• 私の好きな場所。

    私のお気に入りの サウスバンク。 ブリスベンのシンボル 夜はライトアップされま〜す。 橋も綺麗。 雰囲気がとっても良いところなんだけど、ポケモンGoの聖地らしい。(笑) プール 人工ビーチもあります。 ちゃんとライフセーバーも常駐。 夜のサウスバンクオススメです! 夕焼けも綺麗。

  • シドニーの現役シニア外科医に聞いた「手術(執刀・料金)と医療訴訟に関する話」のまとめ

    ご無沙汰しております。 m(_ _)m そこx2 幸せに シドニーライフを 満喫しております。 静かな海、エタロング ビーチ(シドニーから北に車で2時間かからない位の所)術後の身体には きつかったけど、良かったです。 やっぱり海を観ながらのBBQは最高ですねぇ。 ビール怖くて飲めなかったのが残念。>。<; 胆嚢をとって早1ヶ月が過ぎました。 GP(かかりつけ医)に「あなたが私の妹なら弁護士の所へ引

  • ゴマちゃんの勘違い

    今日は水曜日で私の休日です。普段のゴタゴタに翻弄された日々があるからこそ休日の有り難みが増しますね!今日はなかなかの晴れ日和で、こんな休日は海に行きたくなりますね〜 実は今日は先月に引き続き、月に一度の乗馬の日なんです!沖縄本島南城市にある「うみかぜホースファーム」の夏季限定スペシャルの”海馬遊び”で沖縄の綺麗なビーチとエメラルドグリーンの海で与那国馬と遊ぶ贅沢な体験をします。与那国馬は海が大好き

  • ゴマちゃんの特等席

    沖縄は毎日快晴続きで青い空に白い入道雲が空一杯に広がっています。私は沖縄の強烈な太陽光線シャワーを満喫しています。なぜか真夏になるとパーラーで熱々の沖縄そばとギンギンに冷えたカキ氷を食べたくなりますね! さすがに沖縄猫のゴマちゃんは暑さに負けずに、”ほんわか〜”とマイペースに暮らしています。冬毛の抜け毛も完全に収まりゴマちゃんは夏モード全開です。ゴマちゃんを里親として迎い入れてから約80日が経ち、

  • 特別編「海馬遊び!」

    今回は特別編として「海馬遊び」を紹介します!沖縄本島南城市にある与那国馬と触れ合える「うみかぜホースファーム」には夏季限定与那国馬と海で遊べるプログラムがあります。 私は月に一度にこの牧場で乗馬をしています。今回は沖縄本島東海岸の百名ビーチで海馬遊びを体験しました。今回一緒に海遊びをしたのは毎回私の乗馬パートナーである「ルパ」です。海遊びにカメラを持ち込めなかった為、前回牧場で撮影したルパの画像を

  • 【8】アラサー女子ピピ島旅 絶景デカ岩!!タイ・クラビの隠れリゾート、ライレイで一泊するもリゾートすぎて退屈になるという!

    さて、電気もないゴミだらけの地図にないヒッピー村トンサイを離れ、 いざ、また舟でライレイへ到着!! 舟の上じゃーもー疲れもふっとぶね。 テンションあがるあがる。 わーーーーーい 貸切りどおおおおおおおおおおおおん ってのもつかの間、10分ぐらいで着いちゃったわ。 ライレイの海岸にはゴミがない。 綺麗でびっくりしたわ。手入れしてんのね。 舟から降りてホテルを探すどー。 あっちぃわ。 喉がかわいたけど

  • グットもーにんぐ三苫ビーチ

    おはようございます☆ 昨夜からの風の影響も落ち着きつつ 海面は、まだ面バラ状態ですね… 朝一の三苫ビーチpicture 満込で少し良くなり波乗りできそうです☆ 今日は子供の日♪♪ 何処に遊び行こうかな… 街は博多連休で賑わい、人もいっぱい… あっそうだっ! 海の中道海浜公園 たしか入場料無料だった^ ^ 今日も1日楽しんでいきましょ☆ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 今日は1日雨のち明日は☀️

    夕方になり小雨… 南風やけど、少し肌寒い☆ 明日は北風に変わり、風波で波反応してくるかな…? 天気予報も🌞マークでした🎵 have a good weekend everyone !! フォト 雨上がりのビーチ☆ にほんブログ村

  • evening beach

    今日は、久々の☀️🎵 サンセット観れそうだ❣️ 夕方早めに仕事切り上げ、波チェック☆ wow🎵今日は、サンセットサーフィン出来るかな♪ とか思いながらも、引き際めがけて、 サンセットまで我慢できずにlet's go surfin☆ 北東の風強めに吹くと、波反応がよい 三苫ビーチ☆ 引き際、膝モモの波。 波乗り写真は、ありませんが… 波小さくても、ハッピーに波乗りできる私のコレクションボード C

  • スローなビーチ☆三苫海岸

    ご訪問ありがとうございます♪ 夕方ビーチ☆ アイフォンでパノラマ撮影してみた 誰もいない海。 今日も北風寒いです… スローな時が流れるこの時間が 一番好き☆ 本日もサンセット観れなかった〜 明日天気になーれ☆ にほんブログ村

  • 【5】アラサー女子ピピ島旅 いよいよタイのクラビ空港へ到着!!からの〜シャトル移動!!写真で見たまんまのアオナンビーチ!!舟!!岩!!

    わたくしひねくれアラサー女子AJITAMAと、 Facebookでの呼びかけに答えた、同伴者YUDETAMA、 クアラルンプール乗換え弾丸6時間観光を終え、 (クアラルンプール弾丸観光のお話はコチラ)     ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ いよいよ、タイのクラビ空港へ到着致しました!! ピピ島まで、もう少し!!!!!!! 待ってろよレオ様(レオナルドディカプリオ)の座ったであろう砂!!!!!! ※ピ

  • ~ビスケくんの日常~ 月曜日ハワイ、今週もよろしくです❤

    おはようございます。 月曜日です❤ また1週間が始まりました ビスケくんも元気に芝生をクンスカしております。 ちょっと、研ナオコ風なお顔・・・(;一_一) 昨日のホノルルマラソン 熱中症で倒れる人が多かったようですが、 今日も暑くなりそうなハワイ 今朝も、たふたふを揺らして走ってます❤ 昨日は行き帰りのコースに挟まれているわが家 夕方まで、どこにもでれなかったので 今朝は、ちょっとだけカハラビーチ

  • 海はいいな〜。

    暑い毎日が続きますね〜。 お腹いっぱいでもアイスはきっちり食べるカズです。 遅くなりましたが、3連休だった先週末は海に行ってきました〜! これホテルの部屋から撮影したんですが、完璧なオーシャンビューですよ! ほぼホテル専用のビーチみたいになってるので、混雑する事もなく、天気はいまいちでしたが満喫出来ました! もうね、打ち寄せる波を見てるだけで、いくらでも時間潰せます。 夜も波の音を聞きながら早々に

  • 天国のような・・・最高級リゾート♪

    発端は、私が尊敬し、私の人生が変わったと言っても 過言ではない大変お世話になっている師匠に連れてっていただいたそこは。。。 「セブ島」♥ 日本からわずか4時間ほどで着く南国最高級リゾート♪ 大切な仲間と一緒に初めて行ったセブ島の最高級リゾート地には 衝撃を受けました。 世界からお金持ちが集まっている・・・ 別世界♪♪♪ ずっと行ってみたかった・・・ 海の透明度は素晴らしく熱帯魚がたくさ~ん♪ シュ