• 海の日🌴三苫ビーチ

    今日は海の日🌴 ママ不在の中チビ3人連れてビーチへgo!!!!🏖 長期戦を考え、テーブルにチェアー、そしてビーチパラソル。 持って来たビーチパラソルのおかげで😊日差しを遮り海風が心地よい。 BLUE誌付録のTCSS保冷バッグ♪ 付録とは思えないお洒落感で ビーチにもお似合い😊 もちろん中身は🍺(笑) 日頃から海へ来てる子供たちは何も言わずに海へ飛び込み 私は監視役でビーチで一人🍻 心地

  • 35℃オーバー

    35℃オーバー二日目… 7月では観測史上初らしい… 今年の夏はどうなるの❓ 夕方恒例の海水浴で身体冷やすの巻き 暑すぎてもう砂に潜ります(笑) 今日も一日お疲れ様でした🌇 ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 梅雨の晴れ間、夕方三苫ビーチ

    梅雨はやっぱり嫌かな〜〜 梅雨がなければ水不足なんて起こりえるし… 四季ある事に楽しまなくちゃ☀️ 久々チビ達とビーチで楽しんだ😊 ビーチ到着‼︎ 最近野球にハマってるたいようくん。 滑り込みセーフを披露してくれた(笑) 恒例の写真撮影(笑) ザ ・ ビーサンファミリー🌊 このビーサンもう二年目。 まだまだ履き心地よく今年もいけそう! たしか去年のグリーンルームフェスティバルで購入した横浜で作

  • 糸島mellowhouse いとらえ

    ついに私‼︎糸島デビューです😊 糸島にて🍹ハワイアンなカフェmellowhouseいとらえ🌺 まるでハワイに居るような木々に覆われた隠れ家的スポット。 ロケーションも雰囲気もハワイアン。 お店では、フラ教室やフラの衣裳、ハワイグッズや海をテーマにしたハンドメイド雑貨 、またランチメニューなども充実したカフェです。 そんな絶好な糸島のカフェに私のスペース頂きました🙏🙏🙏 先輩ありがとうご

  • ALOHA 🌴BEACH🏖SURF🌊

    希少な板流木をランダムに貼り合わせ 作ってみた😊 ALOHA🌴 縁取カラーにサンセットをイメージし 板流木の木目は大自然の大海原を旅し 削りだされた加工では出来ない魅力が あるんですよ〜😊 自然とのコラボ作品です☆ BEACH🏖 縁取は海辺の海水の色をイメージに SURF🌊 沖合いでの濃い海色をイメージに 板流木ありのままを生かした文字シリーズ♪♪ ビーチハウスや海を感じたいお部屋などに

  • 雨のちサンセットサーフィン☆

    朝からの豪雨が信じられないくらい 夕方には雨もあがり、波も上がり wow♪♪サンセット まさかのサンセットサーフィン☆ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • サンセット♪

    連日のサンセット。 こ〜んなに綺麗なサンセット。 こ〜んなに広い海岸に 数えきれる人の少なさ… プライベートビーチ気分☆ 贅沢だ☆☆☆ by 三苫ビーチ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • フレームMサイズ

    ヘザーブラウンなどのインチサイズフレームです☆ Mサイズ 356×280 ビンテージ感もでて、いい仕上がりになりました♪♪ ビーチハウスにお似合いなカラー☆ 外枠サイズ 440×370×40mm handmade select shop J'sMADE ウェブショップに掲載中です☆ ⇩ https://abrisworks.stores.jp ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 晴れました☀️夕方三苫ビーチ

    夕方になりお日様が顔を出しました♪ 久しぶりの波って事でビーチも賑わう☆ 気持ち良さそう♪♪ Let's go surfin☆ ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 三苫ビーチ♪

    雨も上がり… 透き通った空♪ 波🌊ピクチャ〜♪ 林道抜ける手前でwow♪♪ Beautiful Sunset ♪♪♪& 飛行機雲♪♪♪ 空からハートが落ちてきた♪いい事ありそう♡ back to home^ ^ 最後までお付き合いありがとうございました♪♪♪♪ have a good weekend!!! ゆっくりと海辺の暮らし にほんブログ村

  • 額縁制作

    オーダーで額縁制作☆ オーダー内容は… 大きなフレームの中にL版サイズの写真が入れられる。 文字を入れて欲しい。色は茶系、 プレゼント用。後はお任せ♪と言う事で 出来上がりました♪♪ うん、我ながら傑作☆ 先方様に画像を送るとメチャクチャ 喜んで頂きました♪🌞 オーダー制作問い合わせは 三苫の隠れ家 J'sMADE abris.works@gmail.com

  • Today's sunset

    夕方の散歩… チビ達のリクエストに応え、林道コース☆ 樹木の隙間から、ピカ〜んとサンセット こんな感じでビーチが見えます! 三苫3丁目からの林道コースは 住民ながらの得ですね〜♪ ビーチに着くと貝殻やら、たまのお宝シーグラスやらを見つける子供達… 次女ちゃんは、ゴミを集めてました^ ^ 私は、家の中で、床にゴミを置いていた子供達に、誰かが片付けているから いつも綺麗なんよとやかましく、言っていまし

  • 1day🌊三苫ビーチ

    夕方干潮時のビーチ☆ 海水が残る浜辺でカメラを押しまくる私… 1day🌊有な三苫ビーチ 明日は、入学式♪

  • サンセット☆三苫ビーチ

    today's sunset 風も程よく、散歩日和。 大潮干潮。浜辺に残る海水に反射するサンセット… 今日は少し霞んで、空、雲までは反射に写らなかった。 やっぱ三苫ビーチのサンセットは最高♪ 花金ですね♪ 三苫の桜🌸も昨日の雨風で葉桜になりました。 週末天気良さそう! どっかに飛んでいきたいな… では皆様良い週末を☆ 海辺の暮らしランキング参加中 ↓ にほんブログ村

  • 額縁制作

    オーダーで額縁を制作☆ 電話確認で寸法を確認し、メモってた 寸法が何故か、縦寸法だけ10cmも間違えメモってた(≧∇≦) まあ、私にはよくあるんです… 後ろにあるのが、間違えたやつ… そのまま、鏡フレームに変身させますよ^ ^ 次回のイベントにむけ! 壁掛けサーフアートを制作☆ ビーチコーミングで集めた板流木で 作ってます♪ ビーチハウスにいかがですか? 三苫の隠れ家 J'sMADE☆ カリフォル

  • スター☆

    制作の中、切り端がたまり… スターを型取り貼り付けてみた^ ^ BARN STAR WOOD お〜いい感じじゃないですか? 置いてもよし、壁掛けもできますよ〜 切り端は、もちろん流木板です。 色付きのやつは、たぶん船舶流木板かな… 今回は、色付き以外はオイルで仕上げました。 4月に行われる奈多地区の みんな集まれ!なかよしマーケットに 向け^ ^頑張って制作しております☆ なかよしマーケットの告知

  • SURFオブジェ

    完成〜〜☆ 安心してください^ ^ バッチリ立ちました… 英字は、自然流木板 枠はオイルナチュラル仕上げです。 額縁オーダー制作で、完成後 ドキっ寸法間違えた(≧∇≦) 再利用。 鏡を入れてみようかな… 三苫の隠れ家 前の桜🌸五分咲きです。 明日も暖かくなりそうだから、一気に 満開かも。 早く花見しないと♪ ランキング参加中 ↓ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 雨のち☀️の土曜日夕方三苫でハッピーサーフィン♪

    予報と変わって朝から小雨… 昼過ぎからようやく🌞が顔を出し 北寄りの風が吹き出した。 風に反応が良い三苫ビーチ☆ 少しずつ風波反応してきてますね🎵 昼過ぎから夕方にかけての潮回りもいい感じ!干潮〜夕方に満ち込み 天気晴れ。条件が整ってきました♪ let's go surfin 地形は砂がつき良くなって、三苫らしい波に戻ってきたような… やはり満ち込みでサイズアップしてきました♪ 私は、アウトか

  • 今日は1日雨のち明日は☀️

    夕方になり小雨… 南風やけど、少し肌寒い☆ 明日は北風に変わり、風波で波反応してくるかな…? 天気予報も🌞マークでした🎵 have a good weekend everyone !! フォト 雨上がりのビーチ☆ にほんブログ村

  • ビーチライフ☆

    大海原を航海して辿り着いた 板流木にて… 額縁や、フレームアート☆ nature,beach life 海を感じていたい… ランキング参加中です。 ↓ にほんブログ村

1 2