィン もっとほしいと思ってる? じ

  • オフ会で会った お友達!

    おはようございます! ぶるおかーちゃんです。 ( ̄(エ) ̄)ノ♡ かーちゃんの 連休。 1日目 坊っちゃんと お出かけ。 2日目 坊っちゃんの シャンプーで 終わった。 昨日は シャンプーするよー と、言うと 素直に 自分で お風呂場まで!! 少し成長したかな♡ ヽ(・∀・)ノ オフ会でも 色んな一面を見ることが出来ました。 ブルドッグとしか 遊んだことのない 坊っちゃん。 小さな お友達に どう