• おかず少ない

    昨日のお弁当〜 面倒だったので3品! こんな日もある( ˃ ⌑︎ ˂ ) 息子は好きなもんだけやったから なかなかいい弁当やった〜だとT^T 今晩は次男と2人ごはん。 セブンのサラダチキンと 味みたくて買った金のビーフシチュー サラダチキンは安定の美味しさ♫ このビーフシチューめちゃ美味しかった♡ お肉がとろとろで柔らかい! 本格的な味でした^ ^

  • 牛肉が安くて美味しい洋食屋さん 【ヴォーングスト】

    2017年6月訪問 7月30日投稿 (ここに含まれる情報は全て訪問時のものです) 県庁の西、阪急花隈駅から北に徒歩10分。 小さな洋食屋さんです。 なぜか、加古川名物「かつめし」押し。 お肉料理が得意のよう。 ライスお代わりOK、トッピングは¥200~250。 モーニングもやってます。 アーモンドトーストがありますね。 テーブル5卓10席、カウンター3席。 ビーフシチューセット¥1000を注文。

  • クッキングー

    寺社仏閣や公園、展望施設や下町の老舗を巡った後は、スーパーや商店街のお店で夕飯の買い物をして、家でお料理を! http://www.sato-yama.xyz/article/443676962.html

  • 夕飯メニュー

    夕飯は、ビーフシチュー、焼いたナスとピーマン、キャベツです。 ビーフシチューには、ビーフシチューの素とオーストラリア産牛肉ブロック、ニンジンとジャガイモとタマネギが入っています。

  • やわらかGyu~ビーフシチュー🐮

    こんばんは🌃 みなさん、今日はどんな晩ごはんを召し上がりましたか? 我が家はビーフシチュー🐮にしました。というのもスーパーでお肉が特売だったのでwww 牛肉は柔らかく仕上がるかがいつも心配なのですが、お馴染みの圧力鍋を使ってバッチリ😃✌ ではお披露目、、、 🐮本日のMenu🐮 *やわらかGyu~ビーフシチュー💕ほんのりバターライス添え *たっぷりトマトのサラダ🍅 *ケンタッキー(おや

  • ビーフシチュー

    晩ごはんにビーフシチューを作ったよ。久し振りに(≧▽≦)